第2回西武ドーム~大宮オフ⑥(お別れのとき)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/05/18(土)
AdMax

ども!
土曜日は仕事なんですが、親会社はお休み。
しかも定時間から暇で、ひたすら他の方のお手伝いをしています

・・・・・・・・・

休みで良いんじゃね?(´・ω・`)


R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さっそく本題!長かったオフ会記事もやっと6回目。最終回です!
(ってか、オフ会やってから、もう2週間経ってますがね(;^ω^))


※この記事の時間については睡魔と酔いの為、かなりアバウトですw


<裸の付き合い>

雀荘を出たのが2時過ぎ。流石に皆さん体力の限界?でホテルへ戻り休む事に。
で、歩いているとスカさんが・・・・・

スカ:『自分は牛丼食べて行くので、先に戻っててください』

一同:はいーーーー???(゚Д゚;)

良く聞くと、スカさんは空腹だと寝られないらしく、いつも寝る前にご飯を召し上がるとか。
で、朝食はその分?サッパリしたものしか入らないそうですが、自分は全くの逆。
夜は軽食にして、その分朝から天丼でもカツ丼でも食べます(`・ω・´)
まあ、実家がそう言う家だったので、

♪育ってきた環境が違うから~(by山崎まさよし:セロリ)

って事でしょうか?
ってか、自分が寝る前に食べたら・・・・・・確実に太りますね( ̄ー ̄)

でもスカさんはどちらかと言うとやせ気味。羨ましいww
と言う事で4人でホテルに戻り、大浴場へ!。
(ちなみにスカさんは飲み会の前に入られていました)
後から考えるとみんなでお風呂に入るのって今回が初めてだったんですよね
(前回は各部屋にユニットバスがついていたんですが、今回無かったので)
で、3時ごろ?皆でタオル片手に向かいます

とは言え、お風呂の入り方は人それぞれ。
一緒に大浴場まで歩いていきましたが、『裸の付き合い』って程でもなく、
お風呂場でもあまり話しませんでした
(眠くてそれどころではないって話もw)
しかも、オデさんはサウナがお好きなようでちゅうこんさん、サカさん、自分が上がる時
サウナにいらっしゃいました。
あ、ちなみにお風呂ですから皆さんの体を見たんですが、
コメントは差し控えさせていただきます(もちろん写真はありませんwww)


<お別れ(その1)>

で、4時ごろお風呂からあがった後、4人で1部屋に集まりました。
荷物は自分とちゅうこんさん、サカさんとオデさんが同じ部屋に置いていたんですが、
ちゅうこんさんとオデさんは翌日(とは言え、この時既に数時間後w)ご予定があるとの事で
お二方が同じ部屋となり、自分は前回同様サカさんと寝る事に!
(まあ、2回目ですから、そっちの方が気が楽ですがねw)
で、3時間後?にお二方が起床された時、自分とサカさんは間違いなく夢の中と言う事で
お別れをさせていただきそれぞれの部屋で就寝。
お酒と時間の関係から一瞬で落ちますzzzzzz
(そいえばスカさんはいつ戻られたんでしょうか??
この時部屋にいらっしゃったようですが、夜も遅く部屋にベルもついていなかったため
声を掛けられませんでした><)


<お別れ(その2)>

9時にセットした目覚ましで起床した時、
予定通りオデさんとちゅうこんさんは既に出かけられた後でした。
自分は大宮から電車で帰る予定でしたが時間は不問w
とは言え、スカさんとサカさんはお昼に東京駅との事で、
チェックアウトを済ませ、駅へ向かいながら朝食を探していると
マックがやっていたので入りましたが、その時9時30分。

店員:『現在朝マックの時間帯ですので、えびフィレオ(だったかな?)は出来ません』

ブ:(´・ω・`)

そんなこんなで何か忘れましたが注文し、食べながらまたもやお話し。
ネタはやはりファミスタ&リアルプロ野球がメインでしたが
スカさんが推しているCOD(こーるおぶでゅーてぃ??)の話も少し出ました
まあ、自分にはなんのこっちゃら(;^ω^)

で、店内には『1時間以上の長居はお断りさせていただきます』
みたいな事が書いてありましたが、満席でなかった事もあり2時間ほど滞在(;^ω^)
(楽しい時だったので、時間を忘れてお話していたと言う事ですw)

そして時間は11時を過ぎ、お別れの時。
3人で一緒に改札を抜けましたが、スカさん、サカさんとは別々のホームに。
前回も思いましたがオフ会の(一緒にいる)時間が長ければ長いほどお別れがつらい・・・。
とは言え、LINE、電話、メール等で随時連絡は取れますから、
次回を楽しみに前向きになれますwwwww

今回ご参加いただいたみなさん、有難う御座いましたm(__)m
次回はいつになるかわかりませんが、また宜しくお願いします。
また、お声を掛けさせていただいたものの、都合でご参加いただけなかった方、
次回こそ宜しくお願いしますm(__)m






と言う事で写真は西武ドーム、居酒屋、麻雀の得点表しかないと言う、
文字媒体ばっかりのオフ会記事は終わりです。
最後の方は2週間経ってしまった為、記憶があいまいでしたが、
見ていただきまして有難う御座いましたm(__)m
この記事をご覧になった皆さんが『オフ会』と言うものに対して
少しでも興味を持っていただければ幸いです

ってか・・・・・・・・


次回は参加したくなったでしょ( ̄ー ̄)
特に関東圏の方、お待ちしてますねww


あ、お別れの後ですが、普通に大宮から宇都宮線で栃木へ戻りました
ちなみに5月4日、自分以外の家族は・・・・・

TDLへ『30周年記念』のイベントを見に行って来たそうですwww
(自分もオフ会出なければ、行けたのに(えwwww))

では(´・ω・`)ノ


 
<参考記事(過去のオフ会記)>

・1回目 2011.05.03 第1回西武ドームオフ
  5人(オデさん、侍さん、うえりさん、大健司さん)

・2回目 2011.10.23 2011全国オフ(六本木:ニコファーレ)
  (オデさん、スカさん、侍さん、うえりさん、ケロロさん、れじぇさん、むーんさん、蛇さん等)

・3回目 2012.02.04 栃木オフ
  3人(オデさん、ちゅうこんさん)

・4回目 2012.05.12 第1回マリスタオフ
  4人(オデさん、侍さん、ばばんつさん)

・5回目 2012.07.22 群馬オフ
  3人(野茂さん、ぺりさん)

・6回目 2012.08.25~26 2012全国(ラ・ゾーナ川崎)~川崎~マリスタオフ(その1~5) 
  8人(オデさん、スカさん、野茂さん、ぺりさん、サカさん、ばばんつさん、煤士と阿智さん)

・7回目 2012.12.16 宇都宮オフ 
  5人(オデさん、スカさん、ちゅうこんさん、ぺりさん)

・8回目 2013.03.31 第3回マリスタオフ 
  3人(オデさん、侍さん) 

・9回目 2013.05.04~05 第2回西武ドーム~大宮オフ 
  6人(オデさん、スカさん、ちゅうこんさん、サカさん、うえりさん)
  




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
みんなLINEとかやっちゃってるんだね~
おいらにはさっぱり(・∇・)

ムスコの大きさグランプリ記事待ってますw
2013/05/19(日) 00:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕はskyさん派ですかね^^;
流石に朝飯抜きは絶対いやですが、結構一日の終わりに向けて食事のパワーバランスが傾いていってる感じですw

マックは融通利かないですがモスなら朝時間に朝メニューと通常メニュー両方やってるしうまいですよ!
しかもトレイは全て店員さんが片付けてくれます
(最近モスの魅力に気づいた人より)
2013/05/19(日) 20:49 | URL | うえり #-[ 編集]

自分は麻雀してるときにおなかすいてたので何か食べたいと思ってましたが流石に高かったのでやめましたww

マックにあった注意書きブラさんもしっかり見てましたかww
CODトークは自分も??で聞いてましたよ。

今回は急な感じで開催でしたが受け入れていただきありがとうございました。またいければいきたいと思いますのでよろしくお願いします
2013/05/19(日) 21:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オフ会有難う御座いました。
最後のマックも参加したかったですね~
途中で抜けてしまって失礼しました。
実は麻雀終わった後、僕も小腹が空いていたんですが
ま○屋はそそられなかったんですよ><
す○屋とよ○屋はよく行くんですけどね><

僕もラインはやらないので
また機会があったらメールで誘ってくださいw

お疲れ様でした!
2013/05/20(月) 08:15 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
