メンテ記事(ナインパックを回してみました)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/27(金)
AdMax

ども!

WS075343.jpg
WS075344.jpg
BSでずっと見てましたが、楽天が逆転勝ち、ロッテが逆転負けで
(オデさん、すいません・・・)
あの『分配ドラフト』から球団創設9年目にして初優勝!!
昨年のBクラスから一気の大躍進でしたね
『R・ブライアント』の名の通り、近鉄ファンの自分としては
近鉄の面影を残す楽天が優勝したのは嬉しいんですが、
やはり近鉄として優勝して欲しかったですw
55年の歴史の中で近鉄は一度も日本一になる事が出来ませんでしたが、
今年、楽天はどうでしょうか??

とは言え、日本シリーズが巨人vs楽天になったら・・・・

やっぱり巨人に勝って欲しいR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!メンテありましたね。
今週からファミスタとガンオペのメンテが同じ日に実施になった為、
ガンオペの記事を書こうかとも思いましたが、
やはり『ファミスタ日記』と言う事で、ファミスタのメンテ記事です!!

まずは

WS075332.jpg
ナムコスターズのコンプミッションが追加されましたね
自分はナムコどころか巨人さえ中々揃っていない状況ですが、
皆さんはそこそこお揃いなのではないでしょうか?
ナムコのアイテムは毎年結構いいのを貰えますから、
まだそろってない方もこれから頑張りましょう!!!

続いて

WS075333.jpg
WS075334.jpg
レジェンドプレイヤーマッチ??
参加資格は・・・昨年の全国大会出場者!!
って事は、今年は全国無いんでしょうかね??
去年は8月25日、一昨年は10月23日に行われた全国大会。
もし今年もあるのであれば、そろそろ『予選リーグ』が始まってもいい頃だと・・・
ここら辺にもファミスタ人口の低下が表れているのかもしれません
(まあ、全ての根本は運営さんに有る訳ですが><)

続いて

WS075330-1.jpg
またまた初耳の『フロントハッピーパック』
フロントってどーゆー意味のフロントでしょうか??

WS075330-2.jpg
WS075331-1.jpg
どのパックもコスパは悪くないようです。
個人的には内海や山口、杉内のキラと村田の7月が欲しいので左右を回したいところ!

・・・・でしたが、400ちゃかないWWWWW

と言う事で、

WS075345.jpg
月一じゃないナインパック。
まあ、9枚も出れば未所持もそこそこ出るでしょう!

結果・・・・・



WS075346.jpg
WP50以上が5枚で最高は60。未所持も8枚ですからいい方?
ってか、キラも出るんですねww(Nしか出ないと思ってましたw)
ただ、セ・リーグ7枚と偏った割には巨人が出てませんけどwwww

で、全部飛ばそうと思ったら・・・

WS075331-2.jpg
流石にナインの方はプレ機能が無いと(;^ω^)
まあ、毎日回せますから回し続ければ結構いいかも知れませんねw

後はライバル対戦のお知らせがありましたが、そこはいつものスルーでw

では(´・ω・`)ノ


追記:
そうそう、今日は・・・・

WS075335.jpg
ログインすると3000fp貰えるそうです!
皆さん忘れずにログインしましょうね!!
(ってか、1日限定と言わず、1週間毎日やっていただけるとありがたいww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
たしかにフロントハッピーパックのフロントの意味が分かりませんね!

しかも誰も情報上げてなかったので手を出すかどうか迷ってました。WP60のキラとか出るんですね!参考にさせてもらいます^^
2013/09/27(金) 08:25 | URL | えみなつ #-[ 編集]
おおおお
情報ありですw

ナムコとかオフラインとか
全く気が付いてませんでしたw

僕も廻して
長野Nがでましたが飛ばせなくて困りました><
無駄に2枚><
2013/09/27(金) 21:16 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
遅ればせながらブログ復活おめでとうございます。
野球でフロントと言えば運営会社
ファミスタでいえばハンゲ
フロントハッピーパックが売れればハンゲがハッピー
ってことですかね。
2013/09/27(金) 21:42 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
新井のアニキうらやま!
2013/09/30(月) 17:22 | URL | くっつー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
