キャンペーンの効果はいかに?(實松合成結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/01/21(月)
AdMax

ども!2013年春季キャンプの一、二軍メンバーが決まりましたが、

WS073204.png
菅野は1軍スタートですか。
過去、野球浪人して入団した選手は下馬評通りの活躍が出来てませんが、
菅野のルーキーイヤーは澤村を超える活躍となるんでしょうか??
ちなみに2軍のメンバーを見ると・・・

【二軍】43名
(投手)
久保裕也、越智大祐、松本竜也、小野淳平、一岡竜司、公文克彦、江柄子裕樹、
笠原将生、今村信貴、須永英輝、田中太一、リン・イーハウ、辻内崇伸、阿南徹、
星野真澄、田原啓吾、森和樹、土田瑞起、柴田章吾、成瀬功亮、雨宮敬、渡辺貴洋

(捕手)
井野卓、加藤健、鬼屋敷正人、芳川庸

(内野手)
小笠原道大、脇谷亮太、大累進、高口隆行、坂口真規、
立岡宗一郎、高橋洸、辻東倫、松冨倫、荻野貴幸、和田凌太

(外野手)
谷佳知、亀井善行、橋本到、加治前竜一、隠善智也、丸毛謙一

手術明けの越智や久保はともかく、ガッツ、谷、亀井が2軍・・・
特にガッツは新外国人のロペスが1塁の予定ですから、
スタメンはともかく、代打での活躍に期待!今年が勝負ですね

って・・・・・良くメンバーを見てみると、


WS073205.png
脇谷が1年振りに自由契約(育成選手)から復活!!!
去年優勝した巨人にあって、唯一??固定できなかったセカンドは
寺内、藤村、古城といますが、やはり脇谷に頑張って欲しいです

WS000460.jpg
純正大会でこのカードが使えるのもうれしいですねww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ



さっそく本題!スキルアップですが

WS073141.jpg
今週は守備&投球スキルが2倍になってますねw

WS073142.jpg
WS073143.jpg
リードが2倍じゃないのは残念・・・・

で、お話は先週の事。先週はと言うと

WS072876.jpg
打撃系で

WS072877.jpg
クリ、固め、チャンス、つなぎが2倍でした

現在の合成候補の實松にリード3をつけようと過去102回合成しましたが、
愛1が付いたもののリードは2止まり。
いつもはリードが対象の時しかやらないんですが、
先週のように打撃スキルが対象の時ってやった事がないので、
『もしかしたら、こういう時のほうがつくかも?』と思い、
キャンペーンの効果の検証も含めてやってみることにしました
これまでの経験では
『0,1%の2倍は0,2%』と言いたくなるほど、効果を実感できませんでしたが、
最近はスロの設定も変わったようですし、合成の設定も変わったかも??


103回目・・・軽打1
104回目・・・

WS072882.jpg
インサはせめて2以上欲しいです><

105回目・・・走塁1
106回目・・・代走1
107回目・・・

WS072912.jpg
無駄スキルほど高レベル。あると思います(`・ω・´)(by天津木村)

108回目・・・

WS072913.jpg
バッテは投手にもつけなければならないので、レベル3は欲しいですね(;^ω^)

109回目・・・

WS072924.jpg
無駄スキルほど高レベry・・・

110回目・・・軽打1
111回目・・・盗塁1
112回目・・・初球1
113回目・・・

WS073099.jpg
リードも1では><

114回目・・・集中1
115回目・・・集中1
116回目・・・

WS073121.jpg
今回のキャンペーン14回目にしてやっと対象スキルのチャンスww

117回目・・・

WS073122.jpg
連続で対象スキルのクリですが、實松には不要><(LV3とかなら考えますがw)

118回目・・・

WS073127.jpg
無駄スキルほど高レベry・・・パート3\(^o^)/

119回目・・・

WS073128.jpg
またまたバッテ1

120回目・・・守備固め1
121回目・・・

WS073135.jpg
無駄スキルほど高レベry・・・パート4\(^o^)/

122回目・・・

WS073136.jpg
対象スキル3つめの固め1

123回目・・・

WS073137.jpg
外野手や二遊間なら守備3はありですが、捕手では不要。
ってか、LV3ならリードの方で( ̄_ ̄|||)

と言う事でやっぱりダメでした。
これで實松は123回になってしまったので、リード3は諦めて、
次回からは久しぶりに育成のキムタクでも合成しますかね?
(123回の中での主なスキル
LV1・・・クリx5、愛x1
LV2・・・リードx3、バッテ、つなぎ
LV3・・・つなぎ、鼓舞、守備)
ちなみに今回21回やりましたが、対象スキルは3回
すべてLV1でしたが、効果はどうなんですかね??

尚、これまでの曜日別データですが、

WS073203.png
依然、土日のLV3以上は無し><。
特に土曜日は緑の割合が高いので、合成には向かないかも??

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
123回でこの結果は・・・
2013/01/21(月) 17:54 | URL | ProjectD #-[ 編集]
ヨシノブとかはベテランですから徐々にあげていくって感じでしょうね。
2013/01/21(月) 21:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お久しぶりです^^ D和田SPに外コンを付けようと スキル+で挑戦しましたが 17K突っ込んでも付きませんでしたw 思えば09和田月間にコンボ付けるのにも結局20K。 スキル週間はやっぱりあてにしては思うツボですね^^; 
2013/01/22(火) 15:24 | URL | わたぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
