最近の入団選手(3回目のスタンプスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/29(土)
AdMax

ども!この前立ち上がらなくなった7ですが、PCデポから連絡があり・・・

『やっぱりメッセージのとおりHDが壊れてるので、メーカーに送って交換となりそうですが、
4万ぐらいかかりそうなので、新品買ったほうが早いかもしれませんね』

と言われてしまったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(新しいPC買うんならスマホを4G LTEにしたいんですがね><
にしても、昨年の夏に買って今年の1月に1回直したのに・・・・)


さて本題!スタンプスロ、3回目の結果です(2回目はこちら)

ちなみに過去2回の結果はと言うと・・・・

パ6位、オリ・・・2人
 T-岡田(55)、西(50)

パ5位、ロッテ・・・4人
 グラ(45)、根元(45)x2、角中(40)

パ4位、楽天・・・6人
 釜田(35)、銀次(35)、西村x4(35)

パ3位、ソフバン・・・5人
 大隣(50)x4、山田(40)

パ2位、西武・・・2人
 牧田(45)x2

パ1位、ハム・・・1人
 ホフパワー(50)

セ6位、横浜・・・7人
 石川(50)x2、藤江(40)x4、荒波(35)

セ5位、阪神・・・2人
 福原(50)、新井良(40)
 
セ4位、広島・・・3人
 野村(45)x2、菊池(30)

セ3位、ヤクルト・・・8人
 ミレッジ(50)、ロマン(45)x3、山本(45)x2、川端(45)x2

セ2位、中日・・・6人
 山井(45)、堂上(40)x2、山内(35)x3

セ1位、巨人・・・2人
 福田(45)x2

述べ48人で球団別では(平均は4人)
8人・・・ヤクルト
7人・・・横浜
6人・・・楽天、中日
5人・・・ソフバン
4人・・・ロッテ
3人・・・広島
2人・・・巨人、阪神、西武、オリ
1人・・・ハム
このとおり
ちなみに初期設定の球団は12球団あり、
巨人が6で楽天が5あるんですが、楽天の6に対して巨人は2人ww。
リーグ1位の巨人やハムが出にくいのは分かる気もしますが、
阪神は5位、オリは6位ですから、順位とかは関係ないようです
(横浜は沢山出てますがw)

また個人的にはSH大隣(50)、DB藤江(40)、E西村(35)が4人ずつ出てます
こちらも低wpが出やすいとかは無いようですね

と、言う事でかなり偏っていますが、果たして今回は??

今回も前回同様ウェーバーで

パ6位、オリ・・・

WS070862.jpg
今回も西のみ!やはりオリは出ませんね

パ5位、ロッテ・・・

WS070638.jpg
ロッテも角中のみでした

パ4位、楽天・・・

WS070594.jpg
WS070598.jpg
ここまで西村等wp35しか出ませんでしたが、コスパのいい青山が出ました。
しかも美馬と合わせて2人のみww

パ3位、ソフバン・・・

WS070588.jpg
WS070858.jpg
WS070635.jpg
WS071445.jpg
ここでまさかの4人!しかも大隣は5枚目(どんだけry)

パ2位、西武・・・

WS070603.jpg
WS070590.jpg
WS070859.jpg
以前、寺内に変えた熊代が戻ってきましたww。牧田は3枚目。

パ1位、ハム・・・

WS070602.jpg
WS070639.jpg
吉川が2枚出ましたが、D山内から比べると元のステがry

とパは13枚。平均が2枚x6球団=12枚ですから、そこそこです
続いてセリーグ。

セ6位、横浜・・・

WS070596.jpg
WS070636.jpg
過去2回で7枚と平均の約倍出てましたが今回は菊池x2と平均値。
これはいい傾向ですwww

セ5位、阪神・・・

WS070595.jpg
過去2回で2枚でしたが、今回も1枚のみ。
しかも劇王さんが攝津に変えた榎田!!!
これは結構使えるカードかも??

セ4位、広島・・・

WS070601.jpg
WS070600.jpg
WS070637.jpg
WS070593.jpg
前回も出た野村、菊池の他にフレにトレプレした堂林が戻ってきました(;^ω^)
大竹はwp55ですが、初回の選手なので、需要は厳しそうですね・・・

セ3位、ヤクルト・・・

WS070587.jpg
WS070586.jpg
過去最多の7枚出ているヤクルト。今回は2枚でしたがロマンは4枚目ww

セ2位、中日・・・

WS070599.jpg
盗塁王大島ですが、内野安打では人気が・・・

セ1位、巨人・・・

WS070597.jpg
未所持の坂本げっとん(`・ω・´)
高木は出ませんでしたが、坂本を引けたのは良かったです

で、3枚目までの球団別の結果は?

述べ72人で(平均は6人)
10人・・・ヤクルト
9人・・・横浜、ソフバン
8人・・・楽天
7人・・・中日、広島
5人・・・ロッテ、西武
4人・・・
3人・・・巨人、阪神、オリ、ハム

とやはり巨人は中々出てきてくれません><
最後は未所持の宮國、松本と高木を引きたいですねww

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
NEWが多いですねって言おうとしたけどサブアカだから一概にそうはいえないんですね><

坂本は普通に使えますね^^守備さえなければ!
2012/12/29(土) 16:14 | URL | *岡田* #-[ 編集]
牧田BRいいですねぇ~w
彼さえいれば西武完全デッキが完成するのに・・・
べっ別に欲しい訳じゃないんだけどねwマイコレ開放するのでいいカードあったらコメでお願いしますw
2012/12/29(土) 16:24 | URL | y加賀 #-[ 編集]
坂本ひいたんですね~
これはなにげにいいかも。
2012/12/29(土) 21:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 09:23 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
