最近の入団選手(7万5千fpスロ&トレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/20(水)
AdMax

ども!久々に連日の投稿。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(今日はssの在庫一掃処分記事!!!と言う事で・・・・長いですwww)

さっそく本題。
現在行われている100%イベスロですが、以前の記事のとおり

WS073302.png
12球団限定と言う事でLHが出ない為か?45以下ばっかりwww
この結果を見て

『これなら普通のスロの方がいい結果が出るのでは?』

と思われた方も少なくないと思います
(まあ、普通の方は13用に貯蓄されてると思いますがねw)
と言う事で、今度は普通のスロを前回同様、7万5千fp回してみました

・・・・・


の前に、まずはイベスロ(まとめて回す機能&あたり廃止)実装前のスロ結果。

WS073240.jpg
WS073209.jpg
WS073239.jpg
WS073241.jpg
WS073208.jpg
WS075922.jpg
WS075027.jpg
WS075510.jpg
WS075248.jpg
WS073290.jpg
WS076377.jpg
WS076500.jpg
WS076640.jpg
WS077119.jpg
WS076203.jpg
WS077388.jpg
WS077262.jpg
やはりLHが目立ち、トレ弾としては使えないものが多いですが、
それでもそこそこは出ていました。

で、前回のアプデでイベスロが実装されたら、どうなったかと言うと・・・・

WS078222.jpg
WS077516.jpg
WS077472.jpg
まとめて回せるようになったため、10回ずつ回した(つまり、こんなssが75枚ある)
んですが、良くてこんな感じでした

もちろん、良くてこれですから、大体は

WS078267.jpg
選手が5人出ても最高が35とか、

WS078266.jpg
選手が0とかも・・・・
(ちなみに75回のうち、15回は選手が出ませんでした><)

結論。
イベスロ、普通のスロに関わらず、今は激絞りです!!!!!
やはり13用に貯蓄するのが正解ですねwwww


で、そうなると、いい選手を確実にGETする一番の方法はトレとなります
と言う事で、今年に入ってからのトレ結果をご紹介

WS072905.jpg
たまたまリストを見ていたら荒木Nで片岡spって案件があったので、
衝動的に落としてしまいましたww。
個人的には使わない片岡spですが(過去THも持っているのでw)、
後で使えるでしょうwwww

続いて、

WS072884.jpg
フレの方から高木BRいただけると言う事で、登録したんですが、

WS072884-1.jpg
当時未所持の宮國、松本BRをこちらも衝動的に入れてしまったら、宮國で成立w
ですので、

WS072914.jpg
再度登録し、

WS072914-1.jpg
今度は高木GET!

また、別のフレの方からもいただけると言う事で、

WS073149.jpg
山内BRで登録したら

WS073149-1.jpg
他の方に落札されてました。
出た当時は高木の方が高相場でしたが、変わったんですかね??
で、

WS073202.png
今度はたろすけspで登録して

WS073202-1.jpg
流石にたろすけspは邪魔されませんでしたww
更に更に

WS073244-1.png
劇王さんにも譲っていただき、フル合成分GET!!!!

続いて、以前山口spx2⇔阿部8月のトレをさせていただいた方から
またまたお話をいただき

WS073245.png
WS073246.png
榎田BR2枚が

WS073246-1.jpg
由伸pmに変わりましたwwww

続いて

WS073256.png
サカさんとのトレにより、未所持だった松本BRもGETwww。
お互いひいき球団のトレが一番『らしい』トレですねw

続いて、フレの方からお話をいただき、

WS076716.jpg
WS075980.jpg
阿部N3枚を由伸pm+坂本THと交換していただけるとの事で、出品したんですが、

WS075980-1.jpg
他の方に落札されてました(;^ω^)
やはり坂本THは福袋等で供給過多だったらしく、阿部Nの方が需要があったようですねw
また、この時には上の由伸の案件が成立してしまっていた事もあり、

WS076718.jpg
WS076718-1.png
阿部N2枚を岩瀬THに変えていただきましたww
とは言え、岩瀬THはもちろん純正では出番がないので・・・・

WS073272.png
山口か長野のTHに変えたかったんですが、
さすがに岩瀬THは過去カードが強力なため成立せず><
(山口なら同じようなスキルなので行けると思ったんですがねw)
悩んだ結果・・・・


WS077553.jpg
どうしても山口のpmが欲しかったので月間を追加し、再登録!

WS077553-1.jpg
何とか成立し、初の山口pmGET!!これで劇場王返上なるでしょうか???

続いて

WS077615.jpg
過去2枚引いて2枚とも長野FDMに変えた糸井FDM。
本当は複数で何か+したかったんですが、期日も迫っているので出品したところ

WS077615-1.jpg
速攻でしたw。
これで長野FDMは3枚目。愛とクリつけて目指せ愛フル、クリフル、コンボフル\(^o^)/

最後に
以前山口spとトレした白セル月間ですが、pmなのに相場がOTL
オデさんに差し上げようと思ったら

『すでにフル合成分持ってますので、大丈夫です(`・ω・´)』

(´・ω・`)

と言う事で・・・・

WS077744.jpg
初の球団とwp指定で出品してみましたww
成立するとしたら杉のFDMかspと思っていたんですが・・・


WS077744-1.jpg
来たのは阿部慎之助sp。
やはりpmの続出で相場がかなり下がっているんですかね???


そんなこんなで、メインのトレは終了しましたwww
尚、ご覧のとおり、自分のトレは半分以上読者さんかフレの方とのもの!
今年の巨人は阿部慎之助を筆頭にキラが出まくった為、
まだ未所持が19枚と言う現状ですが(ちなみに昨年はコンプ、一昨年はFMVのみ未所持)、
皆さんのお蔭でかなり集まりました。有難う御座いましたm(__)m
(後は球団別でガッツリ集めたいと思います←木曜日に出ればですがねw)

まだチケ&回数が余っているという方!
今週のメンテでトレの最終登録日が発表になると思いますが、
特に普通のチケは残さないようにご注意くださいね
後、締切前のお得トレにも注目????

あ、お得トレと言えば、メインのトレが終了した為、毎年恒例のあの企画wwww
って、この記事が長くなってしまった為、
昨日の『お知らせ』と共に明日の記事に載せる予定です

お楽しみに!!!

では(´・ω・`)ノ
 

追記
第15回目の合同トナですが、ルールが決まりました。
ESCの公式&サカさんのブログに載っていますので、
皆さんご参加のほど宜しくお願いしますm(__)m 
12最後のトナメとなりますので、皆で盛り上げていきまっしょい!!
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
