今年度最後の合同トナメ~第15回合同トナ『2012年限定何でもアリトナメ』に参加しました&トレプレ企画最終回

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/27(水)
AdMax

ども!もうそろそろ3月だというのに寒い日が続いてますが、

WS073330.png
こちらもお寒い限り( ̄_ ̄|||)
(坂本はいないのに・・・・(;^ω^))
いくらミスをする人間とは言え、1試合で7つもしちゃいけませんよね><
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(WBCの話は自分が言わなくても、どなたかがネタにされるでしょうからw)


さっそく本題!24日の日曜日、今年度最後の合同トナメが開催されました
ルールは

【日時】2月24日(日)、22時集合
【試合会場】 トナメ6イニング限定1ロビー
【WP】700ちょうど
【イニング】6回延長なし
【コールド】有り(10点)
【球場】市民
【年度】2012年度版限定
【装備】あり
【アシスト】あり
【スキル合成】あり
【キラカード】あり
【球団制限】なし
【DH有無】なし
【特別ルール】
・アカデミーはなしとさせてもらいますが
 それ以外はアシも合成も装備もありです。

以上です。

2012年度版リリースも残りわずかということで
今は亡き限定700ルールですので気軽に参加しやすいかなと思います。
(何でもアリですが
さすがにアカデミーもありにするとやりすぎだと思うのでなしで)

との事。で、うちのデッキは・・・・


WS078318.jpg
どんなルールでもやっぱり純正\(^o^)/
(愛なんて松本だけですが、何か?(`・ω・´))

WS078317.jpg
先発は内海IL。山口月間を使いたかったんですが、wpの関係上無理でした><

で、22時になったんですが・・・・・・


10日のトナメ(模様はコチラ)と同じく4人(´・ω・`)

丁度WBCのオーストラリア戦をやっていたので、終わるまで待ってみようとなり、
その間に野茂さん、ワイキさん等に声をかけ、始まったのは結局22:40分ww

WS078319.jpg
ただ、その甲斐あって参加者は8人まで増えました!!
で、お相手は野茂さんですが、野茂さんって今年の全国用に愛フルを所持されていたはず…

WS078320.jpg
まあ、同じデッキでも大体負けますからねwww
試合は毎回ランナーを出し、毎回のように得点圏まで進めましたが

WS078484.jpg
かんぷ負け(´・ω・`)
愛フル+クリフル相手に失点は覚悟の上ですが、無得点はさびしいですねw
杉ILの尻2がフル発動し、完投されてしまいました

で、野茂さんはその勢いで決勝へ!一方のお相手はサカさん。
愛フルだと思ったらpmメインのASデッキだったそうですが、観戦で!となり

WS078487.jpg
サカさんが3ランで先制するも、野茂さんが持ち前の打力を活かして逆転勝利!

WS078485.jpg
優勝されました。

と言う事で今年度最後の合同トナメが無事終了。
両クラブのメンバーさん。1年お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m

来年度の前半、自分は引っ越しの関係で参加できるかわかりませんが、
もし参加できなくてもサカさんの元、盛り上げていただければと思います
ちなみに3月の合同トナメですが、JUNさん主催のルールは恒例??の『初期パック』
昨年は初期パックを記録されてない方がいらして、結構バタバタした記憶がありますので、
ssを取るなり、初期パックでデッキを作って保存するなりしていただければと思います

あ、もし半年間IN出来ない場合、クラブの入部処理等の問題がある為、
リーダー職は野茂さんかバウムさんにお譲りします
ほっておいてもログインしなければ自動的に変わるはずですが、
その間に入部申請とかあった場合、対応できないですからね。
まあ、それはなるべく無いように祈ってますがwwww

以上、今年度最後の合同トナメ記事でした。
来年度も宜しくお願いしますm(__)m

では(´・ω・`)ノ

尚、今日の記事を持って、ファミスタネタが無くなりましたwww
後はメンテ、トレプレ関係の記事以外は書くことが無いので
久しぶりにSDGOP記事でも書きますかね?


追記:

ログインすると表示されますが、

WS078491.jpg
半年前より先に所持していたsspチケは後1週間で失効となります。
トレの最終登録期限(28日メンテまで)と合わせて、お忘れなく!!!


<トレプレ記事>

まずは1回目でまだ完済してなかったトレードですが、

WS073329.png
WS078489.jpg
WS078488.jpg
WS073325.png
WS073324.png
WS078490.jpg
残りの6件が成立し、13件すべて終了!!!
スロの出が悪くて大した選手は出せませんでしたが、
ご応募いただいた方、有難う御座いましたm(__)m
(来年は出来ないので、今年が事実上の最終回ですね・・・・・)

で、第2回目の経過報告。
流石に2回目は1回目程ご応募が無かった(8件)事もあり・・・

皆さん第一希望でご当選\(^o^)/

当選メールをお送りしますので、こちらのルールの通り、
出品&メール(当選メールに返信で可)をお願いします
(出品されていれば27日の帰宅後には落とします)
尚、当選メールが何かの間違いで届かなくても、昨日の記事にご応募いただいた方は
応募された監督名から出品状況をメールしていただいて構いません
(メールを待っていて、登録期限が切れるとまずいので)
あ、お一方だけリストにないwp25の選手を希望される方がいらっしゃいましたが、
その方も当選とさせていただきますwwww

では、メールの方、お待ちしてますね
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
