マイコレ応援パックをみてみました(メンテ記事)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/13(金)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!メンテありましたね~
今回の目玉はもちろん・・・

WS075238.jpg
皆さん、お待ちかねのトレードですよね

WS075239.jpg
1週間と言う事で、初日から結構色々な案件が出ていました。
常設ではない為、結構美味しいトレードもあったようですが、
自分はまだ今年のG戦士(キラ)を殆ど確認してないので、狙いどころが分かっていません。
あ、もちろん相場もね(;^ω^)
とりあえずざっと見たところ、欲しいのは通年でも使える
『方程式』の西村銀、マシソン銀と長野Nぐらいでしょうか??
ってか、つい最近復活したばかりなので、トレしようにも弾が無いんですよね・・・
そこそこ使えそうなのは西岡虹、吉見N、まっちN、増井銀ぐらい??

まあ、ぼちぼち探してみますw

で、今週のイベルレは?

WS075234.jpg
聞いた事のない名前(゚Д゚;)
にしても、色々とアイディアが出てくるもんですね・・・

WS075235-2.jpg
WS075236.jpg
500FCで2枚はコスパ良いんでしょうけど未所持が多すぎて、

WS075243.jpg
sspのミドルでさえwp1050に届かない自分にとっては、
まずは球団に関係なく未所持を埋めたいところ
(ちなみにsspはssの通り、イースタンでやってます。
本当はG純正にしたいんですが、あまりにもカードが無さすぎるので・・・)
と思ったら、

WS075237.jpg
600FCで5枚。
ノーマル限定の為、13実装からずっとされている方にとっては需要無いかもしれませんが、

WS075242.jpg
各球団、20枚程度しか無い自分にとっては丁度都合のいいパックですねw
(巨人に関してのみ、フレの方からのプレで30枚超えてますがねw)

WS075232.jpg
こう書いてはありますが、wp50と45が殆どでしょう!!!
結果は??



WS075233.jpg
wpは予想通りですが、未所持1枚ってどんだけ~(#´・ω・`)
中田も飛ばした為、収穫はガッツだけでした(;^ω^)

と言う事で、やはり『物欲センサー』には勝てませんね・・・・・・

最後に、

WS075241.jpg
ダイビングキャッチの飛距離が増加したそうです。
とは言え、良くHRを打たれる自分にとっては、カンケー無ry

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
自分も一回購入しましたが最高wpで聖澤でした・・・。
2013/09/13(金) 07:07 | URL | えみなつ #-[ 編集]
ルレ結果・・・
あらら・・・^-^;

どんまいとしか・・・^-^;


でもあれですよね^^;
24時間しかないから
賭けの登録はできないっすよね^^;
2013/09/13(金) 23:30 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
うーん・・・
こんなルレばっかりだよなぁ・・・
ある意味、運営の自殺行為だと思うんだけどw
2013/09/14(土) 00:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
