人生楽ありゃ苦もあるさ~久々の公式!(1月新春リーグ①結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/19(火)
AdMax

ども!最近、土日の度に仕事か打ち合わせの連続・・・・
と、言う事で、中々まとまってファミスタにINする事ができないR・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

さっそく本題!今日は久々に公式の記事\(^o^)/
昨年の6月後期にワイキさんと3イニでお会い(記事はこちら)して以来、
全くやってなかった公式ですが、
先月の26日、たまたままとまった時間があったので、

WS073235.png
当時開催していた新春リーグに参加しました。
球団別愛フルデッキで③にしようかとも思いましたが、
たまには限定でと思い②の825に決定!

WS073477.jpg
野手はマツしか愛がついてませんww

WS073478.jpg
先発は内海と杉で回しますwww
まあ、このデッキで今の時期のASに勝てるわけはないでしょうけど、
何しろ半年ぶりの公式戦。
デッキがそろっていても自分の腕では勝てるわけがなry・・・・

と言う事で、勝ち負けは度外視します(`・ω・´)
(ええ、負けた時の言い訳を先にしておきます(;^ω^))

で、その初戦

WS073470.jpg
2回2アウトから由伸、ガッツのヒットで先制し、
『いよいよ後半!』と思ったら試合が終わって終了wwww
(wp825なので6イニだと思い込んでしまってました←基本、細かいところは見てませんw)

WS073473.jpg
読者の方でした!!!
半年ぶりの公式の初戦で読者の方にお会いできる偶然Σ(・ω・ノ)ノ
自分は運がいいですねw

また、

WS073741.jpg
4戦目は阪神愛フルの方にボコボコにされたんですが・・・・

WS073743.jpg
フレ&リンク先のgodさんでした(;^ω^)

更に、

WS073987.jpg
6戦目は3回2アウトから追いつかれ、引き分けだったんですが・・・

WS073989.jpg
こちらも読者さんで

WS073994.jpg
こちらの方はフレ録させていただきました\(^o^)/

と、10試合中3試合がフレor読者さん!!
この遭遇率は結構いいですよね?
半年ぶりの公式ながらも、この巡りあわせは幸運でした


・・・・・


でもね(;^ω^)


他の試合はと言うと、やはり以前と変わらず、あの投球やあの打撃をされる方が多かったです
また8戦目では

WS074123.jpg
キャッチボールする相手がいない子?と思わせるようなプレイとか

WS074176.jpg
バント処理をミスした自分にお褒め??の言葉をいただいたり・・・・

やはり『いい事もあれば、悪い事もある』ってのは世の常ですね(;^ω^)

で、最終結果は

WS074437.jpg
過去、河川敷でさえ記憶にない2勝どまり><。
しかも1勝は初戦の読者さんで、2勝目は9戦目の事ですが、

WS074308.jpg
1,2番が連打すると後は放置wで、

WS074318.jpg
結局切断。
つまり『ゲームセット』で勝ったのは1つだけでした。
スカさんは以前の合同トナメにおいて『久しぶりのファミスタで調子が良かった』
との事でしたが、自分のような凡人は間が空くとダメダメになるみたいですw
また、ssには載ってませんが、三振しまくりでしたね><

そんなこんなで成績は最悪でしたが、終了後のお楽しみはイベント報酬!
これまでトレチケなんて1,2回しか引いたことないですが、今回は・・・


WS074434.jpg
たぶん人生初!のシルチケwwwww
『捨てる神あれば、拾う神あり』とは良く言ったもので、
成績が悪い人のところにはいい商品が届くようになってるんでしょうか??
いつ回すか一瞬考えましたが、『思い立ったが吉日』と言う事で、
貰って直ぐの流れでまわしてみました






WS074435.jpg
巨人も未所持もトレ弾も無しOTL

やはり、いい事ばかりでも悪い事ばかりでも無いと言う事ですかね???

では(´・ω・`)ノ
 
 
追記:

冒頭の『打ち合わせ』ですが・・・・皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。
今日はもう0時を超えてしまっているので、明日の記事にでも書きますねw
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どもども^^;

シルチケか~
おめっとさんです~

打ち合わせ???
みんなに伝えなきゃいけない?
なんじゃろね(・_・)?
2013/02/19(火) 10:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
シルチケはうらやまし~

打ちあわせって何じゃそら~
2013/02/19(火) 15:47 | URL | ProjectD #-[ 編集]
キャッチボールする相手がいない子w
未だにそういう方いるのが現状ですね><
3イニングってのは私も初戦で知りましたw
2013/02/19(火) 19:47 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
3イニだと戦略変わりますしね。

あ、合同トナのルール貼ってますので掲載お願いします
2013/02/19(火) 21:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
