メンテ記事(イベスロ7万2千fp結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/02/08(金)
AdMax

ども!お久しぶりです
最近残業続きで占い記事しか書けず、すいませんでしたm(__)m
(占い記事さえかけない日も><)
12時回ってしまいましたが、今から記事を書きますw。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずはリアルネタ。
自分は中学の頃からファミスタ(家ゲー)のやりすぎ?で視力が悪く、
高校時代に作った眼鏡を今もかけています
とは言え、日常生活にはさほど問題ないので常時ではなく、
車の運転する時とかぐらいですが・・・
で、免許を取った時からずっと『要眼鏡』って書かれていたんですが、
この前、会社の健康診断の時に視力検査をしたら・・・


20130130_204016.jpg
一昨年が両目とも0,8、去年が0,5だった視力が1,2に復活\(^o^)/
(眼鏡をかけたときの視力は変わってません)
特に最近大したことをしたわけでもありませんし、
年中PCしてますから悪くなるはずなんですが・・・・・

で、良く考えてみると、

『年を取ると、老眼が入ってくるから近視の人は視力が回復する
(近視じゃない人は遠視)』

って、どこかで聞いたのを思い出しました。
車の運転に眼鏡が不要になったのは嬉しいですが、老眼って(;^ω^)
ちょっと複雑ですねwww


さて、本題!メンテありましたねw
とは言え日付が変わってしまっているので、簡単に書きます
まずは

WS073274.png
スロの『あたり』が無くなってしまったのは残念ですが、
まとめて回せるようになったのはいいですねwww
特に来年からは選手のfp化出来ませんし、トレも制限される為、
サブ⇒メインの流れが出来なくなるので、
今期中にリセしてfpを使い切り、いいのが出たらメインに移動したい人も多いはず
ってか、こんなのはもっと前から実装して欲しかったって話ですがね><
(ちなみに幾つかのアカでガンガンスロって50万fp使いましたが、
とにかく絞りまくっているので全然いいのが出てきてくれません・・・・
この時期にこれだと来季の初めはもっと寒いはず!!!
来季は本当に課金しないと楽しめないゲームになってしまうかも???)


続いて、

WS073275.png
今回のスキルアップキャンペーンで

WS073276.png
とうとう愛が対象スキルに!!
以前トレが解禁される前、『トレード機能が実装されたらファミスタも終わり?』
なんてささやかれた事もありましたが、愛が対象になるってのはそれ以上かも?
とは言え、来春のスキル改正に愛補正の修正がされるって噂がwwwww
リンク先で更新が不定期になった方をはじめ、モチベが下がりまくりの方は
どのような対応をされるんでしょうか?
ちなみに自分はスルーしますw

続いて、

WS073278.png
毎年恒例のバレンタインイベントですが、今年はチョコバットとかのプレは無し><

WS073279.png
あるのはやっぱりルレですよねwww
自分は『球団別』が出ると信じて、これは自粛します

WS073280.png
最近恒例のルレ特典。
5Kでトレチケ1枚ですか・・・・・。
来季はお得セット、月一の無料配布も無くなりますから、
チケが欲しい人はガッツリ回してしまうんでしょうね。
ってチケの希少価値を高めて、それを餌に回させるOTL


WS073281.png
こちらも恒例?のチョコスロですが、自分が始めた当時、09の時は
1回500FPで45以上確定だったと記憶しています
でも今年は5回限定で600fpでwpも設定なし・・・・・

ちなみにアカ総動員で120回(7万2000fp)回しました
めぼしいのは

WS077442.jpg
WS077440.jpg
WS077438.jpg
WS077439.jpg
WS077441.jpg
WS077444.jpg
WS077450.jpg
WS077449.jpg
WS077445.jpg
WS077443.jpg
後F榊原が出たぐらい・・・・
これではトレ弾にもなりませんね><

って、1枚だけ収穫がありましたwww
それは・・・・




WS077446.jpg
今年3枚目の糸井FDMげっとん!
どうもこのカードには縁があるようですwwww
(spは1枚も引けませんが・・・・)

で、早速


WS077448.jpg
前回同様、長野FDMに変えて2枚目wwww
後1枚糸井FDMがあるので、これも長野にかえて、愛とクリつけたいですねw

と言う事でトレ依頼

当方                           貴方
・糸井FDM                         ・wp60
・おかわりsp、ラミレスsp、トレリストの中から1枚  ・山口TH又は長野TH
・岩瀬最多セーブ                     ・長野FDM

の3:3でいかがでしょうか?
ご検討のほど、よろです

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
これが俗に言うファミスタ療法ですね。

影翔君も熱がある時公式戦25戦回したら凄まじい吐き気に襲われたが3日後熱は下がったといってました。 ファミスタ恐るべし
2013/02/08(金) 09:49 | URL | くっつー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
