5月後期ランダムハーフ~中編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/08(月)
AdMax

06-07-巨人結果

何とか勝って3連勝!ですが、内容はヒドイですね。

<攻撃>2番寺内が3回、ノーアウト1,2塁で送りバント失敗(キャッチャーゴロで3封)、
5回、ノーアウト1塁でもキャッチャーフライ!結局どちらも無得点!(バント失敗・・・)
6回、1アウト1,3塁、古城は超前進守備のセカンド正面のゴロで亀井はホームへ!
結局三本間に挟まれ(キャッチャーにボールが渡った時、亀井は半分行ってない!)
続く代打スンヨプも三振で無得点(スンヨプは本当に打てない・・・)。

<守備>先発東野が6回を6死四球ながら、相手に助けられ無失点でしたが、
7回登板のマイケルが1アウト後3連打で1点差、
変わった豊田が代打中島にストレートの四球。(1球もストライクが入らない・・・)
8回登板の越智は2アウト後連続四球!
最終回登板のクルーンはいきなりヒットと四球でノーアウト1、2塁。
3バント失敗からの3連続三振で何とか抑えましたが、相変わらず不安定・・・。
結局1試合で10四死球!頑張ったのは山口だけ!

良かったのは勝った事と
1番・首位打者坂本が今日も4打数2安打。
7番・慎之助が2ランを含む2安打で999安打
(1000安打で又pm!ww・・・と思ったら、1000でpmは打点で、安打は1500からでした。)
だけですね。


さて、本題!一昨日の続きです。
2勝1敗の4戦目は河川敷、相手はレベル13、先発はこちらのグラと山本昌

06-06-4-新聞
サブでは無く普通のレベル13の方だったので、稀哲、由伸の2HRなど8HR!
投げてはグラが片岡のソロHRのみで4回コールドです。
コールドだったので、チャット出来ないかと思いましたが、富山の方で尚且つ巨人ファン!
巨人トークに花を咲かせてフレ録させていただきました。


ここまで4試合で河川敷が2試合なのに失点が6!良い感じと思ったら・・・


5戦目は市民球場、相手はレベル21、先発はこちらの番長spとマー君。

06-06-5-青木
いきなり『固め』回避の故意四球!。チーム名から考えても嫌な予感・・・で

06-06-5-新聞
4回、討ち取ったあたりが皆外野手の前に落ちて満塁の所で
絶好調アシストの中島に満塁HR!などで6失点。
打つ方は相手の外角オンリーにサル吉の犠牲フライのみです。
この監督さん、見極めが非常にうまかっただけに、
初回の死球と外角オンリーの投球は残念でした。


6戦目はドーム、相手はレベル27、先発はこちらのダル08と尚成08。

06-06-6-新聞
たまたま打線がつながり、3回コールドでした。


と言う事で

06-06-途中経過
6試合で4勝2敗です。防御率は3.48まで後退・・・。
5戦目に6点取られたのが痛かったですね。明日は後編?


オマケ、今回のミッション3は勝数と安打数と言う事で勝数を気にしていたら

06-07-クラブ成績
創立わずか2ヶ月半で1000勝突破!!(と言っても自分はまだ入部して1ヶ月ですが・・・)
活動的なブロガーさんが多い中、自分は半月に2リーグがやっとの状況で
完全に皆さんに『おんぶに抱っこ』状態ですが、少しばかり貢献しますので
クラメンの皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
1000勝到達しましたね~


阿部、1000安打でPM出るかな?
出ないんじゃないかな・・・
2009/06/08(月) 00:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
1000勝突破おめでとうございます^^
坂本の勢いは止まりませんね♪
2009/06/08(月) 00:56 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
1000勝おめでとうございます~。
巨人の勢い止まりませんね^^;

三浦SP有難う御座いました。
2009/06/08(月) 01:56 | URL | sam #-[ 編集]
僕も固めうち回避は結構やっちゃいます><
ただ、いきなり初球を死球はないですが・・・
2009/06/08(月) 06:17 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
巨人は最近なんか投打が噛み合わないですよね><
東野かわいそう・・・
2009/06/08(月) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
外角オンリーの人、いますよね・・・
hamuさんみたいに、そんな人でも撃破出来るようになりたい・・・
2009/06/08(月) 09:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
安打は楽ですけど勝利数が大変ですよね
みんなでがんばって今回もクリアしましょー
2009/06/08(月) 10:21 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
2ヶ月で1000勝は凄いですね
2009/06/08(月) 11:20 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
1000勝おめです^^

僕はあんまりコールド勝ちできないな。
2009/06/08(月) 15:14 | URL | 準 #-[ 編集]
1000勝おめです!
2009/06/08(月) 15:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
阿部の1500も出るのが待ち遠しいですが
坂本のブレイクも気になりますなぁ~

一応1000踏ませてもらいましたぁ~
2009/06/08(月) 17:52 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
1000勝はやかったですね~
次は2000勝ですね!
2009/06/08(月) 19:13 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
2ヶ月半で1000勝ってペースいいですね~。
2009/06/08(月) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
Gに離されてしまう~><
抑えが完璧になると独走になっちゃいますよ。
2009/06/08(月) 19:49 | URL | おがた #-[ 編集]
毎節、400勝ペースですか。
なかなか活気がありますね!
ブライアントさんもマイペースで^^
2009/06/08(月) 21:02 | URL | hamu #-[ 編集]
私も投球は外角がほとんどになってしまいますね^^;
最近は内角も使えるようにしたいと思って練習してますけど^^;
2009/06/08(月) 21:12 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
1000勝おめでとうございます!
亀井はめちゃ打つイメージある・・・。
2009/06/08(月) 21:20 | URL | サンリトル #-[ 編集]
巨人は悪い内容でも勝っちゃうあたりさすが強いですね。
ファン球団の話で盛り上がるのは楽しいですよねw

2009/06/08(月) 21:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
クルーンはあぶなっかしいですねー
楽天に勝ってほしかった~

ESC1000勝!
はやい・・・
2009/06/08(月) 22:03 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
