メンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/19(木)
AdMax

ども!
最近、時間は遅いですが、毎日占いの更新を再開。
今週は月曜日がほぼアウトで火曜、水曜はほぼ10割って結果でしたよね?
で、サブアカ全てで結果が出て、フォークが7打数7安打だった水曜日

『じゃあ、メインはここまで10割のフォークで!』

・・・・・・・

アウト(;^ω^)
まあ、劇王さんの記事でも10割は無しって書かれてましたし、
たまたま8回目にアウトが出る事ってありますよね・・・・


WS075287.jpg
ただ、2日続けて出るってどう言うry

と『西岡虹を引いてから、どうもツキが無い』R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


てっぺん回ってしまったのでさっそく本題!
ガンオペでメンテありましたね。
今週の内容は?

WS075289.jpg
WS075290.jpg
まずはユニット&パイロットの追加。
ファミスタでもカード追加の時はワクワクしますが、GET出来るかどうかは別問題w
にしてもフリーダムで4-9。
未だ出ていないsp付き(であろう)4-10は
何のユニット&どのぐらいの性能なのでしょうか?

続いて超力戦。今週はマリーダ搭乗クシャトリヤですが、6倍機は?

WS075285.jpg
ゆにこん。ただ遠距離の命中率が今回も92%。
ショット系でマススナついてないと厳しいかも知れませんね

尚、今回の超力戦から・・・

WS075291.jpg
フルバーニアンが無くなってF91が復活!!!
とは言え、F91は持っているのでフルバーニアン欲しかったです><
ちなみに今回の期間限定ユニは?

WS075286.jpg
以前OCイベで貰ったギラ・ズールの☆3。
ただ、その時にもらった適正パイのアンジェロのスキルはメガエリで
遠距離はご覧の通り命中率が92%なんですよね><
続いて、

WS075292.jpg
PPアップが終わり、今回は11連で☆3ハロがおまけとの事
前回☆3x1確定ありましたが、そっちの方が夢があるような??
とは言え、メンバーさんの話だと酷いのしか出なかったようで
『1回ずつ回した方がいい』との声多数www
ってか、今回も経験値UPは無し。いつまで待てば??

最後に

WS075288.jpg
ずっと水曜日だったメンテが木曜日になるようです
って、ファミスタのメンテと同じになるんですね!!!!

ブログを書く立場としては厳しい・・・・

と言う事で、時間が無い為簡単な記事で終わりです

あ、

WS075278.jpg
1か月の努力の結果が届いたので

WS075279.jpg
早速回してきましたが、明日はファミスタのメンテ記事(予定)の為、明後日でw

ちなみに、GBC報酬のPチケ。95枚回しましたが最高が2-7でした。
『プラチナ』ならせめて10回に1回は☆3出しても・・・・

では(´・ω・`)ノ
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
うおお、フリーダムかっくいいwwww

種厨なものでこれはテンションあがるなー。

やってませんけどw

http://www.youtube.com/watch?v=EguRlsAJ5y0
2013/09/19(木) 14:27 | URL | くっつー #-[ 編集]
こっちのメンテですかwwwww


2013/09/19(木) 21:33 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
自分は、水曜まで占いアウトだったときは絶不調狙いますよ^^

金曜まで上手くいっても、土日にヒットが出ちゃいますがww
2013/09/19(木) 22:32 | URL | anaki #-[ 編集]
絶不調狙って、1回だけヒットが出るってのが、一番悔しいんだよなぁ・・・
しかし、それを狙うのが男だねww
2013/09/20(金) 22:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
全部アウトも全部ヒットもそうそう難しいものですよね・・。
2013/09/21(土) 23:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
