課金者にあらずんば、ファミスタプレイヤーに非ず!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/08(金)
AdMax

最近モチベが下がりがちな自分でも、流石に年度切り替えは楽しみにしていました
朝、出社すると同時に周りのみんなに

『今日はファミスタの開幕日だから、絶対定時で帰るからね』

と早々に告げ、巨人カードのwpを予想しながらの仕事。
(ちなみにこの定時宣言。
ファミスタの開幕の他にはセリーグ開幕、オールスター初戦、巨人が出るときの日シリ
の年に4回しか使いませんwww)
で、定時になると速攻帰宅!

WS073451.png
毎年恒例のメンテ延長に

『毎年の事なんだから、8時からメンテにすればいいのに』

と思いつつも、楽しみにメンテ明けを待つ。。。。。。。。

『流石に今年はあまり課金しないかもしれないけど、
スロでぼちぼち選手を集めてのんびりやって行こうかな』

とサカさんやうえりさんとチャットしたのを思い返していたらメンテ終了。




WS073480.png
ハア?(#゚Д゚)
1枚700fp!!!!!
昨年後半は当たりも無くなり、出現率も下がりましたが、それでも2割程度はありました
って事は、1枚平均500fpでGET出来たのに。。。。。

しかも、セパの選択不可><

更に


WS073479.png
ルレはセパの選択出来ますが、1枚150FC!
まあ、ガンダムとかのカードは1枚300ですから、それから比べれば安いですが、
それでも昨年まで1枚100FCだった事を考えると・・・・・

流石に年度切り替え時ぐらい、前向きな楽しい記事を書こうと思っていたんですが、
一気に気力が無くなりましたOTL

年度切り替えで一時的にでもモチベがあがれば、半年ぐらいは持つかな?
と思っていたんですが、
自分が思っていたよりも早めに『引退』の文字が頭をよぎって来るかもしれませんね
丁度今月からはファミスタにIN出来なくなるかもしれませんし・・・・・

サカさんやクラメンの携帯番号もそこそこGETしているので、
今後はオフ会だけでいいかな~なんて思ったりしてwwww

とりあえずメインとサブで50万ぐらいのfpがあるので、
全部回して出方を見てから考えます

他のアプデの話は、また気が向いたら書くと言う事でw

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんのおかげ(?)で占いで開幕満塁ホームランきました!
ウキウキでログインすると・・・

『野球くん占いで満塁ホームランを達成!
記録達成ボーナスSSPチケット×2を配布しました。』

・・・\(^0^)/
2013/03/08(金) 00:36 | URL | クリ☆ジュン #-[ 編集]
どうにもね・・・
せめて、FPパックもセパ分けて欲しい(´・ω・`)
2013/03/08(金) 11:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ルレもスロもますます高くなっていくばかりですね・・・
PCゲーム内の1枚のカードに150円って異常ですよね
今時バーチャルじゃないリアルなトレーディングカードゲームでも大抵150円で5枚入ってます
2013/03/08(金) 17:49 | URL | うえり #-[ 編集]
自分も今回のアプデにはがっかりしました・・。

もう潮時かもな~
2013/03/08(金) 21:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
