5連勝のち4連敗><

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/05/11(土)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

8日のオフ会記事で『続きます』と書いたんですが、そこから3連休
本来、この手の記事は続けて書いていましたが、色々あってお休みしてました。
と言うのも、巨人戦がある日は試合を見てから記事を書く自分。
(つかみ記事で巨人ネタを扱う事が多いのでw)

で、8日の試合はと言うと・・・

WS073647.jpg
延長12回、マシソンが2アウトから打たれて敗戦。
これで先のヤクルト戦に続き2回目の同一カード3連敗となり、
記事を書く気力が無くなってしまいましたOTL
(流石にガッカリして書いたのでは、楽しい記事なんて書けませんからね)
とは言え、その前のヤクルト戦では3タテしてますし、仕方ないです。
では、何にがっかりしたかと言うと・・・・

WS073649.jpg
(クリックで拡大します)
7回まで榎田から安打3はともかく、四死球を8つも貰ったのに得点できない打線><
これが巨人の投手なら、1つの四球でも失点している事でしょう

WS073648.jpg
ご覧のように6回以外は毎回出塁。
2回、5回なんて満塁になったんですが・・・・・


9日は試合が無かったんですが、体調不良で22時に就寝してしまった為、記事書けず

で、10日は横浜線。
初回から5点取り、7回表を終わって10-3。
『今日は気持ちよく記事が書ける』とお風呂に入りました
のんびり入って、お風呂から上がると・・・・

WS073650.jpg

えーーーーーー!!!!!(゚Д゚;)

7点差を守れないってどんだけへっぽこですか!!!!!
数年前も横浜スタジアムで10-1から逆転された試合があったような気がしますが、
流石に7回裏からの逆転は過去、記憶にございません(#゚Д゚)
と言う事で、仕合終了後、直ぐに布団に入ってしまいましたzzzzzz


そんなこんなであまりにもふがいない巨人に呆れて、記事の更新が滞ったと言う事です。
まあ、今日は菅野ですし、気持ちよく勝って、気持ちよく記事を書けるでしょう!
もし、今日負けたら。。。。。

『巨人が勝つまで、記事は書きません』|ω・`)ちらっ

ってな事になるかも?
頑張れ!菅野!!!

では(´・ω・`)ノ


追記:
以前ファミスタ画面を開くとホワイトアウトしてしまうと書きましたが、
火狐でやっていたので、もしかして?と思い、IEで開いたら開けました

って事は・・・・占い記事なら書けますねw
まあ、以前のようにひかり回線ではないので、時間的な都合も考えると
毎日と言う訳にはいかないと思いますが、出来る限りUPしたいと・・・

って・・・・


需要ってあります??(´・ω・`)

コメ、お待ちしてます
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
Gの連敗がこんなところにも影響があるとはw


占い記事復活の際はお知らせください。
それと、うちも火狐ですが、アドオンでPubPluginとかいうハンゲーム系のアドオンを入れたら、ファミスタも起動できるようになりましたよ。詳しいことは分かりませんがね(・∇・)
2013/05/11(土) 17:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
需要ありすぎですw

復帰はよ。

某リリーフ出たんで送っときましたわ。
2013/05/12(日) 09:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
今日はしっかり更新できますね^^
2013/05/12(日) 23:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
