限定①ハーフ結果~前編

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/27(水)
AdMax

始めに
私事ですがブログを始めて半年、昨日の記事のコメが初めて20の大台を超えました
昨年の12月5日に始めて記事を書いたときのコメはhamuさんの1件!
その後1月9日まで1ヶ月コメントが無かった時には
『1月一杯やって、誰にも見ていただけないなら、ブログ辞めようかな?』と思いましたが、
1月後半にbgggk249さんの初コメ、リンクから徐々にコメ、リンク、アクセス数が増え
今では何とか1日15コメ、50アクセスを越えるようになり、リンクも20を超えました。

これもひとえに皆さんのお陰と感謝しております。有難う御座いますm(__)m。
これからも楽しい?記事を目指しますので宜しくお願いします。


さて、本日は今回の限定ハーフ①の結果です。

1戦目、相手はレベル21、先発はこちらの清水と俊介のロッテ対決!でしたが、

05-24-1-新聞
相手の2度曲げと突進打ちで散々でした・・・。
いきなりの10失点!!防御率オワタ。


2戦目、相手はレベル16、先発はこちらのグラと石川。

05-24-2-新聞
相手がオート守備だった事もあり、4回に打者10人の猛攻でコールドです。


3戦目、相手はまたまたレベル16、先発はこちらの内海と館山。

05-24-3-新聞
不調村田がライトスタンドへ2ランを放ち先制すると、内海ー西村のリレーで完封です。


4戦目、相手はレベル25、先発はこちらの館山spとダルsp。
流石にダルspはちょっと見慣れましたね。と言う事で

05-24-4-新聞
2回にダルから2点取ると、相手は3回の表ダルに代打????
3回、4回はリリーフの会田と高木だったので、コールド出来ました。
気付けば3連続完封勝利!!


5戦目、相手はレベル18、先発はこちらのグラと内海。

お互い3者凡退で迎えた2回表、2アウト2塁で打者はスンヨプ。
05-24-5-スンヨプ
と、ここで問題です
この後の試合はどうなったでしょうか?(アバウトな問題でスイマセン)

ちなみに今回は賞品も何もありませんが、皆さん良かったら予想して下さい。
※サバ落ちはしてません。ちゃんと新聞のssがありますよ。


そう言えば、本日『横浜のカチ』さんがE.S.C.へ入部されました。
徐々に部員数も増えてきましたので、後はHBCの方との交流戦の実現に向けて
クラメンのレベルと、リーダーさんの交渉術を磨くだけ??
とにかく、横浜のカチさん、ようこそ!!これから宜しくお願いします。
尚、横浜さんのブログへは、右のE.S.C.のブログ
『横浜のカチカチブログ』からいけますので、皆さん、そちらも宜しくお願いします。


オマケ:5月26日20:30分現在のGBR(ゲームブログランキング)
05-26-GBR1
05-26-GBR2
05-26-GBR3
05-26-GBR4
05-26-GBR5
まだ何とか1位をキープ。
参加者が21人に増えましたが、半分以上はリンクやコメいただいている方です。
そしてE.S.C.が7名と3分の1!!。こちらでも勢力を拡大中??。

22:30現在、サンリトルさんも参加されて22人です。まだの方はこちらからどうぞ!!
ファミスタ・ブログ


ちなみに、ランキング中のIN、OUTとは?

IN:どこからGBRへ来たか?(アクセスランキングと同じです)
(『R・ブライアントのファミスタ日記』のところのタグ(上のやつ)をクリックしてGBRへ行くと、
『R・ブライアントのファミスタ日記』のINポイントが加算されます)

OUT:GBRからの行き先
(GBRランキングを見て『R・ブライアントのファミスタ日記』を見ようとクリすると、
『R・ブライアントのファミスタ日記』のOUTポイントが加算されます)

ランキングはINポイントのみでランク付けされてるようですね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブライアントさんがブログ続けられたのも、ひとえに自分のお陰ですね~^^w
お礼は何がいいかな~


問題はアバウトすぎてわかりましぇん・・・
打線がつながり2回コールド勝ちとか?


ファミスタの腕だけじゃなくて、交渉術も磨かなくてはいけないのか・・・^^;
2009/05/27(水) 00:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメ20とかたぶんいったことないですよ

僕もブログランキングに登録してみたんですが
INとOUTがいったいなんなのかわかっていません
とりあえず順位が上に行けばいいんですかね?
2009/05/27(水) 00:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
お互い0-0のまま引き分けと予想します
2009/05/27(水) 00:47 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
なんかすごいですね^^
2009/05/27(水) 01:09 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
コールド勝ちですかね。

1位すごいな。
おめでとうございます。
2009/05/27(水) 02:34 | URL | おがた #-[ 編集]
僕よりコメント人数おおい!
僕も少しがんばってみようかなぁ^^
2009/05/27(水) 06:51 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
この間負けた試合を問題にしようとおっしゃていたような気がするので、スンヨプの先制2ラン!しかし3点をとられて逆転負け・・・
という展開だと思いますww
それか2アウトから連打でコールドかなww
2009/05/27(水) 11:46 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
スンヨプがツーランを打って、
2-0のまま試合糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2009/05/27(水) 16:07 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 16:12 | | #[ 編集]
ランキングってそういう仕組みなんですね。
コメ20いいですね。
試合はコールドじゃないですかね。4回くらいで。
2009/05/27(水) 16:13 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメは最近下降線をたどっておりますw
努力の結晶かな?
どんどんアクセス数も差をつけられてますw
2009/05/27(水) 17:52 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
みなさんのバナーイメージってどうやって作ってるのだろう・・?
2009/05/27(水) 18:45 | URL | kirin #-[ 編集]
気持ちうれしいですが^^

本来は巨人純正なんで・・・^^
2009/05/27(水) 19:30 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 20:14 | | #[ 編集]
1位すごいですね^^
2009/05/27(水) 20:36 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
スンヨプ、ホームランで
2009/05/27(水) 21:08 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
ランキング私も参加しました^^

きっと乱打戦になったんでしょうねw
2009/05/27(水) 21:09 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
GBR、首位独走してますね^^
2009/05/27(水) 21:30 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 21:45 | | #[ 編集]
デットボールと大胆予想w
そういえば、自分もブログを始めた頃は散々でしたね^^;

早速リンク追加させて頂きました。これからも宜しくお願いします

2009/05/27(水) 22:08 | URL | sam #-[ 編集]
問題の答えはスンヨプのホームランで2-0ってとこですかね。
グライシンガーまた打たれましたね 

2009/05/27(水) 22:14 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 22:55 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
