メンテ記事(球団別OTL&キラルレを1回だけ回しましたが・・・・)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/22(金)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

昨日の記事のトレプレ企画ですが、現在応募が2件・・・・・
(昨年は1アカに5件とかあったんですが、
やはり全体的にモチベが低下していると言う事でしょうか?)
とりあえず土曜日までは受け付けますので、よかったらどぞ!
(こちらの記事をご覧ください)

さて本題!メンテありましたね

WS073304.png
トレードの登録は28日までとの事。
自分は去年、一昨年とギリギリで危なかった記憶があるので、
皆さんもご注意ください

続いて

WS073307.png
毎年、年度末恒例のファミスタパーティー!
以前1度だけ参加しましたが、その時にメリージョーさんと初めてお会いしたんですよねw
とは言え、一般的には商品が絡むためか?公式以上に『勝利至上』と化す為、
クラトナと違って、あまり参加したくないトナメです

WS073308.png
WS073318.png
球場はデッカイで統一。最近の定番ですねww
wpは480と700が1日だけありますが、
700ってもっと増やしてもいいような気がするんですが・・・・

WS073311.png
最後の2日間はトレチケとシルチケ。
現在の絞り傾向ではシルチケよりトレチケの方が需要あると思いますが、
普通の会社員や学生さんでは参加しづらい開催時間><
もう少し、なんとかなると思うんですが・・・・・

続いて

WS073312.png
今後のファミスタを占う上で、非常に大きなウエイトを占める大型アプデ!!

WS073313.png
デザインはともかく、レインボー???スキルやコスパが注目ですねw

WS073314.png
ライバル対戦だけでは物足りない方への選抜リーグ。
システム自体は良いと思いますが、『ライバル対戦さえやってない』自分にとっては・・・

WS073315.png
1人プレイのソロモード。
以前、れじぇさんがずっと『実装して欲しい』って言っていたのは
こんなのだったと思います
後1年早かったら、れじぇさんもいまだに続けられていたでしょうに・・・・
自分もソロモードと合同トナ、フレ戦だけで十分な予感??

WS073316.png
選手のfp化やトレード規制、お得セット、トレチケプレゼント等、
以前からアナウンスがあったものばかりですが、
スキルについては『すべてのスキル補正値が変更』との事。
愛だけじゃないんですね・・・・・・
この補正値の変更次第では純正はやらなくなるかも??
となると・・・・・・引退???

最後に

WS073305.png
『大感謝』と銘打ったイベルレですが、

WS073306.png
今年も球団別は無し><。一気に回す気が無くなってしまいました・・・・
『各球団』ってのが球団別+キラルレかと思ったら
1球団から1枚ずつって意味だったんですねw
巨人のキラ1枚確定のルレを回しても仕方ないと思い、
キラキラナインのセリーグをお試しで回してみました




WS078273.jpg
9人出ても巨人は1人(;^ω^)
ヤクルトが無くて、広島が4人てのはさすがに偏り過ぎですねw
まあ、メインで未所持の松本BRが出たのがせめてもの救いでした。
ダブリと久保spを適当に飛ばして終了・・・・・・

これで500!!!!!

これが半毛さんの『大感謝』なんですね( ̄_ ̄|||)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
来期のスキルがどうなるか!?
ですねーw
ライバル戦でも過去選手が使える!
70%がどうなって影響するんですかねー><
2013/02/22(金) 04:44 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お試しだけでおkでしょうw

シルバー、ゴールド、レインボー
sp、pm、rb
こんなんじゃだめなんですかね?;
しっくりこないな~
2013/02/22(金) 17:27 | URL | ProjectD #-[ 編集]
球団別はやっぱほしいですよね。
来期は純正使いにとって厳しいかもしれません。
2013/02/23(土) 16:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
