あれから2年・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/11(月)
AdMax

ども!日曜日は風が強く、霧以上に何も見えませんでした><
そんな中、引っ越しとかwwwwwww
お陰様で家の中とか荷物は砂まみれ( ̄_ ̄|||)
これも日頃の行いのせいでしょうかね?
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(WBCの話は他の方にお任せします)

今日は3,11。あの日から2年が経ちました。
思えばこの2年・・・早いようで短いような??
9日、TVで震災当時の再現ドラマをやっていましたが、
『日本の為に誰かがやらなきゃいけない』事をされた皆さんには
本当に頭が下がりますね。
TVを見ていて目頭が熱くなりました。
で、最後の方で現在の被災地の映像が流れたんですが・・・・

2年経って、まだこれだけ????(#´・ω・`)

ってぐらい、進んでいません・・・・・。
当時からは政権も変わりましたが、誰がリーダーでも対応はイマイチなような??
事故直後だけでなく、
完全に解決するまでしっかりとした対応をしていただきたいものですね
復興予算の流用なんてのは問題外です

悲しいかな人間は『忘却の生き物』であり、良い事も悪い事も、
また忘れなければいけない事も忘れてはいけない事も忘れてしまいます

ですので、この『3,11』と言う日は
その『忘れてはいけない事』を忘れないように再認識する日!
今日はそう言う日ですので、ファミスタネタはありません。

では(´・ω・`)ノ
 
 




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
場所によって差はあれど、復興が進んでいないところは本当に進んでないですよね・・・。
もっとこういうところに迅速に資金や物資を贈れるようにして欲しいものです。
2013/03/11(月) 22:04 | URL | うえり #-[ 編集]
国かもう少し真剣に動けば立て直しは少しずつでもできると思うんですが・・。

まだ改善されてないところが多すぎます。
2013/03/11(月) 22:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
