5月後期ランダムハーフ~前編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/06(土)
AdMax

始めに
06-05-巨人結果
5月MVPの2人の活躍で先月の28日以来、久々の勝利です。
連敗を止めたのは、やはりゴンザレス!凄いですね。
巨人で開幕から6連勝したのは・・・・沢村栄治以来!!いてくれてよかった。
これで対ハムも初勝利。星を五分にする為にも、明日が大事ですね。


さて、本題!本日は延び延びになっていたランダムハーフの結果

の前に、6月の月一ナインに挑戦。今月は・・・セカンド!となると
目指すは井口のみ!!




でしたが

06-05-月一
やっぱり・・・。片岡spはこれで3枚目!mikiREJEさんに送れれば・・・。
未所持もイマイチ・・・。脇谷がせめてもの救いですかね?


早速本題!1戦目は河川敷、相手はレベル33、先発はこちらのダル08と憲伸07・・・
以前クイズでやりましたね

06-05-1-新聞
豪華デッキ相手に2回のHR以降パーフェクト。会心の勝利でした。
尚、詳しい事は対豪華デッキ!~前編後編をどうぞ(←からいけます)


2戦目は市民球場、相手はレベル27、先発はこちらの尚成08と辻内07

06-05-2-新聞
好調村田の2ランで先制、吉村にフォークのすっぽ抜けを2ランされますが
4回から出てきた上原08をメッタ打ちにして、6回は西村が締めました。
先発リレーを打てたのは初めてかも?


3戦目はドーム、相手はレベル34、先発はこちらが内海09。

相手のデッキは
1、由伸08
2、井口09
3、ガッツ08
4、パック07sp
5、青木08FMVP
6、中島09
7、稲葉08
8、C白濱(リード3)
9、ダル08、4月MVP

1戦目より豪華なデッキですね。良し、燃えてきた!!
初回、1アウト1,3塁で好調村田を敬遠され満塁!で、この試合から初登場の5番ガッツ!

06-05-3-ガッツ
でしたが、カードも個人的にも『集中』が発動せず三振。
続く中島はライトゴロで無得点。ホームが遠そうな予感・・・

その後3回に井口、パックのソロで2点を先制された3回裏。またまたガッツ。

06-05-3-ガッツ2
ここは意地でセンター前に運び1点返しますが、2点目が取れません。

その後、個人的に『反骨』を発動させ、松本-有銘-香月とつないで2-1のまま最終回。


06-05-3-ガッツ3
先頭は『集中』が初めて発動したガッツ。1発出れば同点!!

・・・凡退!!しかし中島がヒットで出塁し、好調慎之助。サヨナラHR!!のところで

06-05-3-慎之助
リリーフ高井(リード3)+剛球!!

結果は?


06-05-3-新聞
慎之助と稀哲が連続三振でゲームセットです。後1点が取れませんでした。
(三振9個は多い・・・)

と言う事で最初の3試合は2勝1敗、まずまずですね。
後は3試合で5失点と言うのは自分にしては良すぎ?
と思ったら、この後の試合がひどい事に・・・。明日に続きます。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
白濱にリード3・。・!
そのデッキと対戦したことあるかも・・・
2009/06/06(土) 00:51 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
ゴンザレスって、何者???
2009/06/06(土) 01:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ゴンザレス勢いありますよね^^
このままいけば
館山が更新した12連勝も塗り替えられるかも!?
2009/06/06(土) 01:18 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
ゴンザレス何?この連勝は?

3戦目の相手のデッキすごいな~
2009/06/06(土) 01:41 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
FCに変えるかねがない・・・・
2009/06/06(土) 07:15 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
ゴンザレスいいですよね~^^
6月もMVPなんてどすか?w
2009/06/06(土) 08:12 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
3-2ですか^^
僕ならかなりの上出来ですww
2009/06/06(土) 10:55 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ゴンザレス神^^;
2009/06/06(土) 11:04 | URL | kirin #-[ 編集]
来年のゴンザレスカード、グロそう(早w
2009/06/06(土) 11:13 | URL | サンリトル #-[ 編集]
沢村さん以来ですか・・
ゴンザレスは言うには、「フォアボール出すなら本塁打を打たれたほうがマシ」だそうです。
どんだけこだわりが・・・
やっぱりヤクルトのつれてくる外人はすごい!

2009/06/06(土) 11:35 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
ゴンザレスは四死球1でしたっけ?ネ申wおお振りの三橋(漫画)
と一緒かいw
昨日のアクセスカウンター惜しい!
2009/06/06(土) 12:15 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 13:17 | | #[ 編集]
3戦目、相手のデッキすごいなぁ^^;
この打線を2失点で抑えたのはすごいと思います
2009/06/06(土) 14:02 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ゴンザレスは巨人にとっては安い買い物でしたね。
2009/06/06(土) 15:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
ゴンザレス返してよw

まさかこんなに活躍するとは・・・
もう一年ガマンすればよかったのになぁ。
2009/06/06(土) 15:54 | URL | おがた #-[ 編集]
月1ルレってSP出るんだ・・。最近やってないからしらんかったw
2009/06/06(土) 19:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
3戦目の相手とうちのチームが対戦すると間違いなく
フルボッコにあいますね。
さすがです^^
2009/06/06(土) 20:30 | URL | 赤ガエル #-[ 編集]
失点が少ないということは、非常に大事ですよね。
あとは打ち勝つだけですから、そこがブライアントさんの強さだと思います。
2009/06/06(土) 21:06 | URL | hamu #-[ 編集]
ゴンザレスってこんなにいい投手だったんですね。
ビックリです。
2009/06/06(土) 21:49 | URL | わほマン #-[ 編集]
なかなか忙しくて・・・

更新は申し訳ないですがまだまだに・・・
2009/06/06(土) 22:00 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
07高井はけっこうやりますよ^^+剛球は鬼ですね^^;
2009/06/06(土) 22:00 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
片岡SPうらやましい。
井口SP当たってなかったらちょ~欲しかったです。
1番片岡SPってめちゃくちゃ見かけますし。

ゴンザレス最高。
今日はダルビッシュ攻略しちゃいました。
最近は打線湿ってたのにね。
去年もダルビッシュに勝ったし、今年も勝てて凄いとしか
言いようがないですね。
2009/06/06(土) 22:42 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
月一回してませんが・・・SPも出るんですね^^
ゴンザレス・・・まぁ中日も打てなかったからな・・・
2009/06/06(土) 23:30 | URL | fine-play #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
