第2回トレプレ企画、途中経過及び業務連絡

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/28(木)
AdMax

ども!木曜日は3月下旬並みの暖かさになるとの事。
自分は慢性鼻炎ですが花粉症ではありません
でも、嫁さん、長男、次女さんは花粉症で大変そう・・・・・
天気が良いってのも人によりけりなんですねw
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!トレプレ企画の2回目ですが、8件のオファーをいただき

WS078493.jpg
WS078494.jpg
WS078495.jpg
WS078492.jpg
4人の選手が新天地に旅立って行きました

とは言え、オファーは8件!
お一方はメールをいただいており0:10分現在リストへの反映待ちですが、

to○○-○○さん、ざ○○さん、風○さんのお三方は未だメールをいただいてません
当選通知が何かの間違いで行って無い方、いらっしゃるかもしれませんが、
その場合でも第一希望で当選しておりますので、登録をお願いします

尚、登録期限は本日のメンテ前(11:00時)までです
登録さえしてあれば、落札は今日の帰宅後でも明日でも出来ますので、
登録の方、お忘れ無きようお願いしますね
 
と、これだけでは寂しいので少しだけSDGOPネタ
水曜日にメンテがあったんですが、メンテ前までユニットのレア度は☆1~3の3種類
ファミスタでいう所のN、SP、PMみたいな感じで
普通に回せる普通のガシャからは☆1が殆どでたまに☆2。
☆3は課金しないと回せない『エースユニットガシャ』(ファミスタで言うルレ)からしか
出ない設定でした。
ところが今週のメンテで・・・・


WS073337.png
シャアザクとガンダムのみですが☆4ユニットが新規で登場し、
(ちなみに左上の星の数がレア度を示しています)

WS073336.png
普通のガシャ(一番左)からも☆3が登場する設定になったとか!!
とは言え、☆3なんてファミスタスロットで現役pm引くぐらいの設定でしょうけどねw

そんな流れでクラメンさんは
『☆4欲しいので、無課金でしたが課金しようかと思ってます』とか
『11連ガシャ(右下、1回3000円)を5回回しましたが出ませんでした』とか・・・

カードのレア度が高いものを追加して、それで釣って今まで以上に課金させる><
あ、そう言えば同じバンナムさんがやってる某野球ゲームでも・・・・

WS073338.png
来年度からは『レインボー』ってのが追加されるんじゃなかったでしたっけ??wwwww

まあ、1回300円のガンダムとは違ってファミスタはルレ1回100円ですが、
カードの出が絞られれば結局は同じような????
やれやれ・・・・・・( ̄_ ̄|||)

では(´・ω・`)ノ
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(木) 11:48 | | #[ 編集]
さっきちょっと出かけてきましたがホント暖かかったですね。
おかげで花粉大量に持ち帰ってきて大変...w

久しぶりの対戦、楽しみにしています。
2013/02/28(木) 17:34 | URL | うえり #-[ 編集]
もうだいぶ暖かくなってきましたね~。春が近づいてきた証拠ですね。
2013/02/28(木) 23:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
真弓は無事に受け取りました。ありがとうございました。
ちなみにレインボーは、バンナムさんがヤフゲーでやられてる「プロ野球MAX2012」のプラチナの名称が変わっただけですので、スキルが3つになるはず・・・。
2013/03/01(金) 01:48 | URL | ケン #9wzkfhwY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
