29万fpのイベスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/31(月)
AdMax

ども!29日は会社の忘年会。
ザキシさんもご存知のレストラン『くらい』で飲み食いした後、
皆でビリヤードへwww。
かなり久々だったので下手っぴでしたが、楽しい時間を過ごせました!
当然帰宅は遅くなり・・・・・・昨日の記事はお休みm(__)m
まあ、『不定期更新中』ですがね(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、本題!現在実施されている100%スロ。
前回、60回までの結果を載せましたが、その続きですwww
(尚、今日の記事はssが多いです)

ちなみに普通のスロの方は?

WS071531.jpg
180回ずつ(5万4000fp)回しましたが、55以上は3人で全てLH。
spの2人も全てナムコで出現率25%弱と非常に厳しいです。

で、今回100回ずつ(18万fp)回した100%スロの結果ですが、

WS071532.jpg
データは前回のに足して160回ずつ(28万8000fp)になってますが、
55以上は43人で出現率9%、又pmは出ませんでしたがspも22で普通の10倍以上
イベスロの方がfpを5倍使ってますが、キラ、55以上の出現率はいいですね

とは言え、問題はwpではなく中身。選手は・・・・

WS071223.jpg
WS071197.jpg
WS071198.jpg
WS071222.jpg
WS071224.jpg
WS071502.jpg
WS071503.jpg
WS071230.jpg
WS071231.jpg
WS071505.jpg
WS071510.jpg
WS071513.jpg
WS071506.jpg
WS071508.jpg
WS071516.jpg
WS071524.jpg
WS071526.jpg
WS071518.jpg
WS071519.jpg
WS071527.jpg
WS071530.jpg
やはりLHが沢山\(^o^)/。
Nばかりですが、王さん、江夏さん、真弓さん、石毛さんも出てますし、
この前のメンテでLHのコンプミッションが追加されましたから、
コンプ目当ての方やLH愛を目指してらっしゃる方にはいいかもしれませんね。

で、現役選手はどうだったかと言うと・・・・

WS071227.jpg
WS071226.jpg
WS071221.jpg
WS071225.jpg
WS071228.jpg
WS071511.jpg
WS071504.jpg
WS071507.jpg
WS071512.jpg
WS071229.jpg
WS071517.jpg
WS071520.jpg
WS071514.jpg
WS071515.jpg
WS071521.jpg
WS071525.jpg
WS071528.jpg
WS071522.jpg
WS071523.jpg
WS071529.jpg
やはりwp55がメインですが、たまにはブレイクspが出たり、
由伸spが2枚出たり、平野、井口のCLも出ました。
メインの方は来期の貯蓄もあるのでお勧めは出来ませんが、
サブでしたら来期はチケの縮小、fp化の廃止もあるので、ありかも知れませんね

では(´・ω・`)ノ



<オマケ>

この前X’masルレでマー君FDM引きましたが、

WS071443.jpg
6月に変わる案件がありました
AS使いなら確実に落としていたと思いますwwww
(もちろん自分は巨人に変えますよ!)

もう一つ。

WS071442.jpg
初日に100円の商品券を引いたこのイベント。

(1+3+8+13)=25 25x24=600

と言う事で600回回しましたが、結局その1回だけ・・・
無料ですから仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけど、
パチンコよりもあたらないって><

ルレの値段ばかりではなく、こう言うのの当たりの確率も上げて欲しいですね(;^ω^)
※ちなみにこのイベント(第1弾)は今日までですので、
回していない方はお忘れないように!!!!


最後に

今年も今日で終わりですね。
個人的には後厄のせいか?仕事中の怪我が多かった1年でしたが、
オフ会の方は全国をはじめ宇都宮、群馬、マリスタ、栃木と5回参加し、
ちゅうこんさん、ばばんつさん、サカさん、野茂さん、ぺりさん、煤士と阿智さん等
沢山の方と初めてお会いして、非常に楽しい1年でした。
13のファミスタは不安ですが、出来る限りブログも含め楽しみたいと思います

この記事を御覧の皆さん。
今年1年、無駄に長く、あまり為にならない当ブログを御覧頂き、
またコメをいただき有難う御座いましたm(__)m
来年も懲りずに見ていただけたら幸いです

では良いお年をお迎え下さい(´・ω・`)ノ
(尚、13のファミスタに飽きてファミスタを辞めてしまったとしても、
当ブログはガンダムブログで続けますし、オフ会は絶対にやりますwwww
↑ですのでサカさん。来年、全国無くても東京に来てくださいね(;^ω^)) 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
LHでも高WP当たってる段階ではまだまだマシだと思いますよ^^

ひとつ聞きます。運営がボコボコ当てると思いますか?
2012/12/31(月) 09:13 | URL | *岡田* #-[ 編集]
すいません SSほとんど飛ばしましたw
まあファミスタはどうなるかわかりませんが
動向を慎重に見極めて…って感じでしょうか
課金が全くのゴミになる可能性もあるので慎重にならざるを得ませんね^^;
2012/12/31(月) 09:34 | URL | たちたち #-[ 編集]
来年のファミスタは不透明ですよね・・。

今年はいろいろとお世話になりました。来年もいけたら東京にいきたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。
2012/12/31(月) 22:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マー君がFDMから月間MVPになるなら喜んで案件飲みましたのに・・・><
と言っても肝心なFDMすら持ってないのですがw
今年も有難う御座いました。来年も宜しく御願いします。
2012/12/31(月) 23:46 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
