限定①ハーフ結果~後編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/29(金)
AdMax

まずは
05-28-試合結果
しっかり昨日のリベンジで、ソフトバンクに交流戦初の土をつけました!!
今日はラミ、ガッツ、慎之助のHRで8得点。これで
19火●日16-6巨
20水●日6-5巨
22金○楽2-12巨
23土○楽1-7巨
24日●巨6-8オ
25月○巨6-2オ
27水●巨3-5ソ
28木○巨8-2ソ

交流戦4勝4敗。27日以外は全試合5得点以上あげ、打線も好調ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チィチョイチョイ!!
本当に言いたかった事はそこではなく、今日の勝ちで
ゴンザレスが5戦5勝!!(5月:防御率は1.35ぐらいです)
大竹は無失点ですがいかんせん3勝!今月は後1つ勝つのがやっとでしょう。
後は無失点10セーブの林ですね。今日は出番が無かったようですが・・・。
果たして5月月間MVPの行方は??(ゴンザレス!!)


27日INすると
05-28-プレメール
クラメンのキースさんから古城をいただきました。有難う御座いましたm(__)m。
28日もイベントの関係か、たくさんのプレいただいたのですが、
それは明日のネタにさせていただきます。


さて、本題。限定①ハーフの最終回です。

7戦目、相手はレベル34、こちらの先発は館山sp。相手のデッキは?

1、中島
2、青木
3、ガッツsp
4、村田
5、由伸(つなぎ1)
6、稲葉
7、井口
8、里崎(リード1)
9、岩隈

ずるい!!
ピッチャーがダル、キャッチャーが慎之助、外野が多村と言う考えもありますが、
現時点でのほぼベストオーダーではないでしょうか?でも、前回のクイズ時、
同じような豪華デッキに対して河川敷で3安打1失点で完投勝利してるんですよね~ww。
プレイボール!!

05-27-7-西岡
分かります?またまたマクロでの挨拶無しです。
良し!燃えてきた!!今回も勝つぞ!!!









05-27-7-新聞
あれ?あ、そうでした!。前回はダルが先発したんでした・・・・。
とか言う問題では無いですね。腕が違いすぎました。
ヒットは2本しか違いませんが、最終回に由伸のHRで完封を防ぐのがやっと・・・。
まだまだです!!


8戦目、相手はレベル33、先発はこちらのグラと寺原。

05-27-8-東出
3連続挨拶無しです。そして3連続レベル33以上!。マッチング機能・・・。



05-27-8-新聞
相手の二度曲げに10三振、突進打ちに3HR、壁投げまで飛び出して完敗です。


連敗と試合内容にガッカリの9戦目、相手はレベル17、先発はこちらのM清水と多田野。

05-27-9-新聞
清水が完封し2本の3ランが出て、久々の快勝でした。


10戦目、相手はレベル28、先発はこちらの内海と和田sp。


試合は1点を勝ち越した最終回、先頭の鉄平がアシスト『走力2』で出塁すると、

05-27-10-井口
3番井口のところでアシスト『絶好調』!1発出れば逆転のところで

05-27-10-山口
山口にスイッチし、ここまで見せなかったクロスファイヤーで見逃しの三振!!


結局
05-27-10-新聞
4番・好調松中もゲッツーに切って取り、何とか逃げ切りました。


最終結果
05-27-結果105-27-結果2

いつもと同じ感じですが、唯一いつもと違うのはHRが9本も打てた事ですかね?
まだこの時はスンヨプだったので、ガッツに変わればwwww。
『8勝の壁』が高い!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あ~ホークス負けてしまった・・・

ゴンザレスが月間MVP取るとすると、ゴンザレスPMが出るわけか・・・
需要あるのかな?

今年はWPの低い選手が月間MVP取るのか?
(4月も金子&山口)

8勝の壁は厚いですね~
それと全勝の壁も・・・
ここ2つの壁は他のと高さが違うようです・・・
2009/05/29(金) 00:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
3連続挨拶無しはドマイですね^^;
8勝目指して頑張ってください♪
2009/05/29(金) 00:28 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
自分も8勝ないです・・・
2009/05/29(金) 01:41 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
巨人勝ちましたね^^
ホークス負けました・・・
2009/05/29(金) 01:49 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ゴンザレスで決まりかな。
イムに取らせたかったのにorz
2009/05/29(金) 01:57 | URL | おがた #-[ 編集]
あいさつなしだと燃える気持ちわかります!
僕もあいさつなし、二度曲げ、壁投げの相手には燃えてきます^^
2009/05/29(金) 06:45 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
おはようございます^^
2009/05/29(金) 06:52 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
ゴンザレス良かったですよね~^^
大竹は現在3勝ですよ^^;
31日にも投げると思うのでその試合で完封なんてされてしまったら…
逆にその試合で打たれまくればゴンザレスで決定?w
2009/05/29(金) 07:22 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
挨拶なしの相手に燃えるのわかる気がしますw
2009/05/29(金) 09:55 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ゴンザレス・・・
お前、誰・・・?
グラシンが悪いのにゴンザレスが出てきたら、
ゲームのGはますます強くなるばかりじゃないか・・・
2009/05/29(金) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ゴンザレスPMとか
出たら速攻で発射ですね
2009/05/29(金) 10:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
3連続挨拶無しですか…マッチング機能…。
ところで、セ・リーグの月間MVP(5月)は混戦ですね!
今のところはゴンザレスが1歩リードしていますが、C大竹辺りも獲りそうな感じですね
2009/05/29(金) 12:20 | URL | sam #-[ 編集]
巨人勝って本当に嬉しいですよね^^
2009/05/29(金) 15:12 | URL | 準 #-[ 編集]
ゴンザレスいいですよねw
2009/05/29(金) 15:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 18:27 | | #[ 編集]
8勝目指して頑張って!!
2009/05/29(金) 19:53 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
ゴンザレスはMVPキタ感じですね^^

ホークス負けたか、、、、、。
2009/05/29(金) 21:08 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
MVPゴンザレスなのかなあ。
ハンゲ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
2009/05/29(金) 23:17 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 23:30 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
