スロ・プレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/25(月)
AdMax

始めに
日曜日のアクセスカウンターが初めて80を越えました。
昨日登録したファミスタオンラインブログランキングから来ていただいた方も
いらっしゃるようで・・・・。コメ数も3日連続で15を越えましたし・・・・
皆さん、本当に有難う御座いますm(__)m。


さて、昨日の記事に書くのを忘れてましたが
05-24-試合結果
内海が8試合目にしてやっと初勝利!!
左のエースが戻ってきた巨人はこれからもっと強くなる?
打者では慎之助がエンタイトル2ベースを2本!地方球場でもなかなか無い記録?
日曜の試合については又明日文句を言うと言う事で・・・

土曜日にINすると
05-24-プレ1
05-24-プレ2
またまたたくさんのオリ戦士、有難う御座いましたm(__)m。
かみこさんは中日ファンだったような気がしましたが、パルレ?井口・・・なるほど!
そのかみこさんからいただいた小瀬の入団でオリも未所持が10となり
1桁が見えてきました。その流れでスロへ突入(どの流れ?とか言わないの)

10000やりましたが、
先ずはPMに止まりました。『どうせ765でしょ?』





05-24-クロノア
やっぱりナムコ・・・。どうせならパックとかピノとかギャラガが良いんですけど・・・

その後、spに!『又ナムコ?』

05-24-三浦
番長spキターーーーーーーー!
ASのエース光臨です。ダルやクマはご縁がありませんが・・・。

その後又sp!



05-24-関本sp
セカンドは片岡と西岡がいるんですけど・・・ってspはファーストとサードなんですね!
ノーマルはセカンドとサードなので・・・。何故守備位置が違うんでしょうか?
サードには村田、ファーストでも栗原、スンヨプがいるので出番は・・・・。

後は
05-24-森野
だ・か・ら・サードは村田がいるし、森野spもいるんですけど!!

プレ出来ない時に限ってこの引き!うちじゃ出番はなさそうなのに・・・。
この後、いただいたばかりの小瀬が出ました。未所持じゃなくなった途端に出るとは
物欲センサー・・・・


こんな感じでしたので、『今日は運が良いかも?』と思いセルレへ突入!
(パスロはクロノアpmだけでしたので・・・)1K行きましたが

惨敗!!
良かったのはダブリの越智spぐらいで、後は阪神、広島、中日の雨霰!
ガッツはもちろん、青木はヤクルト自体が出ませんでした。
やはり今年はスロ運だけ?


と言う事で、巨人さんのように5万ぐらい貯めるまでスロは封印して
貯まったら一気に合成したいと思います。いつになったら貯まるやら・・・

オマケ
昨日の『ファミスタオンライン、ブログランキング』の話ですが、今日見てみると
05-24-ブログランキング
4人から6人に増えてました。(7位以降はいませんので、自分は最下位・・・)
って、よく見ると、5位はki-rinさん!!
23時に見たらhamuさん、bgggk249さん、時海苔さんも登録されてて
9人中8位(9位は時海苔さんでしたが、抜かれるのは時間の問題?)
でも、9人じゃ寂しいので、みなさん、よかったらどうぞ!!


予告
シルチケが1枚有ったので、スロの流れで回してみました。
そうするとあの選手が!!(さてダル・・・違った(・_・;)誰でしょう?)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今日からブログ休止する身の私なので登録はしませんがw
ランキングで大きく変わるでしょうね訪問者が・・・頑張ってください。
相変わらずスロの引きいいですね☆
今日からサーバー別でのデーターを取っています(クラブ掲示板)にも少し掲載してますのでご覧ください。(200回回しましたw)
シルチケ・・・私は山口来ましたけど何でしょうか・・・井口?
巨人なら万歳・ダルなら万万歳wですね^^
2009/05/25(月) 01:19 | URL | fine-play #-[ 編集]
ナムコの出現率が高くなってきました。
出るとがっかりです。
2009/05/25(月) 03:25 | URL | おがた #-[ 編集]
ファミスタオンラインランキングも登録してみます^^
2009/05/25(月) 06:51 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
小笠原??
2009/05/25(月) 07:05 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
内海は本当に良かった(´;ω;`)ウッ…
合成はたくさん貯めてやるほうが楽しいですからね^^b
2009/05/25(月) 07:16 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
おもしろそ~なので、オレも参加してみます。
2009/05/25(月) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ランキング登録してみました

シルチケ・・・小笠原かな??
2009/05/25(月) 11:38 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
相変わらずスロ運いいですね

ランキング僕もやってみようかなぁ
2009/05/25(月) 12:40 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ナムコなんていらない><
2009/05/25(月) 12:46 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
そのうち登録してみますかな^^
2009/05/25(月) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
まさか5位だとは…
シルチケはガッツと予想
2009/05/25(月) 16:33 | URL | kirin #-[ 編集]
765=ナムコなんですかw知りませんでしたw
ブログランキング参加してたはずだったのにできてなかった・・・・・
2009/05/25(月) 17:07 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 18:12 | | #[ 編集]
三浦SPとはうらやましいですね。
デッキは大体決まりましたよ。
2009/05/25(月) 20:55 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
スロ運は相変わらず良さそうですね
分けてくれ・・・w

シルチケ?
ガッツかな?
いや意外とカブかも
2009/05/25(月) 21:04 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
いんや~
今年の念願井口が手に入ってよかったです^^
しかも低料金^^
今はASで3番。チャンス持ちなのでこの位置ですが、これでいいのかな。。。

ファミスタブログのランキング?
やってみます^^
2009/05/25(月) 21:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
番長おめです^^自分はSP、PMとは縁がありません・・・
2009/05/25(月) 21:46 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
スロットの引き、凄まじいですね!
シルチケ…あえて、稲葉と予想してみます…。
2009/05/25(月) 22:04 | URL | sam #-[ 編集]
シルチケはなんでしょうね。涌井SPかな・・・
ブロンズ100枚なのか、COMのシルチケなのか、諭吉のシルチケなのかにもよる気がします。。。
2009/05/25(月) 22:28 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 22:42 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
