第2回西武ドーム~大宮オフ②(全員集合??)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/05/13(月)
AdMax

ども!日曜日、朝起きたら頭痛(ノ´Д`)ノ

と言う事で、お昼前まで寝てしまい、
半日をもったいなく過ごしてしまったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、オフ会記事の続きですが、ちょっと間が空いてしまいましたね・・・・
もうすでにうえりさん、サカさんが記事にされてますので、
そちらに丸投げでいいかも?と思ったりしてwwww
(現在、仮住まいで自分の部屋が無い為、どうしても集中して記事書けないんですよね><)
で、続きです


<再会>

いつもオデさんと待ち合わせをする駅に到着。
駅のガラス越しにオデさんの車を待っていましたが、一向に見えません( ゚д゚)
と、こちらに向かって手を振る人物を発見!!
ちゅうこんさんでしたw
侍さんとの時の様にオデさんの車に乗って移動し、
ちゅうこんさんと待ち合わせと思っていたんですが、
今回は5日にオデさん、ちゅうこんさんそれぞれご予定があるらしく、
お二人とも車で大宮へ行かれるとの事。
そして缶コーヒーを飲みながら談笑する事数分。オデさんが到着。


<いざ、大宮へ>

自分はちゅうこんさんの車に乗せていただき、大宮を目指します。
ちなみにちゅうこんさんとお会いするのはこれで3回目ですが、
過去2回は栃木オフ、宇都宮オフと言う事で、素面で、しかも2人で話すのは初めて。
とは言え基本はやはりファミスタトーク。
流石にファミスタオフ会なので、ネタに困ることはありませんねwww
最近ファミスタをされていないちゅうこんさんですが、
ファミスタのサイト(特に13選手カード)はご覧になっているようで、
13のコスパ等についてお話しさせていただきました
(あとはやはりリアルネタ。お互いの仕事等についてですね)


<全員集合??>

流石に大宮駅へ車2台で行くのは厳しいと言う事で、
途中でちゅうこんさんの車に乗り換え大宮駅を目指しますが・・・・
埼玉って混みますよね??
以前2回ほど車(家族)で西武ドームへ行ったり、前回の西武ドームオフの時も思いましたが、
とにかく道が混んでて、全然進まなくなりますOTL
駅前に12時集合予定で、電車のうえりさんが12時、サカさんが5分ぐらいに着いたと
LINEがありましたが、車は先が見えず(ノ´Д`)ノ
結局着いたのは20分過ぎ(;^ω^)
とは言え、既にサカさんとうえりさんはお会いされていたので、ちょっとは気が楽でした。
(流石に1人で待ってると心細いですからね
ってか、今回うえりさんとサカさんは初対面。
一昔前なら携帯番号かメールアドレスを知らないと現地で会うのが難しかったですが、
今回は

サカさん:『東口のドトールの前でグレーのジャケット着てます』

ってLINEに入れてあったので、うえりさんとは簡単にお会いできたようです。
自分が20の頃、初対面の方と会う場合は、
携帯も無いので事前に服装を教えておかなければならなかった事を考えると、
かなりいい時代になったもんですねwww)

で、5人集合(`・ω・´)


・・・・・・


あ、スカさんは観戦せず飲み会からの参加の為、ここにはいらっしゃいませんでしたww
お互い挨拶をすませ、ちゅうこんさんの車に荷物を積んで、
車を駐車場に置いてきていただきます
ちなみにお二方の印象はと言うと・・・
うえりさんは2年振りなのであまり変わっていない?と思っていたんですが、
やはり若い頃の2年は大きい!!!
更に今年から大学生で一人暮らしを始められたこともあってか、
以前お会いした時から比べると、かなりしっかりされた印象を受けました
(あ、あくまでも外見ですよ。内面はブログの通り以前からかなりしっかりされてます
↑ってか、40超えた自分よりもしっかりされてますw)
一方サカさんは・・・・・・
昨年の全国以来ですし、しかも20代も中盤になるとそんなに変わりませんよねw
(゜レ゜)


<まずは腹ごしらえ(オデさんが○○○な理由??)>

試合は2時からでしたが、皆さんお昼を食べていないと言う事で、まずは腹ごしらえ
駅前のなか卯に入りましたが、やはり時間帯的にほぼ満員。
丁度4人掛けの席が空き食券を買う事に。
うえりさんが自販機の前に立った時にオデさんが自分に一言

オデ『うえりさんの分はちゅうこんさんが出してくれるでしょう』

まあ、今回のメンバーの中で唯一未成年のうえりさんに出させようと思ってる人は
いないでしょうけどね(;^ω^)w
ところが、うえりさんがちゅうこんさんの車の中に財布を忘れたとの事。
他の席が空かなかった事もあり、お二人が駐車場へ行っている間に急いで食べますww
食べ終わった頃、お二人が戻られました。
と、オデさんがうえりさんの食券を購入。
前回の全国オフでも煤士と阿智さんの朝食を払ったオデさんですが、
流石に未成年の方には優しいですねwwwww
ここら辺が『女性にもてる』???『紳士と呼ばれる』???理由でしょうか?ww
で、お昼も終わり、埼玉へ移動します


<いざ、西武ドームへ>

駅へ向かう通路の中、自分はオデさんの後ろをサカさんと並んで歩いていました。
するとオデさんが振り向きざま、突然

オデ:『じゃーんけーん・・・』

展開的に嫌な予感しかしませんでしたが、隣のサカさんは手を出す気配が無く、
しかもオデさんはどう見てもこちら向きwwww
仕方なく?手を出すと・・・・・勝利!!

どうやら埼玉⇔大宮の往復切符の購入じゃんけんだったようです(;^ω^)
と言う事で、オデさんとちゅうこんさんに払っていただきました
(ってか、何のじゃんけんかを言ってから始めていただけるとありがたいかもw)

20130504_135510.jpg
で、西武ドームへ到着。

20130504_135535.jpg
球場前に置いてあったものを写真に撮ったんですが、一番右は当日の先発岸。
って事は、涌井の時は一番右は涌井になるんですかね??

そして入場なんですが、チケットはうえりさんがファンクラブの関係で4枚
(西武の3塁側)持参されました。とは言え、今回の人数は5人。
当日券を1枚買いましたが流石に3塁側は空いておらず、1人だけ1塁側で見る事に。
本来なら初対面のちゅうこんさん、うえりさん、サカさんは同じ場所で観戦していただき
色々とお話をしていただいた方がいいかも?と思いましたが

ちゅ『自分が1人で見ます』

との事で試合途中にオデさんと交代するって話でお別れしました
まあ、メールはいつでもできますからね
ちなみに西武ファンのうえりさんと巨人ファンの自分を除くお三方
(ホークスファンのサカさん、ちゅうこんさんとロッテファンのオデさん)にとっては
首位の西武には負けてもらった方が嬉しい??って考えると、
サカさんとオデさんもハム側に座りたかったかもしれませんねwwww

席に着くと、既に1回表が始まっていたんですが。。。。。

続きます(´・ω・`)ノ
 

尚、ここまでのくだりはサカさんの記事だと1回で書かれてますw
コチラをどぞ! 

追記:
前の記事に占いについて需要があるかをお伺いしたところ
くつさんから『需要あり過ぎです』といただいたので、復活することにしました
まあ、以前と環境が違うため、毎日更新できるかわかりませんが、
出来る限りやるつもりですので、宜しくお願いしますm(__)m
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やっとプレーボールww
こんなにたっぷり書ける文章力に脱帽ですw

LINEが便利ってことがよくわかりましたw
(今までは韓国人に個人情報奪われるとかで大嫌いでしたが・・・)

オデさんの紳士っぷりはホント凄いですね
自分もいつかはああいうことをしてみたいものですw

それにしても仙台の寒さに慣れると東京(埼玉)のGWは暑いもんですw
2013/05/13(月) 06:55 | URL | うえり #-[ 編集]
うえりさんに同じw
さすがの文章力ですねw

ちゅ「違うんですよw」
ちゅ「うえりさんの分を払うって事自体すっかり頭から忘れてましたw」
ちゅ「僕は永遠紳士になれないみたいですw」
2013/05/13(月) 15:38 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
1年たってないのに変わってたら逆に怖いですww

ちなみにオデさんは西武応援したと思われます・・。
たしかにハムに勝ってほしかったけど流石に1人で見るのは無理です。
2013/05/13(月) 22:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
