1年ぶりのリベンジマッチは4番の差?それとも・・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/03(日)
AdMax

ども!今更ではありますが

WS073343.png
ブラウザが2月いっぱいで終わってしまいましたね・・・・。
11では内海月間や山本浩二pmがスロで出ましたが、
12はFO同様絞りが厳しく高wpなんてのは中々出ませんでした。
しかし、

WS078675.jpg
低wpはたくさん出たので、巨人のカストにはかなり貢献してくれたんですが・・・
(また、パスロを回さない中でのパリーグ未所持GETにもかなり貢献w)

まあ、無くなってしまったものは仕方がないので、13からは基本に戻ってスロ生活!
とりあえず選手のfp化は今期限りで終了ですから、
年度切り替えまでに終わらせるのを忘れないと・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは、占いのところにも載せてますが、UPするのを忘れていたファミスタコード

【 hinamaturi 】(雛祭り)

※有効期間は3月7日のメンテナンス開始時までですので、
こちらも選手fp化同様お忘れなく!!


さて、本題!
水曜日にINすると、何と!元クラメンのうえりさんがファミスタに復帰されていましたw
1年間、大学受験にまい進する為にファミスタ&ブログを休止されていたんですが、
その努力の甲斐あってか早稲田大学に合格されたとの事。
(詳細はうえりさんのブログをご確認ください)
で、

WS078667-1.jpg
早速E.S.C.に復帰していただきましたwww。
うえりさん、合格おめでとうございます&また宜しくお願いしますねm(__)m
そんな中、

う:『入部テストお願いできます?』
ブ:『うえりさんなら不要ですよ』
う:『いえいえ。久々なのでフレ戦をww』

と言う事で、木曜日に入部テストと言う名の1年ぶりのフレ戦決定!
ちなみに休止された1年前にも試合させていただいているんですが、
当時は825のフル(もちろん巨人vs西武の純正対決)でやって

WS028143.jpg
2-3で敗戦してますので、今回はリベンジしたいところ
(その時の記事はコチラ。尚、うえりさんもこちらで記事にされてます)

まずは自分の試合に先立ち、サカさんとの純正対決!

WS073348.png
お互い昨年のCS3戦目のデッキと言う事で、

WS073347.png
このメンバーで試合をされたんですが、
初回のチャンスでおかわりがタイムリーを打ち、うえりさんが先制。
一方サカさんの4番、ペーニャはチャンスの度にノーヒットと4番の差が大きく出て

WS078521.jpg
うえりさんが完封勝利!!!Σ(・ω・ノ)ノ
安打数も勝っており、1年ぶりのブランクを感じさせませんwww
(まあ、三振はブランクの影響でしょうけどね)
ブランクのあるうえりさんなら勝機もあるかな?と思っていた自分としては・・・・・

そして試合開始!
『入部テスト』と言う事でwpは525。うちは、こちらの45以下愛フルデッキ!
しかし、イニングはフレ戦と言う事で6回、また球場は

『デッカイってのが実装されたんですね。やった事が無いのでそこでお願いします』

と言う事でデッカイになりました。
今さらですが、このデッカイはHRが出にくい為、パワーよりも守備範囲や走力が重要な球場。
つまり・・・・・・

愛フルが一番生きる球場ですねw。しかも低wpなら尚更\(^o^)/
一方うえりさんのデッキは

WS073349.png
こちらの通り。涌井と栗山spはwp60ですが、後は40が最高で全員未合成。
涌井のボールにバットが当たりさえすれば、何とかなりそうですwww
試合は涌井と金刃の投げ合いで始まりましたが、

WS078553.jpg
2回に4番、亀井のヒットでチャンスを作り、大田のセンター前で先制すると、

WS078585.jpg
3回にも亀井のタイムリーで1点を追加し、

WS078635.jpg
5回には、またまた亀井がとどめの左中間3ベースwww
最終回は高木BRが初の実戦登板で

WS078666.jpg
完封リレー\(^o^)/

WS078527-1.jpgWS078617-1.jpgWS078656-1.jpg
この3人が被安打1ずつと好投してくれました。
(にしても、やはり高木はいいですねw。これでインサの高LVがついたらwww)
とは言え、愛フルの守備力と、うえりさんのブランクの影響がかなりでかいですがねw

尚、この試合のスコアブックですが

WS073351-2.png
巨人は4番亀井が3安打、2打点と4番の活躍!

WS073352-1.png
一方西武はwp60の栗山こそ2安打したものの、
他の選手はwp40以下と言う事で鬼崎の1安打のみ
三振12は確実にブランクの影響でしょうww
また、投手は

WS073351-3.png
巨人は前述のとおりで

WS073353.png
西武は涌井が4失点・・・・。やはり低wpの守備でデッカイは厳しいですよねw
ってか、さほどブランクの無い自分が7三振は100%腕です(;^ω^)

と言う事で、4番の差と言うよりもデッキ&ブランクの差で勝った
実力とは全然関係の無い試合でしたが、
勝ち負けはともかく、本当に楽しい試合でした。
まさに自分が1985年に地元の友達とファミスタを始めた頃の

『勝っても負けてもファミスタって楽しい』\(^o^)/

やはりファミスタはこうでなくっちゃいけませんよねwwww
試合後はサカさんも交えフレチャで大いに盛り上がりました。

うえりさん、対戦&楽しい試合を有難う御座いましたm(__)m
また機会があれば宜しくお願いしますね

では(´・ω・`)ノ

追記:
うえりさんのE.S.C.復帰に伴い、リンクを3からE.S.C.の方へ戻し、
RSSの方も登録しましたので、皆さんもうえりさんのブログを宜しくお願いします
(自分とは違ってネタが豊富との事ですから、毎日更新とかwwww)
あ、この試合の模様はうえりさんも記事にされてます。コチラをどぞ!
 
 
更に更に、復帰される方もあれば、休止される方もいらっしゃいます・・・・
E.S.C.でも神山さんが受験の為に休止。
神山さん、お疲れ様でした
1年後、うえりさん同様、希望校に合格され、E.S.C.に復帰されればと思っています
頑張ってくださいね!!!
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
スコアブックもつけて下さったんですね!
こうして見てみると亀井に打たれまくったなあというのと三振が多いなあっていうのがよくわかりますww

ホント楽しかったです。これが始めたばかりの純粋に楽しめたファミスタです!
2013/03/03(日) 16:48 | URL | うえり #-[ 編集]
純粋にファミスタを楽しんでた頃を思い出しました。勝ち負けよりいかに楽しむかですよね・・。

うえりさんとの試合しっかり記録してたのはさすが。
2013/03/03(日) 19:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
純粋に楽しむか・・・


おいらにもこの休止後にそれが味わいたいものです。
2013/03/03(日) 22:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
