1500回のパック結果(データ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/10/12(土)
AdMax

ども!

WS075587.jpg
落合さんが復帰?と思っていた中日の監督は
谷繁がプレイングマネージャー、落合さんはGM就任と言う事になりましたね
以前はさほど珍しくなかったプレイングマネージャーも
1977年にノムさんが解任されて以降は古田と谷繁だけ!
で、この3人の共通点と言えば・・・・キャッチャー!!
やはり『扇の要』と言う事で、兼任しやすいポジションなんでしょうかね?
って事は、そのうち・・・・・・阿部もあり???
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(とは言え、阿部になる時は原さんが解任される時!
巨人ファンとしては原さんにV9時代の様な長期政権をやっていただきたいので
阿部のプレイングマネージャーは無い方がいいんですがねw)

で、ファミスタのお知らせを見ると、本日、10月12日はファミスタ誕生の日!
って事で・・・・


WS075584.jpg
最近は何かと理由をつけてルレ出ますね><。
1日限定の中身は?

WS075585.jpg
5000FCでキラ8人&wp60以上が4人確定。
今年はLHが無いので、高wp確定の歌い文句もある程度はあてになるんでしょうか?

WS075586.jpg
プレもあるとの事ですが、まとめ買いは出来ないとの事
ってか、10パックは5万円ですからねwwwww
まあ、一部の方はパック買いを希望されてるかもしれませんが・・・・

で、一般庶民の自分はそこはスルーし、ひたすら無料パックw
最近のあたりはと言うと・・・・・

WS075583.jpg
ログインスタンプで引いた大谷BR。
次回のトレ時には+5補正無くなってますが、ある程度価値はありますよね?
ちなみに、普通の方はどうかと言うと・・・・・

ハムのコッペルさん(55)が最高OTL

で、データですが、

WS075582.jpg
750回ずつ(1500回)のデータです
相変らず1回ずつ回した方がいいようで・・・・・
ってか、まとめて回した時のwp35の出現率が3割オーバーってwwwww
ちょっと偏り過ぎですよね??


そして今日からクライマックス1stステージ!
セリーグはともかくパリーグが熱いですね!!
西武黄金時代のバッテリーナベQと伊東。
お互いの性格を知り尽くしている中での采配に注目したいと思います
では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まさかの谷繁監督でしたね・・。
選手としてもまだ全然いけるでしょうし期待したいですな。

スロはなかなか厳しいようで。
でも大谷はいいな~
2013/10/12(土) 17:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いつもながら凄い。参考になります。
と言っても自分はFPパックも長いこと引いていないのですが。
1枚700FPでは高過ぎだしあまり戦力になるカードも引けないし。
スタンプパックで選手が時々増えるくらいという。
2013/10/14(月) 21:38 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
ブライアントさんが無事で良かった。
ずっと占いも更新されなくなっていたので心配していました。
劇王さんもブログから行方不明になっていて心配だなあ。
2013/10/29(火) 23:00 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
