3度目のマリスタオフ会(SBOオフ会)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/05/07(火)
AdMax

ども!長かった10連休も終わってしまいました( ̄_ ̄|||)
さぼり癖がしっかりついてしまったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて本題!
5月4,5日のオフ会記事をUP!と思ったら、
その前のマリスタオフ会をUPしてなかったので書きますw

<始まり>
事の始まりは2月後半の事。
当時、ファミスタにログインし、ぼーっとしていたらオデさんからフレチャに呼ばれ

オ:3月31日にマリスタでロッテvsオリの試合があるんですが、行きません?

ブ:オリ戦ですか!糸井見たいので行きたいです(`・ω・´)

と言う事で決定w。
メンバーは自分とオデさん、侍さんの3人。(SBOですねw)
侍さんは昨年、5月12日の第1回マリスタオフ以来1年ぶりで、ご一緒するのは4回目。
オデさんに至っては群馬オフ以外、毎回お会いしており7回目。
流石にこれだけお会いしていると、もう慣れもあり気楽に参加できます


<突然のハプニング>
試合が13時からと言う事で、いつもの駅に10時に待ち合わせ。
最寄駅から電車に乗り、9時55分頃待ち合わせの駅に到着。
後はオデさんを待つだけ・・・・ってメールが。
前日も仕事の関係で遅くまで用事のあったオデさんは体調を崩されてしまったとの事。
最悪中止も考えましたが、何とか復調されたようで30分遅れて見えられました
その後体調不良のオデさんの運転で侍さんとの待ち合わせ場所へ。
(流石にオデさんの車を自分が運転するわけにはいかないので・・・)
侍さんの車で一路マリスタを目指します
車内オデさんはずっと睡眠されていたので、ひたすら侍さんとお話してました
オデさんの車内も含めて話の内容はやはりファミスタとリアルプロ野球がメインですが、
以前のオフ会時より仕事の話等が増えた気がします。
この辺も皆さんのファミスタモチベが下がったって事ですかね?


<試合観戦>
マリスタに着いた時には試合が始まっており、1回の表が終わっていました(;^ω^)
過去ロッテの試合は

・1回目 2011.05.03 西武ドームオフ
・4回目 2012.05.12 マリスタオフ
・6回目 2012.08.25~26 2012全国(ラ・ゾーナ川崎)~川崎~マリスタオフ(その1~5) 

と3回見ていますが、サカさん参加の6回目が引き分けで後は勝利と負けがありません
しかし、今回は・・・

WS073637.jpg
ロッテ戦観戦で初の敗北

WS073638.jpg
WS073639.jpg
(クリックで拡大します)

先発、巨人から移籍のゴンが5回10安打2四死球の大乱調で4失点はともかく、
3回まで毎回得点圏にランナーを置いたのに得点できなかったのが大きく響きましたね
初回に1点でも返していれば、展開は大きく違ったと思います
オデさんの体調不良がリアルロッテにも悪影響を及ぼしたと言う事でしょうか?w

と言う事で、ロッテは負けてしまいましたが、

(クリックで拡大します)

20130331_132616.jpg
『♪俺たちの福浦~』も見れましたし、

20130331_133506.jpg
今年からオリに移籍の糸井も見れましたし、

20130331_150645.jpg
風船もw
(ちなみに、過去ずっと行ってきた風船飛ばしでしたが、今回はパス!
4-0で負けてましたし、4,5,6回とランナー出てなかったので
オデさんがそんな気分になれなかったようです←体調不良が一番の理由?)

と今年初の野球観戦を十分楽しみましたw


<出会いがあれば別れも・・・>
試合後は帰路へ。
試合終了が4時前。時間的には余裕があったので晩御飯を食べようかと思いましたが、
オデさんは侍さん運転の帰りの車内でも爆睡中zzz。
流石に悪いと思い、やめましたw
その後はいつものように侍さんとお別れ。
オデさんの車で待ち合わせの駅まで送っていただき、オデさんともお別れ。
電車に乗って帰宅しました。

と言う事で、自身8回目のオフ会が幕を閉じました
前回の宇都宮オフが5人だったので、今回の3人は多少寂しく感じましたが、
楽しかったので満足です♪

いつもいつもお世話になりっぱなしの侍さんと
体調不良にもかかわらず運転していただいたオデさん。
本当に有難う御座いましたm(__)m
別れ際に

侍:年内にもう一度観戦に行きましょう!

との事でしたが、一度と言わず、二度、三度と行ければいいなと思いますwww
侍さんとはここ2回、マリスタのロッテ戦を見に行っているので次回は西武ドーム??
とにかく、また宜しくお願いしますねm(__)m

以上自身8回目のオフ会記でしたw
(で、続けて9回目のオフ会記事を書くと・・・・・)

では(´・ω・`)ノ


<参考記事(過去のオフ会記)>

・1回目 2011.05.03 第1回西武ドームオフ
  5人(オデさん、侍さん、うえりさん、大健司さん)

・2回目 2011.10.23 2011全国オフ(六本木:ニコファーレ)
  (オデさん、スカさん、侍さん、うえりさん、ケロロさん、れじぇさん、むーんさん、蛇さん等)

・3回目 2012.02.04 栃木オフ
  3人(オデさん、ちゅうこんさん)

・4回目 2012.05.12 第1回マリスタオフ
  4人(オデさん、侍さん、ばばんつさん)

・5回目 2012.07.22 群馬オフ
  3人(野茂さん、ぺりさん)

・6回目 2012.08.25~26 2012全国(ラ・ゾーナ川崎)~川崎~マリスタオフ(その1~5) 
  8人(オデさん、スカさん、野茂さん、ぺりさん、サカさん、ばばんつさん、煤士と阿智さん)

・7回目 2012.12.16 宇都宮オフ 
  5人(オデさん、スカさん、ちゅうこんさん、ぺりさん)

・8回目 2013.03.31 第3回マリスタオフ 
  3人(オデさん、侍さん) 

・9回目 2013.05.04~05 第2回西武ドーム~大宮オフ 
  6人(オデさん、スカさん、ちゅうこんさん、サカさん、うえりさん)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
本当に申し訳ありませんm(__)m
全て私の体調不良でご迷惑おかけしましたm(__)m
風船…ご飯…(;゜∇゜)
今後、このような事が無いよう十分に気を付けますので宜しくお願いします(*´∀`)♪
ロッテの敗戦…体調不良のせいですねwww
2013/05/07(火) 09:42 | URL | オデット #-[ 編集]
体調不良の状態でよくいったな~
しかもロッテ負けてるしなおさら具合が悪くなってそうな・・。

あ~侍さんともお会いしてみたいですな。
2013/05/07(火) 23:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お疲れ様ですw

こーやって見ると
ブラさんだいぶオフ会やってますねw
2013/05/08(水) 11:13 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
