トレプレ企画、最終報告&メンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/03/01(金)
AdMax

ども!
とある方と1年ぶりにフレ戦、チャットしていたら0時になってしまいました。
0:30分までにはUP出来るでしょうか??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!
トレプレ企画の第2回。残っていたトレードも

WS078499.jpg
WS078498.jpg
WS078520.jpg
お一方は普通に成立、お一方は出品出来ずと言う事でしたが、残りの3件を落札し、
何とか終了いたしました
例年の如く、かなりギリギリになって記事を書いた為、
バタバタしてしまいましたが、ご応募いただいた方、有難う御座いましたm(__)m
現在発表されているシステムでは来年の開催は難しいと思いますが、
もし仕様変更等で出来るようでしたらやりたいと思いますので、
その際はまたご参加いただければありがたく思います


続いて・・・メンテありましたねww
とは言え、後1週間で年度が替わるこの時期に大した動きが有る訳も無く、

WS073339.png
毎年恒例の雛祭りキャンペーンですが、

WS073340.png
ライバル対戦で装備品が貰えます。
この辺の流れは入れ替え実装時と同じですが、
以前はログインするだけで何かもらえていたような??
月頭配布されていたトレチケも廃止になりましたが、
今後は『何か』をしないともらえなくなってしまいそうですね

続いて

WS073341.png
またまた特大アーチルレ!やっぱり球団別は出ません・・・・・
結構需要あったと思うんですが、今年もあの会社からダメ出しry

WS073342.png
2500でpm1枚+sp5枚の合計6枚と言う事で
内訳はpm=1000、sp=300と言ったところでしょうか??
で、注目すべきは2号機。
2012年11月~13年1月って事は、
月間ではなくTH、FMVP、記録pmのどれかに確定ですよね?
となると、THが多い巨人のpmは他球団に比べて出やすいはず!!!
とは言っても・・・・・・ここでも坂本THやバネTHが??
(wp55以下の大島とか角中の方が確率的に高いですかねwww)
試してみたい気もしますが、流石に2500は・・・・・・
とりあえず公式で初日の出方を伺いますかね?

以上、簡単ですがこの辺で!
では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
この時期にアーチルレなんて高いもの回すひとはいないでしょうw
2013/03/01(金) 17:03 | URL | ProjectD #-[ 編集]
なんかルレとか豪華なカードとかに興味がなくなってしまいました(笑)
ひな祭りキャンペーンはライバル対戦を試したいし装備品のネーミングが良いのでやろうとは思いますがw
2013/03/01(金) 22:53 | URL | うえり #-[ 編集]
今更こんなルレが出てもね~。
2013/03/02(土) 23:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
