WP45リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/10(水)
AdMax

新しく追加されたリーグの中で、皆さんから高評価の『wp45リーグ』!
(名前は多少違ったような・・・。←ちっちゃい事~は気にすんな!それ、ワカチコ、ワカチコ!)

明日からの試合記事の前に、本日はうちのデッキを公開!
(次回トナメのネタバレですが、デッキ変更で対策?と言うよりは、負けた時の言い訳ww)
で、デッキはこちら

06-09-45デッキ
基本的にHRが苦手な自分が勝つとしたら・・・と言う事で、守備と走塁重視のデッキです。
それでは選手紹介!!(ちなみに装備品はwp+0のみです)

1~3番
06-09-1-赤松06-09-2-藤井06-09-3-飯原
右中間、左中間を抜くパワーD、スーパーカートリオ(古い!)にしたかったので走力B、
外野手なので守備、肩Bを目安に選びました。(実際は藤井だけ守備Bで後はC・・・)

4番
06-09-4-スレッジ
4番だけは守備、走塁を無視して打力!と言う事でスレッジです。
(2,3リーグやって、打てなかったら、走塁、守備重視に交代の予定)
他の方もスレッジ、BNパック、おかわり08ブレイクが多いみたいですね。

5番
06-09-5-松田
守備以外はバランスの良い松田。走力Cあるんですよね!

6番
06-09-6-梵
仁志と悩みましたが、走力をかって6番です。守備もCありまずまず。

7番
06-09-7-小坂
wpの関係も有り、打力は捨てて守備、走塁重視で小坂。貴重な左打者です。

8番
06-09-8-田中
wpの関係上、肩だけで選びました。後は全く期待してません・・・

先発
06-09-9-朝井
うちのwp45以下で、もっともスタミナのある投手です。が、スタミナだけでなく
3方向にもそこそこ曲がり、初心者リーグではM久保08とともに結構お世話になりました。

リリーフ、右投手
06-09-リ-香月
M伊藤、Sh久米と悩みましたが、スタミナ、サイドハンドを考慮しての起用です。
限定①でも西村、山口につなぐセットアッパー!

リリーフ、左投手
06-09-リ-ニコースキー
昨年、E渡邉が入るまではASで左の切り札でした。
スタミナが無く、たまに大炎上しますがw、45以下ではいけるとの判断で起用です。
bgggk249さんとの試合でも何度か登板させた記憶が・・・。

その他
ポコタンヌ、メロン娘、サル吉・・・今更ですねww。


ここまで見ていただくと分かりますが、野手はスレッジと田中を除いて全員走力C以上。
又守備も二遊間と外野はC以上!後は監督の腕で、つないで守りきるだけですが、
左打者が小坂とスレッジだけ(藤井はスイッチ)なんですよね~。
トナメはともかく、公式では魔球使いに当たらないように祈るだけです。

他の方のブログを見ていると、結構キビシそうなので、勝ち越し出来れば良いと
思っていますが、果たして結果は??

明日から載せますww。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
飯原は使えますよ。
WP45デッキは監督さんの好みが出て面白いです。
2009/06/10(水) 00:39 | URL | おがた #-[ 編集]
とりあえず、トナメ対策で
〆メモメモ
2009/06/10(水) 01:03 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
WP45リーグはすでに消化済みですが、組みなおす必要がありそうです><。
ブライアントさんのデッキ参考にします^^
2009/06/10(水) 01:54 | URL | 赤ガエル #-[ 編集]
WP45はやりましたよ^^
2009/06/10(水) 06:56 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
リリーフにWP45使うのはもったいない気がします><
2009/06/10(水) 07:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
確かに、おもしろいリーグでした^^
2009/06/10(水) 10:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
スレッジは打ちます
2009/06/10(水) 10:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
WP45以下リーグはやっぱりHRは期待できないから走
力、守備重視になりますよね^^
2009/06/10(水) 10:52 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
去年はニコースキー使ってましたがなぜか大炎上する試合が多かったですww
2009/06/10(水) 12:02 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
45リーグまでは手がまわらなそうです><
2009/06/10(水) 12:54 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
自分も参加するならおかわりブレイクが4番かな?
2009/06/10(水) 13:56 | URL | fine-play #-[ 編集]
僕も飯原入れています。
2009/06/10(水) 15:09 | URL | 準 #-[ 編集]
私もニコースキー使ってました。球威がけっこうありますしね。
2009/06/10(水) 15:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
そのリーグ、デッキを作るのが面倒なのでまだやってないんですよね^^;
HRが得点源の自分には厳しいってのもあるんですが…。
2009/06/10(水) 15:30 | URL | sam #-[ 編集]
ボルです

初コメかな?(ごめんなさい)

WP45リーグは面白いですよね^^僕は悲惨な成績でしたが;^^
2009/06/10(水) 15:42 | URL | ボッツ #-[ 編集]
ふむふむ φ(`д´)メモメモ...

うちも45リーグのデッキは公表しているので、これで平等じゃないですか^^
ニコースキーはいいですよねー。
朝井・久保は45投手のなかでは変化量がよく、とても使いやすいです。
2009/06/10(水) 18:01 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
なかなかおもしろいデッキですね~。
2009/06/10(水) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
守備&走力デッキ、いいですね!
たぶんいい成績残せるでしょうね
2009/06/10(水) 20:49 | URL | hamu #-[ 編集]
08浅井は強すぎですよね、自分もよく使いました。
今日の試合はグラ好投してます。完投できるかな?
2009/06/10(水) 20:51 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
ブラックナムコはコードでパック以外は手に入ると思いますよ。
私のブログのカテゴリでトナメのところにURL張ってるので、参考にしてください^^
2009/06/10(水) 21:16 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
僕も飯原を3番で使ってます^^
2009/06/10(水) 21:37 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 22:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 22:33 | | #[ 編集]
スレッジも使えるんだな!
忘れてたw
2009/06/10(水) 22:53 | URL | サンリトル #-[ 編集]
WP45以下苦戦している強い方もいますのでデッキの組み方も勝敗に大きく左右しますね
やっぱりこういう投手見ると扇の要ほしいなぁ~と思うのは僕だけでしょうか?w
2009/06/10(水) 23:05 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
