メンテ記事(年末年始イベント他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/28(金)
AdMax

ども!今年も後4日ですね。で、今日から連休に入った自分。
『何をしようかな?』と思ったんですが・・・・

年賀状書いて無い( ̄_ ̄|||)

と言う事で、今から頑張って20枚ぐらい?書きます!!
28日になって1時間以上経つのに、やっと記事を書き始めたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!メンテありましたね。
まずは・・・

WS071179.jpg
恒例の年末年始イベント!

WS071181-1.jpg
期間中は毎日300fpもらえるそうです。
羽子板バットは今年もミート+2ですが、長くファミスタされてる方にとっては、
流石にミート+2は余ってきたような・・・・

WS071181-2.jpg
こちらも恒例の経験値ブースト!
とは言え欲しいのは経験値ではなくfpって方のほうが多いですよね?
まあ、LV1のアカを10にするにはいい機会でしょうけどww

WS071182.jpg
公式イベントで45以下と825(但しDH)が復活!!!
商品にトレチケもありますから、これは参加される方が多いかも?
(ってか、45以下と3イニを早く復活させていただきたいです)

WS071183.jpg
WS071184.jpg
ライバル対戦イベント開催ももらえるのはアイテムではなくメダル。
まあ、メダルも集めればトレチケやシルチケに変わりますが、
上の公式イベントのように直でチケ貰えるとありがたいですね

続いて予告で

WS071180.jpg
・ライバル対戦
wp制限とか過去年度も使えるようになるみたいです
wp制限ってのは・・・45以下ですかね??
まあ、45以下はライバル対戦ではなく、普通の公式に入れて欲しいですが・・・

・年度切り替え
時期は3月1週目の木曜日に戻りましたね
グラフィックも大切かもしれませんが、他にもっと大切なことがあるような気が・・・

・COM戦
13の実装と共にではなく、春なんですね!
ってか、『連携』とありますが、どのようなものなんでしょうかね??

続いて

WS071188.jpg
やっと?LHとナムコのミッションが追加されました
で、自分のを確認してみたら

WS071189.jpg
WS071190.jpg
どちらも3まではクリア!!ちなみに商品の詳細は?

WS071195.jpg
ナムコのsp10枚だとwp+3の装備ですが、

WS071196.jpg
WS071193.jpg
WS071194.jpg
他の3つは軽量装備ww。特にパワーひじ当ては嬉しいですねww

で、4つ目の状況を確認したら・・・

WS071191.jpg
ナムコはpm50枚に対して、現在13枚。

WS071192.jpg
LHはN100枚に対して、現在73枚・・・。

去年まではどちらもフルコンプだったので、かなり条件は緩和されましたが、
それでも結構厳しいですね><(まあ、LHのマークは不要ですがww)
ってか、フルコンプが条件ではなくなってしまったので、
昨年ほどナムコのsp、pmはトレ弾として需要が無いと言うことになってしまうんですね><

最後に、謎になっていた福袋の金と銀が発表されましたが、

WS071185.jpg
金の価格は5000でしたねw。で、3枚は現役選手のpm確定!!!
1回ぐらいは回してみたい気もしますが、回せるかどうか・・・

WS071186.jpg
WS071187.jpg
銀はpm確定と同じで3000ですが、枚数は1枚少ないですねww
ちなみにpm確定の出ですが、リンク先の田中さんは

WS071199.jpg
こんな感じだったとの事(ssお借りしましたm(__)m)
表記に(LH含む)とありますが、このように現役選手ばかりなのであれば、
銀よりもpm確定の方が1枚多い分、お徳かも???
(とは言え、こればっかりは回してみないと分かりませんよね
リンク先の方が2日の記事にUPされるでしょうから??、それを見て考えますw)

以上、簡単にメンテ記事でした(´・ω・`)ノ
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
いや~最近顔出せなくてすみませんでした><

ホントにミート+2は運営さん多用しますから^^毎日FPもあげればいい感満載ですねww

あとは、無駄なアプデは不要だ!
2012/12/28(金) 10:12 | URL | *岡田* #-[ 編集]
そういやアプデがあったねw

試合からどんどん遠ざかるな(´Д`)
2012/12/28(金) 16:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
毎日FPなんかはモチベも上がって地味に嬉しいですねww
2012/12/28(金) 21:06 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
