生存&近況報告

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/04/30(火)
AdMax

ども!お久しぶりです。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

突然の休止から早や1か月半が経ちましたが、
過ぎてみれば短く感じました・・・・・

と言いたいところですが、
やはりPCが使えないと言うのは何かと不便で、とても長く感じましたねww
PCの代わりのスマホも5G/月を簡単に超えてしまう為、
月の後半は3G⇒1Gの速度規制・・・・
PCなら5秒とかからないSDGOPにログインするだけでも1Gだと10分とか><
後4ヵ月早く経たないかな~(;^ω^)

さて本題!とはいえファミスタは全くやってないのでネタがありませんw
(他の方のブログを見ると、結構ひどい事になっているようですが|ω・`)ちらっ)
と言う事で、広告リセの為の近況報告ww

まずは家の方ですが、あの後すぐに荷物を全て移動して、

20130328_111222.jpg
1週間経たずに取り壊し。
4月4日には

20130404_100351-1.jpg
地鎮祭をしました。初の経験でしたが
『払いたまえ。清めたまえ』とか言いながらやるんですねw
その後地盤調査をやったんですが、
地盤が軟らかくて8m程ある杭を50本ぐらい入れないと家を建てる許可が下りないとの事。
費用も100万弱www。とはいえ周りの人もそれぐらいかかったとの事。
以前は多少やわらかくても問題無かったんでしょうけど、
3,11の影響か、基準が厳しくなったんですね・・・・
今は基礎を作っているところです

で、休止以降のリアルネタ

20130324_195613.jpg
3月24日は長女の10歳の誕生日でした。
(クラメンとJUNの皆さんは初期パックトナメをされてたんでしょうけど)
未だにクラスで1番小さくて、次女より軽いですが、
少しずつ大きくなってくれているので良しとしますwwww

20130330_153143.jpg
3月30日、嫁さんが昔の友達に会いに行くと言う事で、子供3人を連れてカラオケへ。
皆引っ越し等でストレスが貯まっていた模様www
お昼頃から6時ごろまでずっと歌ってました。
(まあ、一番歌っていたのは自分なわけですが(;^ω^))

続く31日には得意??のSBOオフ会www
これについてはまた後日

20130406_135441.jpg
20130406_135618.jpg
こちらは春休み最終日の一コマ
仮住まいが学校から歩いて10分程度のところにある為、
クッキーの散歩コースに丁度いいんですwww
(車の通りは結構激しい道なんですが、子供たちには通学で慣れた道ですから問題なし)
この時は桜がきれいでしたね

20130414_103047.jpg
4月14日。この日はクッキー、次女と一緒に近くの公園に出かけましたが、
長女は『家で留守番してるから』と着いてきませんでした。
上の写真(クッキーの散歩)の時も同じように家で留守番・・・・。
10歳になり、だんだん父親とは一緒じゃなくなるんですかね?( ̄_ ̄|||)

20130429_153843-1.jpg
20130429_145115.jpg
昨日はGW前半最後と言う事で、群馬県太田市のゆり園に行ってきました。
ネモフィラ等咲いており、きれいでしたねw

と言う事で、PCが使えない中、リアルネタばかりの生存報告でしたw

<追記>
SDガンダムオペレーションネタ

超総力戦の度にSガシャを500回以上回しているはずなんですが、
☆3は1~2個しか出ません。
しかも3-6ゲイツとか3-6ゾックが殆どですが・・・・

WS073555_20130430150103.jpg
地上戦用ですが3-7ネオ専用ウィンダムと

WS073554_20130430150102.jpg
期間限定?の3-9ストライクルージュIWSPをゲット!!
このほかにも3-9F91の2機目を引いたので

WS073556_20130430150104.jpg
宇宙

WS073557_20130430150106.jpg
地上共にかなり強化できましたwww

とは言え、クラメンと比べると

WS073559_20130430150439.jpg
宇宙は11位

WS073558.jpg
地上は9位と1ページ目(8以内)にはまだ入れません。
ここから先は3-8以上のユニットを引かないと中々厳しいですが、頑張らねば!!

あ、超総力戦でリニアハイブーストを2回かけると、5回攻撃出来るってご存知ですか?
これを考えると、パイロットスキルのリニア系もありですねwww

では(´・ω・`)ノ
(近いうちにオフ会の記事を載せます)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
更新久々ですねー^^
まぁ親離れしてゆく歳なんですかね・・・
思春期?^^;
自分は・・・どうだかな~
2013/04/30(火) 16:03 | URL | ProjectD #-[ 編集]
ネオンダムだああああ。

俺だけのグフカスタムお待ちしております。
2013/04/30(火) 17:36 | URL | くっつー #-[ 編集]
地鎮祭自分も2年前にやりましたよ~
くわ持ってエイッエイッエイッって^^
完成するまでの過程が楽しいですよね。
2013/04/30(火) 17:51 | URL | えみなつ #-[ 編集]
久しぶりにコメがあったと思ったら、記事更新も(゚∇^d)グッ!
地鎮祭か~
いいなぁ~
おいらにはいつその日がやってくるんだろうか(・∇・)
2013/04/30(火) 23:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最近毎日更新者いなくなりましたしね~。
自分もかれこれ2週間近く更新してないww

オフ会記事楽しみにしてます^^
2013/04/30(火) 23:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
