年の初めの運試し!(75万6000fpとブロチケ1053枚で得たものは??)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/09(土)
AdMax

ども!

WS073483.png
やっぱり野球はいいですねwww
9回、2アウトランナー無しから鳥谷が四球、盗塁でチャンスを作ると
井端が値千金!同点のタイムリーで延長にして勝ち越し\(^o^)/
井端のヒットも凄いですが、自分はその前の鳥谷の盗塁!!
アウトって言われたらゲームセットの場面で良く走ったと思います。
夜も遅かったので、TVの前で試合結果に一喜一憂して、嫁さんに

うるさい!(#´・ω・`)

って言われないかな~と気になってしまったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さっそく本題!
年度切り替えのアプデに関してはスキル等言いたい事がたくさんあるんですが、
言っても愚痴ばっかりになってしまいますし、
何を言っても変えようとしない運営さんについて書くのも面倒くさいので辞めますww
(まあ、他の方も記事にされてますしねw)
で、自分は木、金の2日間。ひたすらスロとブロチケ回しました!!

合計で75万6000fpと1053枚回したんですが、まずはブロチケの結果から

WS073481-1.png
wp60以上とキラが出ないのは相変わらずですが、
今年はfpも出なくなってしまいましたね><
基本100fpですが、毎年実装の日はまとめて回すので、
『ちりも積もれば・・・』で結構いいfpが貯まったんですよね(;^ω^)
本当に手を加えなくていいところに手を加え、手を加えてほしいところは放置しますね><
データ的には2日間、時間とアカを変え色々やったんですが、
結構偏りがあるwpもあります。
これから回そうかと思ってらっしゃる方はご参考までに

続いて1回700fpとルレ同様単価が高騰してしまったスロ
実質的な単価が上がった分、内容も良くなればいいんですが・・・

WS078716.jpg
10回回して最高が35とかもぼちぼちありました。
まあ、以前のルレのように10枚のセットで設定して有る訳では無いでしょうから、
これは単に運が悪かったと言うべきなんでしょうけどね(;^ω^)

で、まず目についたのが・・・

WS078699.jpg
WS078703.jpg
WS078701.jpg
WS078683.jpg
WS078689.jpg
WS078725.jpg
WS078723.jpg
WS078712.jpg
WS078717.jpg
WS078707.jpg
WS078726.jpg
pmならぬゴールドの出現率の高さ
何しろ

WS078711.jpg
スタンプ15スロでも出るんですからwwww

今回、普通のスロは全部で1080回回したんですが、11枚出ましたので出現率は1%。
とは言え、実装されているのは全て外国人でステ&スキルが両方とも使えそうなのは
ブランコ、グラの実績コンビに加え、パディーヤ、ロッテイーノぐらい??
松田や糸井、長野のゴールドが追加された場合もこの出現率ならいいんですが、
昨年の桑田、張本殿堂の時と同じようになるんでしょうね・・・・

で、気になるのはもちろんwp60以上のNカード
結果はと言うと

WS078715.jpg
WS078685.jpg
沢村賞摂津x2

WS078706.jpg
ファルケン

WS078704.jpg
2年連続最多勝の内海よりもwpが高い吉見
(昨年も吉見は直ぐに引いて対抗戦の先発でした。相性がいい?)

WS078719.jpg
って、その2年連続最多勝の内海ww

最後に


WS078724.jpg
コスパが悪くなった?マエテギュンw

WS073481.png
今年はあたりが無くなったせいか?まとめて回せるせいか?
例年程、INする場所によるスロ結果の差が無いような気がしますね

で、スロとチケでGETしたwp55以上の選手を一覧で見てみると・・・・


WS073482.png
(クリックで拡大します)
なんかホークスだけ引きが良くないですか???
巨人なんて後は村田x2だけなのに・・・・・・

まあ、やはり物欲センサーと言う事ですかね(;^ω^)


で、トレード解禁になったらまっちを長野に変え、内海と共にメインに入れたいと思った自分。
メインはお得セットの残りがあるので問題無いですが、サブは月一配布の廃止><
でも、占いで満塁HR打てばいいと思っていたら、
フレの『クリ☆ジュン』さんから昨日の記事にコメントをいただき・・・・
(クリ☆ジュンさん、コメ有難う御座いましたm(__)m)


 ブラさんのおかげ(?)で占いで開幕満塁ホームランきました!
 ウキウキでログインすると・・・

 『野球くん占いで満塁ホームランを達成!
 記録達成ボーナスSSPチケット×2を配布しました。』

 ・・・\(^0^)/


仕様変更!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
見落としたかな?と思い、急いで『お知らせ』を確認。
『満塁』とか『占い』でキーワード検索しましたが、どこにも載っていません。
何度も言いますが、何故変更するのなら事前にお知らせしないんでしょうかね?
課金させるシステムにしか労力を費やさないんでしょうか???????

あ、!メダルをチケに変えればいいじゃん!!!!

WS073484.png
トレチケの表記が消えている( ̄_ ̄|||)
(これもどこかにお知らせありましたっけ???)

結局はルレの特典かイベントの入賞商品でしかGET出来ないって事ですね・・・・
このトレチケの件に限らず運営さんはユーザーへの大切なお知らせをしない事が多い!!
普通の会社でお客さんにそんな事したら、取引中止になるはずですけど(;^ω^)

まあ、その対応が出来ないから取引中止=引退されるユーザーが増えるわけですね
納得・・・・・


以上、相変わらず運営さんは基本的な対応が出来ないと言う事と、
何故か自分はホークスを引きやすいと言う記事でしたwwww


と言う事で現在深夜の3:00(0:00過ぎてから記事ネタ集めましたからねw)
土曜日は家財道具の大きいものを引っ越しする日wwwww
日曜日は合同トナメですが、参加できなかった時は引っ越しで腰を痛めたと思ってください
(元々職業病でヘルニア持ちですからww)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
WBCはもう決勝戦のような盛り上がりでしたねww
ホント疲れましたww

75万FPにブロチケ1000枚超・・・凄い量ですねw
しかし事前にFP貯めてた方にとってはスロが変わるってのも寝耳に水ですし事前に予告しないのは詐欺ですよね
2013/03/09(土) 10:07 | URL | うえり #-[ 編集]
15万FPほどまわして
Eマー君、G阿部、
Dブラッドリー(ゴ)、Bsロッティーノ(ゴ)でした(~_~;)

ってか、ここまでプレイしにくいと
ホントに今年で終わりじゃないですかね?
2013/03/09(土) 14:32 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
韓国系列企業なので外貨獲得に必死なのは分かるのですが、
あまりにも露骨すぎますよねえ・・・
試合がつまらない上に金だけはむしり取られるって、何なんでしょう?
WBC応援キャンペーンでもやればいいのにって思いますが
(韓国負けたからやらないか^^;)
2013/03/09(土) 16:55 | URL | さすらいの読者 #-[ 編集]
今回の、スロットかなり回しましたね~。(*゚▽゚*)
これだけ回して、結構選手補強できたんですね。
前と違い、10回ワンセットで回せるのは、最高ですね。
2013/03/09(土) 20:36 | URL | トム #-[ 編集]
こんなに回したんだ・・・
マエテギュンってw
マツテギュンの方がよかった気がww
2013/03/10(日) 11:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やっぱり1枚の単価が高いですよね・・。アシがあったほうがおもしろかったんですが・・。
2013/03/10(日) 19:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
