近況報告!(リアルネタ&無料パック1200回データ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/10/01(火)
AdMax

ども!いよいよ10月。衣替えですねw
くつさんはJKの制服が薄着じゃなくなるので残念かもしれませんがw、
自分は涼しくなるので大歓迎\(^o^)/
とは言え、この時期、朝晩は寒いぐらい?で昼は日差しが強いですから
非常に体調管理が難しい時期でもあります。
皆さんお体にはお気を付けください。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはリアルネタの近況報告!!
28日は、

20130928_113631.jpg
小学校で運動会がありました。
うちの子供達は総じて親に似ない?為、徒競走では最下位争いww
とは言え、『一生懸命やる事に意義がある』ので?
たくさん褒めてあげました\(^o^)/
親は見ているだけですが、流石にこの年になると日中見ているだけでもきついです><
土曜日は日差しも強かった為、首筋や腕とかが焼けましたwww
で、続く29日は・・・

20130929_180509.jpg
苦肉の日と言う事で、43回目の誕生日!
この年になると衰える一方ですが、1年間大した怪我もなく生きられたと言う事で
おめでたいと(;^ω^)
ちなみに当日の朝、『パパはどんなお菓子が好き?』と聞いてきた娘達。
質問に答えると・・・

20130929_123458.jpg
少ない小遣いの中から

20130929_123541.jpg
(指の出演は長女さんですw)
プッカとブラックサンダーを買ってくれましたww
金額では無く、気持ちですよねw
もちろん『倍返し』と言う事で、娘たちの好きなお菓子を返しましたよ!

続いてファミスタネタ!!…とは言え、半年遅れて13が開幕した自分。
もちろんデッキはお寒い限りですので、中々公式には行けず、
当分はCOM戦で95%を目指して奮闘中www
ですので、中々ネタがありません><

ちなみに現在の自分の限定デッキ(700)はと言うと・・・

WS075356.jpg
投手はほぼNも、まあまあ揃ってますが、

WS075355.jpg
金城が3番で捕手中村と言う打線ww
流石にこれで限定リーグはきっついですね><
一方、純正はと言うと・・・

WS075357.jpg
先発ローテはリアルの5人。
方程式の3人も揃っており、名前だけはまあまあですが・・・

WS075358.jpg
阿部、坂本、長野のいない打線の寂しい事www
ただ長野はサブに銀がいるので、次回のトレまでに交換要員をGETせねば!
(昨年までは無駄にwp高くてそこそこ出やすいLHがいたんですがね・・・)

で、無料パックのデータを載せます!

WS075359.jpg
左が1回ずつ、右が10回で回したものですが、
600回ずつの結果を見てもやはり1回ずつの方が良いようですね・・・

と言ったところで12時を過ぎてしまいました!
では(´・ω・`)ノ
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
気になったことが・・・

娘さん日焼けで真っ黒ww

エンジョイぶりが伺えますねw
2013/10/01(火) 21:48 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
JKは薄着より冬服の方が好きです
ブレザー羽織ったあの感じが...
2013/10/01(火) 22:23 | URL | うえり #-[ 編集]
だいぶ涼しくなってきましたね~。
まあ来年1からがっつり揃えたらいいかなと思います。(まああればの話ですがw)
2013/10/03(木) 23:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
