スロの回し方&出やすい球団(物欲センサー)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/09/03(火)
AdMax

ども!9月になりましたが1、2日は暑かったですね
娘達も2日から始業式で元気に学校へ行きましたが、
1学期住んでいた仮住まいは学校から歩いて10分程度の所だった為、
いつも7:30分頃、自分が出勤するのと同じぐらいに家を出ていました。
しかーーし、2学期からは新居が完成した為、元の家から通学。
結果、30分も早く出なければいけない為、当然嫁さん共々早起き><。
暑い時は時に大変ですから、早く涼しくなってくれればいいんですが・・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(ちなみに自分は元の家に戻った為、出勤時間は5分ほど遅くても間に合うようにw)

さて本題!
前回の記事で

WS074023.jpg
3000fpパックで西岡RB引いたと書きましたが、kenさんにコメでご指摘いただいた通り
5000fpパックの間違いでした(;^ω^)。すいません&コメ有難う御座いましたm(__)m

で、その記事を書いた後も回していたら

WS074321.jpg
今度は増井のSVをゲット!。
使えるかどうかはともかく、去年までwp65のキラってこんな頻度で出ましたっけ?

そして、1日。劇王さんが記事を更新されたので見てみると、
金子のセレクションってのが出たそうです
(記事はこちら。ってか、セレクションって何ですか?去年まで無かったですよね?)
んで、その記事に注目すべき文字が!!

おいらの感覚としては、無料パックは1回づつだとWP40から50のカードが、
10枚パックよりも出やすいと思うし、高WPカードも出やすいんじゃないかって思ってます。

(劇王さんの記事より)

13実装後、面倒くさがって10枚まとめて回していた自分ですが、
この記事を見て『データマン』の血が騒ぎ、検証したくなりましたwww

と言う事で2日、3月以降久々にデータ収集!!
結果はと言うと・・・・

WS074324.jpgWS074325.jpg
左が1回ずつ、右が10枚まとめて回した、合計120回の結果です
これを見る限り、確かにwp45、50は1回ずつの方が多く出てますし、
逆レアのwp20も多いです(10枚まとめた時のwp35の多さwwww)
尚、wp55以上はどちらもwp60が1枚ずつだったんですが、何が出たかと言うと・・・

WS074322.jpg
1枚の方は鳥谷Nで

WS074323.jpg
10枚の方は福留ゴールド!!

上の西岡RBも含めて、最近は阪神に好かれてるんでしょうか?(;^ω^)
ちなみに現在のサブの状況を確認してみると・・・・

WS074329.jpg
(クリックで拡大できます。尚、載せているのはwp55以上orキラで
ピンク=wp60、黄色=wp65です)

やはり、ここ数年同様、中日とホークスが目立ちますねww
この引きを少しでも巨人に出来ればいいんですが、
『物欲センサー』に引っ掛かり、中々そうはいかないようです><

あ、このスロデータについては今後もデータ収集して、定期的?にUPする予定ですので
良かったらご覧ください。
ちなみに劇王さん以外の方は1枚ずつ、10枚まとめて、どちらの方がいいと実感されてます?

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
自分も初めは10枚パックで引いてましたが、ふと1枚だけ引いたらマエケン出たので、それから1枚ずつ引くようにしました^^ノ
2013/09/03(火) 06:53 | URL | えみなつ #-[ 編集]
私も面倒なのでまとめてまわしてしましたが、最後の方に1回ずつまわすと、結構高wp出やすいなとは思いますね。
気がづくのが遅すぎて今fpないですw
2013/09/03(火) 22:36 | URL | Y.S #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 16:20 | | #[ 編集]
久し振りです^^
私は久し振りにファミスタに復帰しようと思ったのですが、何分阪神が弱いです(´・ω・`)
2013/09/08(日) 16:15 | URL | 潤也 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
