7か月も経ってしまったSBOオフ会~区切りの10回目!Kん回はいよいよあの方が初参加だZ!②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2014/12/14(日)
AdMax

ども!記事は二日にわたってUPしますが、
書く方は時間が無いのでまとめて書いてます
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速昨日の続きです

<遅刻>

6時過ぎにラウンド1を出発。1時間半程で予約してある
『銀座キャピタルホテル』へ着く予定でしたが・・・



着かにゃい!(´・ω・`)

yahooのマップで時間を確認して、多少余裕を持たせたつもりでしたが、
GW中と言う事を計算に入れてませんでした( ̄_ ̄|||)
予定では7時30分前にホテルにチェックインして
8時前に飲み会のお店に移動する予定でしたが、
7時30分を過ぎてもホテルにさえ着きそうにありません><

車内で焦っていると、そこへ初参加のZさんから電話が!

Z:『今Kさんと新富町の駅にいるんですが、そろそろ着きます?』

ブ:『着きそうもないので、先に飲み屋へ行ってて下さい(;^ω^)』

Z:『分かりますた(´・ω・`)』

自分も経験ありますが、オフ会で初めての方に会うのは緊張するもの。
特にこの日、仕事上がりで飲み会から参加される
初参加のお二人には少しでも楽していただこうと、事前に

ブ:『当日は自分が駅までお迎えに上がりますよ』

って言ってあったんですよね(;^ω^)
楽どころか逆に気を遣わせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました><
急いでホテルに向かいますが、急いでる時ほど焦るもの。
道を間違えたり、ホテルを通り過ぎたりして着いたのは飲み会開始の8時・・・
すぐさまチェックインを済ませ、車を置いてタクシーで飲み会のお店
『くいもの屋 わん 銀座店』へ向かい30分遅れて到着(ノ´Д`)ノ
お二人との初体面に心躍らせるよりも30分遅刻した申し訳なさで
いっぱいになりながらお店に入り対面させていただきました


<一時会~初体面>

ここでKん回初参加のお二人を紹介するZ!

K・・・『特攻野郎Gチーム』に所属。
   フレでもあり、ブログでリンクもさせていただいている
   『くちびるファミスタ日記』のくっつーさん。
   実は元ESCのクラメンで、ESC唯一の黒歴史?を誰よりも知る人物ですw
   第一印象は高校の友人にそっくりwww
   当時は『ヤバめの風邪』を引かれておらず、元気に参加されました|ω・`)ちらっ
   (『ヤバめの風邪』については他の方が記事にされているので、
   ここではそれ以上触れないようにします♪)

Z・・・同じく『特攻野郎Gチーム』に所属。
   フレでもあり、ブログでリンクもさせていただいている
   『ファミスタ界の秋元康』こと『ザキシチャンネル』のザキシさん。   
   自分にとっては同じく栃木のブロガー、ちゅうこんさん同様、
   お笑いの師匠としている方ですw
   実は2011.3.11の折、地震の記事を書いた時に

   福島の原発がシャレになりませんね。
   お互い、生き延びたら一杯やりましょう(←脂肪フラグではありません)

   とコメをいただいていたので、
   一度はオフ会でご一緒したいと思いお誘い続けていたのですが、
   こちらもちゅうこんさん同様お仕事がご多忙で中々ご一緒出来ず・・・
   で、今回念願かなって初めてご参加いただきました
   (尚、くつさんはザキシさんにお声かけいただきました。
   自分だったらくつさんに連絡付かなかったでしょうし、付いても断られていたでしょうw)
   で、第一印象。自分は『ザキシチャンネル』の愛読者ですから、もちろん





WS003163-1.png

   このようなお顔を想像していたのですが、実際はと言うと・・・・

   WS003164.png

   『天使過ぎるアイドル 橋本環奈』そっくりの女子高生!! 

   ・
   ・
   ・

   『とブログに書いてください』ってザキシさんにお願いされました(´・ω・`)
   (実際のザキシさんは皆さんのご想像にお任せしますが、ぱんちょさん曰く
   『水嶋ヒロには似てないが、好青年で明るい方』だそうですw
   ちなみに、この環奈ちゃん、現在『DAMチャンネル』のMC。
   昨日ネタにした先週の一人カラオケは5時間いたんですが、
   当然ずっと歌っていたわけではありませんので、見飽きましたw
   歌ってない時はずっと画面に出てますからねww)

お二人とも席の手前までお出迎えしていただいたんですが、
どちらがどちらかは雰囲気ですぐ分かりましたねw
で、飲み会開始!!
話の内容は何しろ7か月前でお酒も入っていた為、詳しく覚えてませんが
終了したばかりのファミスタトークはもちろん、
リアルプロ野球についても盛り上がったと記憶しています(;^ω^)
で、あっと言う間に一次会終了。タクシーでホテルへ帰還し、荷物を整理して二次会へ!


<お別れは突然に!~二次会>

いよいよ二次会!!!!

と思ったら、サカさんが体調不良でダウン。
実は当日の朝から調子が良くなかったらしいんですが、
『年に一度の事だし、自分が企画したんだから行かないわけにはいかない!』
と無理を押して上京、ここまでお付き合いいただいていました。
(ここら辺が数日前から『ヤバめの風邪』への伏線を張っていた方との違いですかね?
|ω・`)ちらっ←くつさん、いじってスイマセンw)
ホテルの部屋にサカさんを残し、近場の和民へ歩きます。
数分で到着し、5人で入ろうと思ったら店の前でくつさんが・・・

く:『すいませんが、ここで失礼します』

皆:Σ(・ω・ノ)ノ

ラブストーリーならぬお別れは突然にやってきました!
再会を期し駅への後姿を見送った後、4人で入店します。

が、ここでも何話したか覚えてません><(何しろ7か月前ry)

まあ、ファミスタオフ会の場合、何時でも何処でも誰とでも
話の内容は大して変わらないと思いますけどねww
そして『あっ!』と言う間に二次会も終了。
『翌日早朝から用事がある』煤士と阿智さんともここでお別れ。
ホテルに戻りお風呂に入ってザキシさん、オデさんと卑猥な話を・・・・

したくない事も無かったんですが、お酒が入っていた事もあり、
皆さん直ぐに就寝w( ̄∇ ̄)

そして二日目の5月4日!・・・・・ですが、続きは次回で(;^ω^)
(何しろ思い出しながら書いているので、内容が薄っぺらい割には時間がかかるんですw
↑ここまで長い間放置した自分が悪いんですがね><
ってか、サカさんorザキシさんが書かれたら丸投げしようと思ってry)

尚、今回の記事の写真を探していたら、1枚だけ携帯に残っていたので載せます
















WS003164.png
あ、違った・・・・\(^o^)/

1399241584483-1.jpg
さて、『水嶋ヒロ』は何処にいるでしょう?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
(勿論サカさんとくつさんは何処を探してもいません!
一次会の内に撮っておけば良かったと後悔・・・OTL
↑まあ、自分はすっかり忘れてて、この写真もザキシさんにいただいたんですがねw) 

では(´・ω・`)ノ
 

<参考記事(過去のオフ会記)>

・1回目 2011.05.03 第1回西武ドームオフ
  5人(オデさん、侍さん、うえりさん、大健司さん)

・2回目 2011.10.23 2011全国オフ(六本木:ニコファーレ)
  (オデさん、スカさん、侍さん、うえりさん、ケロロさん、れじぇさん、むーんさん、蛇さん等)

・3回目 2012.02.04 栃木オフ
  3人(オデさん、ちゅうこんさん)

・4回目 2012.05.12 第1回マリスタオフ
  4人(オデさん、侍さん、ばばんつさん)

・5回目 2012.07.22 群馬オフ
  3人(野茂さん、ぺりさん)

・6回目 2012.08.25~26 2012全国(ラ・ゾーナ川崎)~川崎~マリスタオフ(その1~5) 
  8人(オデさん、スカさん、野茂さん、ぺりさん、サカさん、ばばんつさん、煤士と阿智さん)

・7回目 2012.12.16 宇都宮オフ 
  5人(オデさん、スカさん、ちゅうこんさん、ぺりさん)

・8回目 2013.03.31 第3回マリスタオフ 
  3人(オデさん、侍さん) 

・9回目 2013.05.04~05 第2回西武ドーム~大宮オフ 
  6人(オデさん、スカさん、ちゅうこんさん、サカさん、うえりさん)
 
・10回目 2014.05.03~04 埼玉~銀座~第4回マリスタオフ 
  6人(オデさん、サカさん、煤士と阿智さん、ザキシさん、くっつーさん)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
水嶋ヒロさんは一番右でしょう!

ヒトカラ楽しいですよね。
ダムチャンネルは前のきゃりーぱみゅぱみゅも良かったです。
2014/12/14(日) 00:15 | URL | うえり #-[ 編集]
一番右は福士蒼汰クンでは?

なかなか写真とろうぜえいって空気にはならないですよね。
普段うぇいうぇい言ってるくちびる君もおとなしいですし。
まぁ、実名も実像も晒したくないという抵抗があるんでしょうけれど。
次回は写真多めで行きましょう。

続編期待してます。
2014/12/15(月) 19:22 | URL | ザキシ #-[ 編集]
ブラさんお久にお目にかかります
なんか日本語変?

ファミスタの友達があまりいなかった自分にはオフ会なんて遠い話ですわww
泣きたい…
強いていえば某パズルゲームのLINEグループで交流しているぐらいですかね…
2014/12/19(金) 22:00 | URL | ProjectD #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
