今さらですが・・・選手100%スロはこんなスロでした(70万fpデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/01/20(日)
AdMax

ども!昨年末にHDが壊れてしまった7ですが、5年保障の期間中であることが判明w
なので、タダで直りました
(保障が効かなければ4~5万はするそうなので、
新しいPCを買ったほうが良いとの事でしたが・・・)
で、家に帰ってきたんですが、HDを交換したため新品状態(`・ω・´)

もちろんssソフトやブックマーク等は入れ直し(;^ω^)
(バックアップは取ってあったのでssや音楽データは残ってましたが、
設定を基本設定にしてあった為、本当に基本的なものしか・・・・><)

と言う事で、サイトの登録やらユーザー辞書の登録やらに追われて、
全然ファミスタできていないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(顔文字だけは記事を書く都合上、全部入れましたw)


まずはリアルネタ。
姫子さんの記事にもあるように、14日の祝日は朝から家族でボーリングに出かけました
ラウンド1へカラオケに行く事はぼちぼちありますが、ボーリングとなると・・・1年ぶり?
久々で不安いっぱいの第1投目は・・・・・1ピン\(^o^)/
とは言え、2投目でしっかりカバーできれば問題ないのですが、

20130114_111559-2.jpg
まさかのノーヘッドで6><。やはり1年?のブランクは大きいですね
とは言え、

20130114_111559-1.jpg
その後は勘を取戻し、終わってみればオープンフレーム3の153!
(ちなみに上から長女、嫁さん、自分です。
若かりし頃は嫁さんに負ける事はなかったんですが、
さすがにこの年になると30代と40代の差を痛感wwww)
6ゲーム投げるセットのやつにしたらしく、この後5ゲーム投げましたが、
1ゲーム目が最高でした
(スタミナは2ゲーム目前半までしか持たず><。
でも、アベレージが130ぐらいだったので良しとしますww)


さて本題!『3連続今更?記事』の中日は100%スロ結果記事です
(明日は打撃合成キャンペーンの結果の予定)
過去2回ほど記事にしましたが、それ以降もボチボチまわしました
(どうせ来年はfp交換出来ませんし、トレも規制されるのでw)
以前も記事にした通り、単価が高いだけにwpの平均も高く、
50以上もそこそこ出やすいスロでしたが・・・

WS072941.jpg
WS072933.jpg
WS072940.jpg
WS072927.jpg
WS072908.jpg
WS073110.jpg
WS073118.jpg
WS072922.jpg
WS073116.jpg
WS072909.jpg
やはりLHとナムコの出現率は健在ww
LHだとwpは高いものの、Nでは厳しい限りです><。
また、pmは全く出ず!
そんな中、12球団のN選手は?

WS073104.jpg
WS072923.jpg
WS072928.jpg
WS072918.jpg
WS072411.jpg
ハムが5枚

WS072937.jpg
WS073111.jpg
WS073102.jpg
WS072921.jpg
巨人が4枚

WS072936.jpg
WS073107.jpg
WS073108.jpg
WS073105.jpg
WS073109.jpg
WS072910.jpg
広島、西武が3枚ずつで

WS072931.jpg
WS073106.jpg
WS072932.jpg
WS073112.jpg
WS073103.jpg
WS073115.jpg
ヤクルト、阪神、オリが2枚ずつ。
他の5球団(中日、横浜、ロッテ、ソフバン、楽天)は出ませんでした。
元々のwp55以上の選手の数にもよるとは思いますが、
前回はまっちを3枚引いたりと、結構偏りますね

続いて12球団のキラは?

WS072930.jpg
WS072934.jpg
WS072917.jpg
WS073117.jpg
WS072939.jpg
WS073113.jpg
WS072929.jpg
spが3枚、ブレイクが4枚出ましたが、巨人は無しw
最後にこのスロ限定のCLはと言うと・・・

WS072935.jpg
WS073114.jpg
WS072938.jpg
WS072920.jpg
WS072919.jpg
WS073119.jpg
6枚出ましたが、こちらも巨人は出ず
とは言え、ほぼNですから糸井CLでもトレ弾としては厳しいですね
最後にデータ

WS073192.jpg
結局1170回(70万2000fp)使いましたがpmは1枚も出ず><。
ナムコぐらいは出てもいいと思うんですが、元々出ない設定だったんでしょうか?
まっち、阿部、糸井のNは出ましたが、使えそうなspも出ませんでした。
以前のアオダモスロのようなのはともかく、もう少し出が良くても良かったような?

WS073191.jpg
こちらは同じ期間中に回した普通のスロデータ(14万1000fp)です
(特筆選手はほぼ皆無の為、ssはありません)
普通のほうもナムコさえpmは出ず、spもほぼナムコ><

やはり今年はスロの出が渋いですね・・・・・
今の時期にこれだと、来年以降は今以上に課金者と無課金者の差が開きそう。
更に通年デッキを使うリーグが少なくなって来ていますから、
今年以上に『引退』を考えられる方が多そうで、不安です><

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
家族でカラオケやボーリングっていいですね~。

スロのほうはやはり微妙なのでしょうか^^;
2013/01/20(日) 23:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
