移籍!&半年ぶりの対抗戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/04(水)
AdMax

ども!9月になり学生さんは2学期が始まりましたね。
季節は秋になり、気候も徐々に涼しく・・・・
色々と『変わる』時期になってきたような??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

『変わる』と言えば、CSKAモスクワの本田選手。
ミランに移籍の予定だったようですが、まさかの破談!!
中々難しいものですが・・・・


と言う事で?、自分も5か月ぶりの復帰を果たし、心機一転!!
長年お世話になり『リダ代行』までさせていただいたESCを退部させていただきました
ところが、オファーが全くありません(;^ω^)
そんな中、唯一オファーをしていただいたクラブがあった為、そこに移籍する事に。
新しいクラブは・・・・

WS074330.jpg
『純正球団倶楽部』

このブログを良くご覧の方なら、このクラブ名は心当たりがありますよね?
そう、

WS074593.jpg
サカさんのクラブですwww
(ちなみに、サカさんが以前在籍されていたクラブは『純正球団連合』です)

実は5月のオフ会以前からサカさんと
『JUNとESC合併しますか?』って話が出てたんですよねw
以前は盛んだった両クラブの活動も、ここ最近は停滞気味・・・・
で、新しくクラブを作ってやる気のある方は移籍していただこうとなりました
本当はどちらかに移籍でも良かったんでしょうけど、幽霊部員さんの処理が><
で、野茂さん、バウムさん、わほさん、オデさんとか言った方々は
とっくに移籍されてましたが、自分は休止してしまった為、復帰後退部。
1週間経ってやっと移籍できたと言う訳ですwww

と言う事でESCでは大変お世話になりましたm(__)m
今後は『純正倶楽部のR・ブライアント』として宜しくお願いします
尚、ご覧の通り倶楽部はまだLV15で現在MAXの35人。
LVが後2つ上がればメンバー数が増えます。
その時になったらブログに書こうかと思いますので、良かったらサカさんまで!!!
(ちなみにESCの時に行っていた入部テスト的なものは・・・・廃止??
まあ、サカさんにお伺いください(;^ω^))

んでんで、入部したらその日は火曜日wwww
サカさん、野茂さんがいらして『リハビリがてら対抗戦しましょ』となり・・・

半年ぶりの対抗戦です!対人戦は前節のイベント戦(通年525、6回)で
45以下愛フルを3試合やりましたが、限定デッキは13初!!!!

WS074331.jpg
初戦のお相手は気楽にさん。浜愛フルでした。

WS074369.jpg
試合は3回、サカさんがチャンスを作り自分の出番!!

WS074370.jpg
初ヒットがタイムリーw(ええ、相変わらずの流し打ち一辺倒です・・・)

WS074456.jpg
で、最終回も2アウト。後1人と言う所でまたまた自分の出番!

『ここで抑えたら勝利打点&セーブ。ヒーローインタビューはいただきww』

WS074457.jpg
サヨナラ3ラン><

WS074459_20130904001929169.jpg
負けてしまいました・・・・・
ただ3安打のうち2本は自分ねww
(自責点2には触れません!←3塁ランナーも自分が出しましたのでw)

WS074460.jpg
2戦目はLibさん。フレの黄龍さんもいらっしゃいますwww
昨年の全国でお会いして以来、リアルではもちろん、
ファミスタでも久々にお会いしました

試合の方は・・・・

WS074592.jpg
野茂さんがHRを打って先制し、その後ソロを2本打たれて負け。
まさに『野茂さんの1人舞台』のような試合でしたwww

と言う事で連敗でしたが、どちらも最終回まで1点差の試合で楽しめましたww
公式はさほどガッツリやろうとは思いませんが、
火曜日、土曜日の対抗戦と毎日?のチャットは頑張ろうと思います(えw

ではでは、これからも『R・ブライアント』並びに『純正倶楽部』を宜しくお願いしますm(__)m

では(´・ω・`)ノ


追記:
そうそう、移籍したので早速掲示板に書き込みをしました

WS074594.jpg
純正倶楽部において自分は35番目の入部。
つまり・・・・一番新人の下っ端ですからねwwww
(とは言え、焼きそばパンは買いに行きませんにょ。オデさん!!w) 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
メンバー35人MAXですか!
早くLV上げて下さい。そうしないと戻れない><
2013/09/04(水) 06:52 | URL | えみなつ #-[ 編集]
よろしゅうお願いします~
自分も幽霊部員直前状態ですが…^^;
2013/09/04(水) 19:11 | URL | たちたち #-[ 編集]
あ~腹減った
新人~
コンビニダッシュ( ̄ヘ ̄)
2013/09/04(水) 22:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日は対抗戦おつかれでした。
まあマイペースでこれからもファミスタやってきましょう~。

じゃあ俺はアンパンを(おいおい

ってかブログの入りがサッカーネタでびっくりしたわ。
2013/09/05(木) 00:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガツンとみかんのURL貼っておきます
http://www.gatsun.to/
2013/09/05(木) 18:04 | URL | ProjectD #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
