最近の入団選手(イベスロ、FBスロ、福袋結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2013/01/08(火)
AdMax

ども!
長かった11連休も月曜日で終わり。
年末年始はファミスタを含め、かなりのんびりさせていただきましたwww。
火曜日からはまた普段の生活が始まりますが、正月ボケは直るかな???・・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずはリアルネタ。
2日の朝の事ですが、次女さんが起こしにきて・・・

娘:パパ。手を出して

ブ:手??(と言いつつ出す)

娘:はい、これあげる!

・・・と言って、娘がくれたものは?


20130102_233833.jpg
ポチ袋\(^o^)/
お正月と言う事で、小遣いの中からお年玉をくれましたwww。
100円玉1枚でしたが、その心配りがとても嬉しかったです!
(ちなみに、一番お金を持っている高校生の長男や、4年生の長女さんは何もありませんw
↑まあ、これが普通ですが・・・・)

20130102_233845.jpg
で、裏面には『パパ』の文字。
つまり・・・・・・嫁さんにも渡したそうです。
(もちろん、その後数十倍にして返しましたよwwwww)


さて、本題!最近の入団選手ですが、まずはスロ。

・・・・・とは言え、2、3万で特筆選手は

WS071687.jpg
杉下さんだけ><
50以下のNはまあまあ出たんですがね( ̄_ ̄|||)

と言う事で、またまたイベスロ。
10万fpぐらい貯まっていたので回してみました。

WS071647.jpg
谷繁spが出るまで約1万。不安のスタートでしたが、程なく

WS071648.jpg
まっち

WS071649.jpg
ぐっさん

WS071650.jpg
阿部と引き、

WS071651.jpg

WS071652.jpg
その後もまっちが2枚で合計3枚www
5万fpでこれならまあまあでしょうか?(とは言え、Nですが・・・)
で、次の日もやったら、

WS072409.jpg
WS072410.jpg
2万でこの2枚のみwww。やはり波がありますね

続いてFBスロ。
来年度からはサービス終了と言う事もあり、久々にガッツリ回してみました
全部で800回ぐらい??回したんですが(もう終了なので、データは取ってませんw)

WS072239.jpg
WS071685.jpg
WS072173.jpg
WS072245.jpg
WS071666.jpg
WS072540.jpg
WS072501.jpg
WS072524.jpg
WS072566.jpg
WS072395.jpg
WS072854.jpg
WS072629.jpg
こんなのが出ました。
ハッキリ言ってトレ弾にはなりませんが、カストや未所持を考えると、
来年以降、FBが無いのはかなり痛いですね・・・・・


最後に福袋。
前回、1500ので

WS071636.jpg
坂本では無くバネだった為、1回でやめてしまいましたが、
このお礼をいただいたので、そのお礼とリベンジを兼ねて、また回しました




WS072374.jpg
やっぱりバネでヤクルトが2枚・・・・(もちろん、全部飛ばしました)
ヤクルト愛のフレの方は坂本出るそうですが、自分はバネしか出ず><
逆だったらいいんですがね(;^ω^)

尚、この他にトレやスタンプスロもやりましたが、
長くなるのでまた後日UPしますwwww
(大体、記事を書き始めたのが0時回ってますからね><)
では(´・ω・`)ノ


<お知らせ>
11年の年末に自分の不手際で読者の方にご迷惑をおかけし、
それ以降、公式とこのブログで封印していたトレード依頼リストですが、
1年以上経った事と、今月が最後のチャンスと言う事で
野球くん占いのところに復活させていただきました
(来月になるとあの企画を準備しなくてはですし、来年度からはトレードOTL)
とは言え、今年はスロの出が悪い上に巨人の未所持は高wpばかり(;^ω^)
ハッキリ言って1:1で出来るような弾は無いので、2:2、3:3になると思いますが、
それでも宜しければコメ等でオファーお待ちしておりますm(__)m

例)
当方:松田x3⇔貴方:内海pm+wp50x2
当方:山内BRx2⇔貴方:高木BR+wp25

コチラを御覧下さい

後、もうひとつ。年末年始は深夜に更新していた占い結果ですが、
また普段の生活に戻りますので、更新時間は夜になります(休日を除く)
仕事の関係で21時を回る日も多くなると思いますが、ご了承下さいm(__)m
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさん!坂本TH⇔松田N×1なんていかがでしょう!来月ですが。
2013/01/08(火) 12:32 | URL | y加賀 #-[ 編集]
スロじゃ、高WP出てもNばっかりですね・・・
パッとしたのが来たらなぁ・・・
桑田・張本殿堂が出まくっていたのがなつかしいw
2013/01/08(火) 14:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
新入団選手は確かに見たい!
けど、リアルネタはもっと見たい!w
2013/01/08(火) 17:34 | URL | ProjectD #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
