超ガシャ&720回のパック結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/15(日)
AdMax

ども!

遅ればせながらですが、13日はセパ1試合ずつ行われました。
どちらもマー君、バレの記録がかかる試合だった訳ですが、

WS075248_20130914230109906.jpg
マー君の方は21連勝のプロ野球新記録を樹立!
今オフにもポスティングを使ってメジャー移籍?との噂もありますが、
まずは連勝をどこまで伸ばすのか?が注目ですね
楽天は14日現在、残り19試合。
中5日なら4試合、中6日でも後3試合登板がありますが、果たして・・・・
一方、バレは13、14日の2試合で7打数1安打1四球。
現在2冠で7打点差のブランコを抜けば3冠王の可能性もあるのですが、
.336の首位打者らしからぬバッティング。
やはりHRに注目が行き過ぎて、本人も知らぬ間にプレッシャーを感じ、
力が入り過ぎてしまっているんでしょうね。
早く新記録出さないと、打率もブランコ、村田に抜かれてしまうかもしれません。
ササッと1本出ればいいんですがね・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題!!
まずはガンオペですがログインすると、メンバーの皆さんが宇宙を『遠』にされていました
で、チームのチャットを見たら・・・・

所属不明機、暗礁宙域の百式に勝ちました

とのチャットが多数!!
ご存知の方も多いと思いますが、
この百式はメガバズーカランチャー(横一列)で20万近いダメージを出してくる強敵。
ただ、上位の方のパイロット、強化ウエポンを見たら、回避が並んでいましたw
で、自分も参戦!!!

結果・・・・・


WS075244.jpg
メガバズを3度かわして、3機とも生存のまま勝利\(^o^)/
で、気になる勝利報酬は☆3遠ハロ、20,000GP、超ユニットガシャ回数券1枚
早速回してきました!
ちなみに、超ユニットガシャと言えば、

WS075245.jpg
こんなのが載っていても、半分以上?はハロが出ると言う、
『どこが即戦力?』と思えるガシャ。
メンバーさんもやはり『ハロでした』って声声声の中、自分は??

WS075246.jpg
ハロでは無いですが、地上戦用のアッシマーMS
地上の3-6なら、前回の制圧戦報酬の超ガシャで引いた
ハイゴッグ、アッシュの方が戦闘力、機動共に高いOTL
これなら、ハロの方が良かったかも知れませんね。
にしても、過去数回このガシャ引いてますが、3-7以上見た事ないです(;^ω^)
皆さんはいい結果出されたことあります??

続いてファミスタネタ。
現在開催されているトレードの弾を探しに、fpが貯まったらちょこちょこと回しています。
そんな中、GETしたのはオリ坂口Nぐらい・・・・・・
で、回数が720回になったのでデータを載せておきます

WS075247.jpg
(クリックで拡大出来ます)
左が1回ずつ、右が10回まとめて回した結果ですが、
ご覧の通り、まとめて回すとwp35がわんさか出ますwwww
このwpを狙っている方は別として、一般の方は別々に回した方がよさそうですね
とは言え、まだまだ分母、キラ共に少なく、wp65以上も出ていません
(データを取り始めたのが西岡虹、増井銀を引いた後だったのでw)
もう少し分母を増やさないと、信頼のあるデータとは言えません。
今後も取り続けて、たまーに載せますねww

以上、世間は3連休との事ですが、日曜日しか休みじゃないR・ブライアントでしたw

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
マー君はすごいですよねw

もう負ける気がしないですねw


あ、そうだ
ブラさん西岡レインボーでたんですよね

すごい・・・w

2013/09/15(日) 10:40 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/15(日) 23:48 | | #[ 編集]
マー君はやっぱりすごいですね。
今年はか勝ち続けるんだろうな~
2013/09/16(月) 23:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
