レインボー、シルバー追加後のスロはどんな感じ??(12万6000fpスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/16(土)
AdMax

ども!

WS073549_20130315233111.jpg
SFジャイアンツとの練習試合、
TVのニュースしか見てませんが、日本が6-3で勝ちましたねww
先発のマー君は2回1失点でしたが、その得点ランナーは坂本のエラーで出塁><
杉は1失点でしたが糸井のエラー絡みでしたし、澤村は無失点で、
ここ2試合失点していた山口も無失点だったとの事。
一方、野手は長野がセーフティバントで出塁し、阿部がタイムリーと
巨人勢の中で唯一坂本が乗り遅れた感が・・・・
ショートのポジションを争う?鳥谷は2安打1打点でしたし、
松井も犠牲フライと結果を残しています
頑張れ坂本!!!!!

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題。RB、spが追加されたので設定が変わったかも?とスロを回してみました

しかし・・・・


WS078917.jpg
10回で最高が35とか( ̄_ ̄|||)
結局、12万6000fpで

WS073550.jpg
50が最高・・・・・。
あ、表の通り、1枚だけspが出ましたが

WS078918.jpg
密輸できなくなった途端に巨人を引くって言うね(;^ω^)
まだ分母は少ないですが、13実装後pmが結構出た設定は終わったんでしょうか?

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
またまた絞ってきましたね・・・

日本代表の方はピッチャーがあがってきましたね
2013/03/16(土) 07:31 | URL | うえり #-[ 編集]
設定をまたしれっと変えたんですかね~。

2013/03/16(土) 18:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
しれっと変えたんでしょうww

おいらはトレードがどうなるか分からんうちはサブは静観します(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
2013/03/16(土) 22:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
