メンテ記事(トレチケ獲得イベント他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/06(金)
AdMax

ども!

WS074603.jpg
今年、2試合連続満塁HRを放ったホフパワーが退団しましたね。
って事は当然

WS074605.jpg
このカードもそのうち取り下げ。
通年のファーストなら中田pmとかなんでしょうけど、
限定でハム純正の方は今のうちにスロを回された方がいいかも??
とは言え1塁には稲葉がいますし、通年の代打なら

WS074604.jpg
こっちのほうがよっぽどコスパ良いので、さほど需要は無いんでしょうけどね(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて本題!メンテありましたね

WS074595.jpg
月一ナインは今年になって回してないんですが、1200FCだったんですねw
価格的には当然お得なわけですが、中身はどうなんでしょ?
数年前の月一ナインで青木首位打者引いた記憶がありますが、
後は井口spが最高って記憶が・・・(しかも注目ポジションがサード?の時にねw)

WS074596.jpg
にしても半毛さん、『課金』の為には色々なアイディアを考えられますね
今回、初めて知ったんですが、2か月連続で回すとシルバー以上確定ですか!
とは言え、wp50のシルバーってシーズン終盤にはほぼ使えないカードになる事が・・・
この熱意を『ソロモード』他、
ユーザーのモチベーションが上がる方に向けていただければ幸いです

WS074597.jpg
前回野手編だったスキルアップ。当然『第二弾』は投手編ですよね

WS074598.jpg
今回も前回同様『つけば』いいスキルが並んでいますが、問題は『つくかどうか』!
『2倍』の信憑性はいかに??

で、今回一番の注目はやはり・・・これでしょう!!

WS074601.jpg
今年2回目のトレード解禁!!!
自分にとっては前回休止中だった為、今回が初となります
ただしトレードには当然チケが必要で、

WS074599.jpg
チケット獲得イベントも開始!

WS074602.jpg
皆さん早速頑張っていらっしゃるようですねw
ただ、10試合で1枚、しかも13限定ですか・・・・
以前引いた西岡レインボーが長野Nに変わるかな?と思ったんですが
良く考えたらサブにいるので、西岡を長野に変え、メインに移動だと2枚いるんですよね
(メインには昨年のお得セットの残りが数枚あったような・・・)
となると10試合しても1枚では・・・

WS074600.jpg
と思ったらメダルでも交換できるんですねww
サブはsspをイースタンにセットしてずっとやっているので、結構たまっているかも?
ライバル対戦でも5枚まで獲得できるみたいですが、こちらも限定デッキOTL
(まあ、負けても試合すればいいんでしょうけど、『ライバル対戦』はちょっと・・・)

と言う事で、皆さんはイベント戦とライバル対戦に頑張ってください
自分は・・・・メダルで交換出来ればって感じで(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ようやくトレ解放ですね!
今からG愛フル作るの大変そう^^;
2013/09/06(金) 07:44 | URL | えみなつ #-[ 編集]
しんのすけNなら出せますがトレしますか?
2013/09/06(金) 10:58 | URL | SkyAir #-[ 編集]
今年のハムは左が全然いないので
ホフも使ってたんですけど例によって
いなくなった人には急速に愛が冷めるタイプなので…
左バッター…大谷いれば使うんだけどなぁ
2013/09/06(金) 18:39 | URL | たちたち #-[ 編集]
サブはメダル交換が一番手っ取り早いねw
2013/09/06(金) 21:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
メダル交換でやるのはいちばん現実的かもしれませんね。
2013/09/07(土) 20:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新井良太がほしいお!
2013/09/08(日) 00:42 | URL | くっつー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
