縁は異なもの味なもの(久々の対抗戦に参加してみました)&トレプレ企画第2弾

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/26(火)
AdMax

ども!

WS073327.png
栃木北部で震度5強!!
自分のいる県南は震度2~3で、仕事中だった事もあり、
全く気づきませんでした(;^ω^)が、
あの『3,11』で震度6強を経験している為、やはり怖いです><
最近全般的に地震が大きくなってるような気がするんですが、
いつになったら落ち着くんですかね????
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、タイトルの『縁は異なもの味なもの』。
皆さん一度は聞いたことありますよね??
で、今回記事を書くにあたり、調べてみると・・・・

【注釈】
男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、非常に不思議でおもしろいものだということ。
理屈では説明できない縁があるという意。
多く思いもよらない二人が結ばれるようなときに使う。
【注意】
異性関係以外で使うのは本来は誤りだが、
現在では異性関係以外の結びつきにも使われるようになっている。
「異なもの」を「奇なもの」というのは誤り。

基本的には男女の縁を言うんですねΣ(・ω・ノ)ノ
普通に異性関係以外で使ってましたwww
とは言え<注意>の通り、『人との出会い』って意味で使っても問題無い??
と言う事で、本題www

10日ほど前の16日の話ですが、INしたらちょうど対抗戦の時間。
で、ワイキさん、バウムさんが『誰かやりませんか~?』との事でしたので
いつ以来??かなーーり久々に参加しましたww
もちろん自分の愛1人デッキでは話にならないので、お二方のデッキで突撃です

WS077745.jpg
初戦のお相手はサムライハートさん。オリ愛フルvsASです

WS077865.jpg
3点ビハインドの最終回、1発逆転の場面を作りましたが・・・

WS077878.jpg
結局無得点で敗退。3回の3HR以外はほぼ完ぺきだっただけに残念><

WS077879.jpg
2戦目は昨年のチャンプ、ひまさんのクラブ。
良く見ると、皆さんご存知の方がいらっしゃいますねww
って事は・・・・お相手は虎愛フル!。こちらはASでしたが・・・

WS077984.jpg
1点届かず敗戦。失点4は全てソロHRっていうね(;^ω^)

WS077985.jpg
3戦目はセパさん。オリvs鯉の愛フル対決でしたが、

WS078080.jpg
ワイキさんの活躍により初勝利ww

WS078081.jpg
最終戦のお相手はオシムジャパンさん

WS078218.jpg
アカデミーの抑えから4点奪うも、前半に失点しすぎて敗戦・・・

と言う事で1勝3敗でした。
久々の参加と言う事もあり、打てば三振、投げればHRと足を引っ張りまくりましたが、
お付き合いいただいたお二方、有難う御座いましたm(__)m

で、初戦の一番上(LV37)の方は読者さんwww
対抗戦終了後、ご挨拶いただいたんですが、
この方とはファミスタでお会いするの初めてでした。
でも自分は以前から存じ上げていたんですよね~

何故かと言うと・・・・・

WS073303.png
実はこの方もSDGOPをやってらっしゃって、以前ランダムにハローした際
(ハローって言うのはメールのようなものです)
『読者です。宜しくお願いします』
っていただき、それ以降SDGOP内で何度かハローの交換をしていたんですよねww

このブログの読者さんとファミスタではなくSDGOPで知り合って、
その後、ファミスタでも対戦させていただく・・・・・

まさに・・・・・

縁は異なもの味なもの

ですねwww


では(´・ω・`)ノ


<トレプレ企画第2弾>

昨日の記事に数件の開催希望がありましたので、2回目をやりますw
とは言え、トレの登録期限が28日までなので、締め切りは今日いっぱい!!!
26日に締め切って27日中に当選通知、28日に出品となります
尚、昨日の記事にコメいただいた方、お手数ですが、この記事に再度コメお願いします
(こちらを正式とさせていただきます。)

<トレプレ企画のルール>

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方

・対象選手

○12球団(未表記はN、1枚です。但しNは55以上のみ)

wp65
D:浅尾
T:藤川x2
S:林x2

wp60
G:村田spx3
D:岩瀬x2、岩瀬CL、井端spx4、井端FDM、和田sp
T:鳥谷、スタンsp、岩田sp
S:松岡spx3、宮本spx2、バレンsp
C:マエケンCLx2、サファテx2
DB:山口spx2、ラミCL
SH:内川x3、本多x4、多村、摂津x2、ファルケン
F:久FDM、陽spx2、賢介x2
L:中村x3、栗山spx3、涌井x6、片岡sp
BS:金子、平野x2、平野CLx2、坂口
E:鉄平spx2、小山spx2
M:成瀬x4

wp55
G:坂本sp、村田x6、西村x4、澤村x6、内海x2、ホルトンsp
D:憲伸spx17、森野spx20、井端x5、平井spx2、和田x4、ブランコsp
T:岩田x6、スタンx6、渡辺x11、メッセx3、コバヒロ、能見spx3
 平野spx3、久保sp
S:松岡x3、石川sp、相川spx2、田中x6、宮本x8、畠山spx3、バレンx4、由規x4
C:バリン、梵x6、大竹BRx2、栗原x5、廣瀬x5、東出spx2
DB:金城spx22、稀哲sp、山口x4
SH:ペーニャspx12、ペーニャBR、ペニー、馬原x4、帆足sp
F:中田spx9、小谷野spx2、稲葉、陽x6
 ケッペルx5、増井x8、榊原x5、ウルフspx4、宮西spx5、久x5
L:西口spx10、栗山x10、片岡x2、岸sp
BS:岸田x8、T-岡田sp、T-岡田BR、寺原x3、フィガロsp
E:小山x8、松井x3、鉄平x4
M:伊藤sp、ロサx6、今江x3、岡田sp、井口x4、井口CLx2、里崎FDM、里崎sp、内sp

wp50
G:由伸spx3
D:大島BR、コバマサspx2
T:福原BRx2
S:ミレッジspx6、村中sp、ミレッジBR、飯原sp
C:丸spx4、石原sp、ミコラspx3、天谷BR
DB:高崎sp、石川spx4、石川BRx2、三浦spx2、三浦BRx3
SH:大隣BRx6、小久保sp、森福spx2
F:ホフパワーBRx2、谷元sp50
L:浅村spx5
BS:イデホspx8、西BRx2、大引spx3、赤田sp50
E:塩見spx10、嶋spx2、青山BR、高須spx2、ラズナーsp
M:小野spx12、白セルBR

wp45
G:藤村spx4
D:野本BRx2
T:藤井BRx6
S:川端BRx2、ロマンBRx6、山本BRx2
C:野村BRx4、福井spx2
DB:菊池sp、菊池BRx3、筒香spx3、山本sp
L:牧田spx2、牧田BRx2、炭谷spx3、ヘルマンBR
BS:中山sp
E:美馬BRx2
M:根元BRx3、グラシンBR、益田BR

wp40
D:堂上BR
T:大和BRx3
S:森岡BR
C:今村BR
DB:藤江BRx6
L:秋山BR
SH:山田BRx2、明石BRx4、今宮BR
F:吉川BRx3
M:角中BRx3

wp35
T:筒井BRx2
DB:荒波BRx4
F:中村BRx2
L:熊代BRx3、野上BRx2
SH:武田BR
E:西村BRx7、銀次BR、釜田BR、枡田BRx2

wp30
C:堂林BRx2、菊池BRx3

○LH(未表記はNで1枚です。但しNは60以上のみ)

wp80 張本pmx16
wp75 杉下x5、山本浩x2、稲尾x3、江夏x2、福本x2、王、長嶋
wp70 張本x6、桑田pmx4、中西、衣笠x2、小山x2、江川x2
wp65 赤星x3、真弓x5、石毛x2、立浪x2、松永x2、廣瀬x2、門田、有藤x3
    槙原x3、平松x3、米田x3、東尾、小松x2、藤田、山崎、鈴木
wp60 松原x2、吉村x6、豊田x3、駒田x6、正田x2、篠塚、吉田
    桑田x2、牛島x3、斉藤、谷沢x2、北別府x2、遠藤、伊東
    佐々岡x3、尾崎、佐々木


○ナムコ(50以下はpmのみ)

wp60 ピピpm、エースpm、パックspx3
wp55 景清spx7、ピノspx7、エースsp
    ゼビウスpmx3、ピピspx4、ぼーpmx2、ギャラガspx3、ラップpm、モモspx3
wp50 ニャームコpmx4、平八pm、マッピーpmx2
    ソルバルウpmx2、コスモスpm、ブンブンpm、リッジpm
wp45 王子pmx2、クロノアpm、和田どんpm、テイルズpm、クローヴィスpm、ファイガpm
    ニーナpmx1、クロノアpm、吉光pm、サンドラpm
wp40 ネイトpm、カイpmx2、ひとみpm、ねねこpmx2、ギルpmx3
wp35 小町pmx3、ワニワニpmx2、龍馬pmx2 


 欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでこの記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)

・締め切り
 登録期限の関係上、上記のとおり26日の23:59分までです

・当選人数
 各サブのチケが無くなるまでとなります
 サブによっては9枚あるものや1枚しかないものもありますが、
 どのアカにどの選手がいるかは公表しません。
 ですので1枚しか無いアカに応募が2件以上あっても、
 当選するのは1人のみと言う場合もありえます
 (サブの総計ではチケが120枚以上ありますwww)           

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 27日中にファミスタ内メールにて通知差し上げます。
 27日にメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1回目で当選された方も、チケと回数に余裕があれば2回目もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、
 既に1回目で当選されている方は優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・この記事に非公開コメで(必ず非公開で)下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:選手名       交換要員
第2希望:選手名       交換要員   
第3希望:選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (コピペしてメールします。
      尚、監督名が間違っていて当選メールが届かなかった場合は無効となります)

選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください
    (特にsp、BR、FDMは間違えの無いようにお願いします)

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には27日にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は28日中に出品してください
   尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です)
  で、出品後、
  監督名 『R・ブライアント』まで必ず応募した監督名から
  出品内容をファミスタメールをお送りください。
  (当選メールに返信していただければ問題ないと思います)
  ちなみに、ブログにコメで公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性がある為、
  コメは不可とさせていただきます

5、当方が落札して完了です

以上、宜しくお願いしますm(__)m
 
追記:
第1回目で当選されたジ○○○○さん
お返事が無いんですが、当選メール届いていませんか?? 
第2希望で当選されてますので、
出品後、『R・ブライアント』までメール宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 00:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 01:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 05:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 09:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 10:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 14:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 15:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 19:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 22:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(火) 23:33 | | #[ 編集]
対抗戦は強い相手ばかりですからね・・。
案外世間は狭いもの??
2013/02/26(火) 23:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
