ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/26(水)
AdMax

ども!25日の朝。娘たちが起きると・・・・

枕元にX'masプレゼントが置いてあったそうです!
以前サンタさんとメルアドを交換したwww嫁さんが、
事前にサンタさんにメールで知らせてあったそうで、
長女は3DSのソフト『ポケポン不思議のダンジョン』。
次女はローラーシューズをもらったとの事
(尚、長男は昨年まで貰ってましたが、高校3年なので今年からは無しだとかw
ってか、去年までもらえていた事のほうが凄いですがねww)
皆さんはいいX’masでしたか?R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(ちなみに嫁さんのママ友は
『夜中に部屋に黙って部屋に入ってくるって、不法侵入じゃない?』
って、夢の無いことをおっしゃっていたそうですが(;^ω^))

さて、本題!
以前、当ブログに読者のinuiさんって方から

はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いております。
現在ファミスタクラブを探しているのですが、ぜひE.S.Cに加入させて頂けないでしょうか?

と、コメントで入部の依頼をいただきました。
で、平日は中々じっくりIN出来ずにお待たせしてしまったんですが、
(先々週の週末は千葉と宇都宮へ出かけてましたので、休日も・・・><)
24日、やっとお会いでき、いつものように試合をさせていただきました

WS070998.jpg
お相手のLVは自分より1つ上の32で、
(CL実装以降、CLモードにしてます
↑PCへの負担はこちらの方が少しでも軽いと思うんですが、どうなんでしょ?)

WS071004.jpg
1番がこの藤井。続く2番09カイ、3番11広野を金刃が3人で抑えます
そしてこちらの攻撃。お相手の先発は?

WS071016.jpg
リード3が効いてはいるもののソルバルウのN!!
こちらは愛フルですから、かなり有利wwwww

と思ったんですが(´・ω・`)


WS071150.jpg
終わってみれば引き分け。
しかもssのとおり、安打数では負けてますが、お相手の打撃は

WS071035.jpg
右打者の打球がことごとくこんな感じ。
自分もひたすら流し打ちですが(流し打ちしか出来ないって話もw)、
それ以上に綺麗に流され

WS071037.jpg
WS071110.jpg
WS071133.jpg
御覧のようにピンチの連続でした><。
また守備の方はと言うと、先発が上記のとおりソルバルウでしたが、

WS071116.jpg
5回はひとみpm、

WS071138.jpg
6回はカーターで、結局この2人からヒット1本打つのがやっと・・・・
しかも自分も無得点に抑えましたがお相手のデッキでパワーBは2人だけで、
後は全員D以下wwww

完全にデッキの差での『引き分け』です。(`・ω・´)
(ちなみに試合後お話させていただき、
 『デッキの差があったのに』・・・・って言ったら

WS071153.jpg
あえてそうされているようです。
こう言う方はお強いわけですね
(反対に愛フルデッキに頼りきっているため、腕が上がらない自分><)

そんなこんなでお話させていただいた後、

WS071157.jpg
フレ録と入部と記事の許可をいただきました。

inuiさん、対戦等有難う御座いましたm(__)m
今後はフレ、クラメンとして宜しくお願いしますね

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
試合画像見るとファミスタやりたくなるけど....もう戻れない。あの夏に.....
2012/12/26(水) 00:50 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
最悪のアプデ以降、占い&sspのみの日々…。
そろそろ試合しなくては^^;
2012/12/26(水) 09:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。これからよろしくお願い致します。
2012/12/26(水) 09:59 | URL | inui #-[ 編集]
クラシック画面ww
試合やりにくくないです?

にしても、ESCはお盛んですね~w
2012/12/26(水) 11:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
こういう記事を読むと自分も頑張らないと…と感じますw

モチベをあげて頑張らないと…
2012/12/26(水) 11:53 | URL | むーまあ #-[ 編集]
クラシック画面はつかったことがない^^;
2012/12/26(水) 22:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
