予想通り!のイベスロ12万fp結果!!!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/01/26(土)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!昨日記事にした

WS073234.png
1回2000fpもするfp回収スロ。結果は分かっていましたが、回してみました

今回は全部で60回。何と12万fpが簡単に飛んでいきます(;^ω^)
いつものようにメイン、クラブ、sspから20回ずつ回しましたが、

WS073374.jpg
WS073376.jpg
WS073375.jpg
WS073373.jpg
WS073372.jpg
WS073381.jpg
WS073378.jpg
WS073379.jpg
WS073380.jpg
WS073377.jpg
WS073384.jpg
WS073385.jpg
WS073386.jpg
WS073383.jpg
WS073382.jpg
こんなのしか出ません><(唯一のあたりは坂本BRですねw)

と言う事で、データは

WS073250.png
wp60以上もpmも無し・・・・
ちなみにss以外の45人は全て12球団のwp50かLHのwp50、55でした。
(12球団では稀哲や憲伸、金城、ハタラケヤマさんを良く見ましたw)
実名pmとは言いませんが、LHの60さえも出ないって酷過ぎますね
過去最悪のスロだと思うのは自分だけでしょうか??
それとも単純に自分の引きが弱いだけ??

とりあえず、お勧めしません!!!

では(´・ω・`)ノ
 
 
追記:この前のSDGOP記事で再度宣伝させていただいた、

WS073192.png
10人までクリア報酬がもらえる

WS073191.png
この招待コードなんですが、

WS073252.png
2人目の方、ご招待\(^o^)/
と言う事で、SDGOP内でお礼メールを差し上げたら

WS073251.png
ご丁寧にお返事いただきました。
読者の方、有難う御座いましたm(__)m
これからもファミスタ、SDGOP記事書いていきますので、宜しくお願いしますねw
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やっぱりね・・・
という感想しかありませんね・・( ̄_ ̄|||)
いよいよガンダムブログ化しそうな予感w
2013/01/26(土) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やっぱり厳しいんですね~>
2013/01/26(土) 16:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
