メンテ記事(イベルレ1回とイベスロ7万5千fp結果と前回のチョコスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/15(金)
AdMax

ども!お久しぶりですね・・・
最近色々あって、なかなか記事が書けない為、ウィークリーブログになりそうな予感?
(ネタは少しあるんですがね(;^ω^))
何とかマンスリーブログにはならないように頑張ります!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはリアルネタ
昨日はバレンタインデーでしたねw
昨年は次女さんの計算違いで、次女さんからはもらえませんでしたが、
今年はさすがに1年経って大きくなったのか?貰えましたwww
まあ、最近は娘2人から貰えればOKと言う事で(;^ω^)

続いて、前回の記事のコメ返

読者の一人さ~さん
 Javaスクリプトの実行が許可されていない時にそういう症状になる気がします。
 何らかの原因で設定が変わったのかも。

 原因が違う場合、緊急避難としては
 ファミスタトップからログインするのではなく、
 ハンゲームトップからログインしてみるとか。

 後は、一時ファイルを削除して
 ブラウザを再起動してページを開き直せば症状が直ることもあるかも。

⇒コメ、有難う御座いましたm(__)m
 で、やってみたんですが・・・・

 ・java⇒許可されてました
 ・一時ファイルを削除⇒やりましたが、ダメでした
  (ファミスタも再インストしてみましたが・・・・・)
 ・ログイン⇒
 
 WS073298.png  
  まずはブラウザでログインし、

 WS073300.png
  ファミスタ画面へ行くと、ログイン成功!!!
  ですが占いをぽちっと押すと・・・・

 WS073301.png
  ログインしていない扱い・・・・・
  でも何故か左側の『START』は押せるのでログインできますww
  結果、占いはスマホからやるので、14日の結果が出たのが0時過ぎてました
  (意味無いですね><)

  そんなこんなでログイン自体が面倒になり、モチベも下がる一方です><

やまよこさん
 fpを使いきるようなスロットぶんまわし?。
 来期のスタートダッシ的に貯めてる感じ・と逆…。っは!使いきるおつもりでは?
 来期も楽しいブログを期待してますよ。
 そう!ファミスタ界を支えているのは、実はあなたなのです。
  
⇒初コメ有難う御座いましたm(__)m
 fpについてはサブアカで、メインは3万程残っています(;^ω^)
 (来季、トレードの縮小が予定される為、サブのfpは今期中に使い切るつもりです)
 とは言え、最近のメンテや上のログイン出来ない状況等、モチベは良くありません
 更に3月から8月にかけて、個人的な理由によりIN出来ないかも?
 ほそぼそながら続けていくつもりではありますが・・・・・・
 
さて、本題!メンテありましたねw。とは言え、現在1時!!!
簡単に書きます(何しろ占い終わったのが0時ですからOTL←INが減るのも当然ですね…)

まずは

WS073291.png
初めての試み!スキルリトライキャンペーン

WS073292.png
無料で引き直しができるのは嬉しいですが・・・・

WS073293.png
fp合成とスキルアップ+は対象外・・・・・
最近fpでしか合成してない自分にとっては関係ないですね><

続いて

WS073294-1.png
アカデミー関係のイベントは久々ですが、

WS073294-2.png
こちらも初の試み!ポテンが上がりやすくなるとの事。
とは言え、こちらも個人的には今年のアカデミーは放置><
の前に、去年のキムタクが未完成っていうね(;^ω^)

続いて

WS073297.png
今月のお得セットはこちらも初めて?のミパ+1すね当て。
アイテムもいいですが、やはり来季のトレードを考えると無制限チケは重要!!
是非とも欲しいですねw

続いて

WS073289.png
これでもかってぐらいにイベルレ出ますねww。今月はキラキラポジルレ

WS073290.png
プレミアカード出現率UPとの事ですが、果たして?
丁度INしたら外野手と捕手があったので、長野各種を狙って外野手を回しました




WS077618.jpg
これで500FC・・・・・・
プレ出来るのがせめてもの救いですね。もちろん全部飛ばしましたw

最後に

WS073295.png
チョコスロが終わりましたが、イベスロもこれでもかってぐらいwww

WS073296.png
チョコスロは1回600でしたが、これは1回1000。
表記のとおり、さぞや『豪華な』選手が出るんでしょうね

で、回したんですが、その前にチョコスロのその後。
初日に糸井FDM引いたんですが、その後の60以上は・・・

WS077550.jpg
WS077548.jpg
WS077522.jpg
WS077512.jpg
WS077508.jpg
WS077584.jpg
WS077556.jpg
WS077579.jpg
WS077559.jpg
WS077551.jpg
WS077586.jpg
WS077588.jpg
こんな感じ・・・・・
たまにキラが出ても、wp55以下のBRが多かったです

WS073287.png
データはこんな感じ。
分母が多いのとLHが多いってのはありますが、高wpもそこそこ出ました

で、今回のスロですが、5回まとめて何回か回したところ・・・・

WS077603.jpg
WS077601.jpg
WS077604.jpg
WS077602.jpg
WS077600.jpg
WS077609.jpg
WS077606.jpg
WS077608.jpg
WS077607.jpg
WS077605.jpg
WS077613.jpg
WS077612.jpg
WS077611.jpg

なんですかね?これは!(#´・ω・`)
1回1000なのに、この絞りよう・・・・・
ちなみにデータはと言うと・・・

WS073302.png
見事に45以下ばっかりです><

50・・・飯原sp
55・・・村田x2
60・・・岩瀬
sp・・・・飯原sp、荒波BRx2

これなら普通のスロの方がいいでしょ!!!!
自分の引きもあるとは思いますが、これで1回1000fpはあまりにも高い・・・
ますますファミスタ離れが加速しそうです><

と言う事で、現在1:30分。もう寝ますzzzz

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
一回1000FPなのに、かなりの絞り具合でびっくりしました。
回すのは危険な気がしますね。

運営さんも、もう少し確率上げて欲しい所です。
2013/02/15(金) 11:11 | URL | トム #-[ 編集]
さすが運営と言ったとこですねw
2013/02/15(金) 17:04 | URL | ProjectD #-[ 編集]
危険だむーんTT
これが球団別なら別格なんですがねw
2013/02/15(金) 19:56 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
うーん、上手くいきませんでしたか。残念です。
現状はファミスタを起動はできるけど、占いだけはやろうとすると上手く行かないという症状ですか。
IEとか、セキュリティソフト(ノートンとかマカフィとか)の類で、
http://fmst.hangame.co.jp/fortune/fortune.nhn
に対してCookieを遮断する設定になってしまっているとかかな。
しかし自分で何もせずに勝手にそんな設定になるとは普通は考えられないですが。。。
IEで遮断されている場合なら
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Block-or-allow-cookies
とかを参考に。
セキュリティソフトの場合はお使いのソフトのヘルプを読むか、検索する等して探してみてください。

1000FPスロの結果を見せて頂きましたが厳しいですねえ。
チョコスロは私からすると良いカードが何枚か出ている感じですが。
2013/02/16(土) 22:44 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
リトライキャンペーンに連日挑戦してますが、あまり出は良くないように感じます。
2013/02/18(月) 03:01 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
