自分のGデッキの半分は、偶然の出会いによって出来ている(トレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/01/09(水)
AdMax

ども!
火曜日、久々に仕事に行ったんですが、

『そろそろ休憩(2時間経った)かな?』

と思って時計を見たら、1時間しか経ってませんでした><
やはり正月ボケはそう簡単に直りませんね(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


今日は昨日の続きで入団選手記事、トレード結果なんですが、
以前も書いたように月末のトレを仕掛け忘れました( ̄_ ̄|||)
と言う事で、簡単にwww

まずは年明けにぐっさんspでトレした白セルpmですが、

WS071646.jpg
由伸ならいけるかな?と思ったんですが惨敗><
やはり追加時期の関係で白セルは供給過多wwww
M使いの○○ットさんとか○○んつさん以外の方には需要が無いようです・・・

続いてフレの方から
『坂本THあるんですが、何かとトレしましょうか?』
と、有りがたいオファーをいただきました。
『そちらは何でもいいですよ』と言われたんですが、
以前X'masルレでGETした吉見spがあった為、

WS071653.jpg
吉見で出品し、

WS071653-1.jpg
坂本THをゲット!!!
と思ったら、他の方に落札された模様・・・・・
でしたが、
『それなら、もう1度、何でもいいので出してください』
といただき

WS071686.jpg
井端spで出品し、

WS071686-1.jpg
2枚目をトレさせていただきましたwww
ちなみに以前福袋でバネTHが出た時、ヤクルト愛の方に送ったんですが、
その方の福袋で坂本THが出たとお礼にいただいた為、3枚目www
後1枚でフル合成できます\(^o^)/
(やっぱり、欲しい球団は出ないようで(;^ω^))


で、昨日の記事に載せたトレリスト。
久々に公式の方にも載せてみました。
すると・・・・とある方からメールをいただき、
トレの件でチャットさせていただく事に。
メールで待ち合わせしてお会いしたんですが、満塁打さんって読者さんでしたwww
で、

WS071689.jpg
フレ録、チャットさせていただき、

『ブラさんなら阿部8月⇔山口spx2でトレします。先送りでもいいですよ』
と、またまた有りがたいお言葉をいただいたので、お言葉に甘えて

WS071694.jpg
WS071695.jpg
WS071698.jpg
阿部8月+まめ⇔山口spx2でトレさせていただきましたww

WS071691.jpg
ssの通り、ブログやってなかったら成立しないトレでしたね
って言うか、1年ぶりに公式ブログ書いたんですが、
1日タイミングがずれていたら、または公式に記事を書いていなかったら
満塁打さんとお会いする事は無かったかも??
『縁は異なもの、味なもの』って言いますが、
本当にめぐり合いと言うものは不思議なものですね・・・

と言う事で坂本TH3枚と阿部8月をGETしましたが、
今回の4枚のうち3枚は自分がブログをやっていた事により
フレ録させていただいた読者さんとの間で成立したものwwww。
記事ネタに困ったりすることもありますが、
つまらない内容でも4年間書き続けて、
それを見ていただいた方とフレ録させていただいたり、
今回のように信頼してトレしていただいたりと
ファミスタに於ける自分の幅(知名度?)を広げてくれたと思います

と言うか、このブログを見て、自分を知っていただき、フレ録していただき、
トレやプレしていただいた読者の皆さんに感謝ですね
本当に有難う御座いましたm(__)m
ブログを通じてオデさん始め沢山の方とオンライン、
オフラインでお会いさせていただいている自分は
本当に運がいい人間だと思います

で、話を戻して、トレ終了後チャットさせていただいていたら

『お時間が有れば、1試合宜しいですか?』

といただいたので、
無制限で試合をさせていただくことになりましたが・・・・・・・
(コチラは愛フルでお相手はASです)


続きは明日でwwwww
では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
偶然に思えても、実は必然なんです。
ブラさんの人徳ですよ(゜∀。)
おめでした~
2013/01/09(水) 10:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕もいつかブログやっててよかった~と思える日が来てほしいです^^

トレおめです^^
2013/01/09(水) 17:26 | URL | ProjectD #-[ 編集]
満塁打さんは僕のフレでとっても優しい人です^^
いいトレードができてよかったですね^^
2013/01/09(水) 18:07 | URL | s太鼓の達人 #-[ 編集]
来月で宜しかったら

放出
由伸pm ×2
阿部8月
坂本TH の中3枚で阿部N 3枚希望します^^; チケ3枚使わせてしまう形になりますが宜しかったらお願い致します。
2013/01/09(水) 18:28 | URL | まっさー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
