2匹目のドジョウはいる??(チョコスロ結果・続編+14万fpデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/09(土)
AdMax

ども!世間では3連休のようですが、うちの会社のお休みは日曜日だけww
下手をすると、来週、再来週の土曜日も仕事になるかも??との事・・・
暇なのは困りますが、忙しいのも考え物ですよね><
やはり、何事も『ほどほど』が1番と言う事でwwww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは皆さんに質問です

WS073283_20130209000945.png
ログインしようとぽちっと押したら・・・・・





WS073284_20130209000945.png
同じ画面に逆戻り( ̄_ ̄|||)。なぜかログインできません><
唯一URLに『/#』が追加されてるんですが、どうやったらログインできますかね??
詳しい方、いらっしゃったら宜しくお願いしますm(__)m


さて、本題!昨日の続きです
メンテ当日に糸井FDMを引いたチョコスロ。
fpも余ってますので『2匹目のトレ要員』を狙って回してみました

今回は114回(6万8400fp)だったんですが、めぼしいのは・・・

WS077467.jpg
WS077465.jpg
WS077466.jpg
WS077464.jpg
WS077463.jpg
WS077471.jpg
WS077469.jpg
WS077470.jpg
WS077468.jpg
昨年、今年と未所持だったマー君が出ましたが、この時期にNでは・・・
(劇王さんなんて12開始して直ぐにFBで引いたのにwwww)

と言う事で、予想通り?残念な結果となってしまいました・・・・
まあ『fp回収スロ』ってのは分かってますが、
たまーーに間違って糸井FDMとか出るかもしれないので、
ダメ元で期間中は回してみようかと思います
(fpが先に無くなるでしょうけどねwwww)


ちなみに、昨日の記事にデータを載せようと思っていたんですが、
糸井が出た為、すっかり忘れてしまいましたwww
2日の合計はと言うと・・・・

WS073282.png
約14万fpでこんな感じ・・・・
(ご覧のとおり、糸井FDMはsspから出ました)
やはり設定自体は普通のスロと変わらないようです。

そうそう、普通のスロも10回まとめて回せるようになったので回してみましたが、
『あたり』が無くなった事もあり、10回回して1~2枚がほとんど!
3枚出る事はほぼ無く、キラも全然出ません・・・・・・

この時期は、やはり13に向けてfpを貯蓄するのが正解ですねwww
 
 
では、今日も仕事に行ってきます(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんの言うとおり~!
私も回しました♪
当たりがなくなったんですね><
2~3枚が通常に出ました♂
一気に回せるのは助かりますね♪
2013/02/09(土) 03:19 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
コメントはお久しぶりです。
ちょっと忙しくてチェックができていない記事もありますが。

もう既に解決してるかな?
Javaスクリプトの実行が許可されていない時にそういう症状になる気がします。
何らかの原因で設定が変わったのかも。

だとすると、例えばここら辺を参考に
富士通Q&A - [Internet Explorer] Java スクリプトを有効にする方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=0604-7797

原因が違う場合、緊急避難としては
ファミスタトップからログインするのではなく、ハンゲームトップからログインしてみるとか。

後は、一時ファイルを削除してブラウザを再起動してページを開き直せば症状が直ることもあるかも。
2013/02/09(土) 16:44 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
一気にまわす機能とかもっと前から気付よって話ですよね^^;

まあ新年度に向けたらいいことに変わりないですが。
2013/02/09(土) 18:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
田中Nほっすぃ~~~~~~
2013/02/09(土) 19:01 | URL | ProjectD #-[ 編集]
ちょくちょく チェックさせていただいておりますが。fpを使いきるようなスロットぶんまわし?。来期のスタートダッシ的に貯めてる感じ・と逆…。っは!使いきるおつもりでは?
来期も楽しいブログを期待してますよ。
そう!ファミスタ界を支えているのは、実はあなたなのです。

2013/02/11(月) 01:31 | URL | やまよこ #-[ 編集]
普通のスロよりはちょっとはいいかもしれないですね。

でも年度切り替え直前ということを考えると回す価値あるんでしょうか。。。
2013/02/14(木) 02:57 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
