遅ればせながらのメンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/24(火)
AdMax

ども!

WS075315.jpg
杉内が6回7失点とお粗末な投球を見せ、

WS075316.jpg
コーチからも『情けない投球』にがっかりした翌日、菅野が8回2安打1失点!

WS075320.jpg
最後は阿部も出場し、『1人1殺』と言うファンサービスでしめて

WS075319.jpg
巨人がセ・リーグ連覇!\(^o^)/
気になるMVPは阿部選手曰く
『野手は(月間最多安打更新の)村田、投手は(6年連続60試合登板の)山口』
との事ですが、村田は春先1打席で交代とかありましたね・・・・
となると、やはり年間通して安定した山口でしょうか?
バレの記録も凄いですが、山口も村田も記録作りましたし、
ここはやはり優勝チームから出るのが妥当と言う事で(;^ω^)
(パ・リーグはマー君以外いないでしょうけどねw)

世間では『2週連続3連休』とか言われてましたが、自分は2週間で休みは3日。
年を取るにつれて『休みが恋しい』R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(最近特に疲れやすく、帰宅後毎日のように居眠りzzz
結果、占いもファミスタも中々出来てません><)

ちなみに昨年は
首位打者(阿部)、最多安打(長野、坂本)、最多打点(阿部)、最多勝利(内海)、
最多ホールド(山口)、最多奪三振(杉内)、MVP(阿部)
と8枚のTHカードが出て『優勝チーム』らしい巨人でしたが、今年は

△最多安打:村田、長野がトップのマートンと7差
△最多盗塁:坂本がトップの丸と4差
△最多勝利:内海、菅野がトップの小川、マエケンと2差
◎ホールド:マシソン、山口が37(次点は浅尾の22)
◎セーブ :西村が41(次点は岩瀬の36)
△新人王 :チームの成績を除けば15勝の小川が有利?
◎MVP :山口?

と確定しているのは4枚(山口、マシソンはタイでしょうからねw)
ちょっと寂しい気もしますね・・・・

と言ったところで本題!MIXネタです
まずは先週の占いですが。。。

WS075314.jpg
3日連続アウトで絶不調を狙ったとたん、物欲センサーにひっかかりヒット。
その後はもちろん全てヒット狙いで行きましたが、狙ったら土日アウト><
結果、24アカで一番悪い結果となってしまいました。。。。
ちなみに月曜日の結果は

ストレート・・・・8打数7安打(3Bx2、2Bx1、Hx4)
カーブ・・・・・・8打数5安打(2Bx1、Hx4)
フォーク・・・・・8打数6安打(HRx1、3Bx1、2Bx1、Hx3)

こんな感じでしたが、ストレートは7打数7安打だったのでメインで選択したらアウト。
運営さんに嫌われているようです・・・・


続いて、今更ながらのメンテ記事ですw
まずは

WS075308.jpg
この時期になると取り下げの話が出ますよね
くつさん熱望??のコンラッドも退団とか・・・・
次回のトレは取り下げ選手の相場も気になります
続いて、

WS075298.jpg
ライバル対戦のイベントって毎週のようにやってません??

WS075299.jpg
『7周年記念』のイベントではない為、アイテム等はありませんね
ってか、30試合で3000fpってどうなんでしょ?

WS075300.jpg
100位に入ってブロチケ2枚ですか・・・・
トレチケがあれば参加される方も多いと思いますが、
ライバル対戦って報酬で釣って人を集めてる感がして、自分は参加しません><
続いて、

WS075301.jpg
カードが追加されましたねw
巨人はと言うと・・・

WS075307.jpg
矢野の代打2は納得ですが、内海は4年連続の集中3!
内海ってランナーを出しても打たせて取る投球が持ち味なので、
『投球術』って感じがするんですが・・・・・??
山口の中継ぎ3や村田の初球もここ数年続いてますし、
本当に運営さんのスキルのつけ方には疑問が残ります

WS075306.jpg
村田の8月は安打記録を作っただけに固め3とつなぎ1
とは言え、7月(チャンス3、コンボ1)の方が人気ありそうですねw

尚、今年もブレイク出ましたが、

WS075303.jpgWS075311.jpg
wp40の菅野が50はともかく、25のライアンも50ですか!!
・・・と思ったら、今年は殆ど50でした。一昨年のFV以上www
もう本当に運営さんは何でもありですね

WS075304_201309240015329d7.jpgWS075305_20130924001534fe0.jpg
wpが55なのは『新人ブレイク』なのに新人では無い菊池と佐藤の2人。
新人王の権利があると言う事で『新人』扱いなんでしょうね
大谷は野手でのカード化。って、肩Sですか!!!!!!
ってか、投手版も出しても良かったのでは?www
(野手のステ、見てみたいですw)

ちなみに菅野のカード。過去カードと見比べると・・・

WS075309.jpgWS075310.jpg
wp50と言う事で澤村FVと比べるとその差は歴然!
又、ブレイクと言う事で西BRと比べてもコスパいいですねw
新人王をもしとったら、wp55で出るんでしょうか?
(澤村はFVに対してのpm化だったのでwp60でしたが・・・・)
続いて、

WS075296.jpg
得意のイベルレ

WS075297.jpg
WS075295.jpg
9月のキラが出ると言う事で、一番下のを回してみましたが、

WS075312.jpg
こやの・・・・
飛ばそうと思ったらプレ出来ないんですね><

あ、そうそう。以前の記事で『日本記録のカード出るかも?』なんて書いたら・・・

WS075302.jpg
本当に出ましたねww
快投、安定とスキルは微妙ですが、LV4x2は凄い!!
バレのカードも出るでしょうけど、スキルによっては凄い人気が出るかも?
果たして何がつくんでしょう??
HRだから・・・狙い撃ちとZONE?

以上、メンテ記事でした(´・ω・`)ノ


追記:ガンオペネタですw

前回の制圧戦、1か月の報酬として超ガシャ回しました
パイロットは・・・・

WS075328.jpg
録音と

WS075329.jpg
ティエリア・・・・
超ならせめて☆3確定になりませんかね><
で、ユニの方は?

WS075327.jpg
餌にしかならないRD

WS075326.jpg
機動とコスト5でまあまあ使える?コアファイター

WS075325.jpg
2機目の生首wwww

ちなみに他の方の話を聞いたらハロx3とか多数・・・・・
生首がかなり当たりの部類に入るようなガシャってのは寂しいですねOTL
 
 

 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
MVPは流石にバレンティンでしょう
もし巨人から選ぶとしたら西村だと思います
2013/09/24(火) 15:30 | URL | うえり #-[ 編集]
コメできません><
2013/09/24(火) 18:27 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
あ、できましたw

マー君まで目が行き届かなかったですけど
マー君凄い事になってますねw

抜群にスタミナSとかw

2013/09/24(火) 18:29 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
G優勝オメです^^
「元」G党の僕も微笑ましく見ておりますw
ハムはあきらめの度合いが酷くなってきました。
もうこうなったら中途半端に5位より最下位の方が気持ちいいや…
2013/09/24(火) 19:09 | URL | たちたち #-[ 編集]
今宮は去年がっつり試合出てるんで新人王資格ないしWPも50ですがww

どうせだったら千賀か柳田か中村がよかったな~。
2013/09/24(火) 23:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新人王か・・・

セで可能性あるのは小川、菅野、藤浪の3人でしょうね~

自分もG応援してるんですが、中井君がもっと早い時期にブレイクして、寝坊と怪我がなければ、中井君にも可能性あったのでしょうね・・・
2013/09/25(水) 16:29 | URL | anaki #oHIQJQyY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
