最近の入団選手(Xmasルレ&シルルレを回してみました)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/25(火)
AdMax

ども!今日はX’mas。昨日はイブでしたねwww
うちはもちろん

20121224_183117.jpg
嫁さんが頑張って作った(一部そうでないのもありますがww)料理で祝いました。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになる(なった)んでしょうか?
世間では『X'mas寒波』なんて言ってますので、お体にはお気をつけ下さい
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(FC2の不具合で、UPの時間が遅れてしまいました><)


早速本題!昨日の記事でイベスロ回した結果を載せましたが、
今度はきまぐれで普通のスロを回してみました

いきなり結果ですが

WS071159.jpgWS070821.jpg
18000fpでこんな感じ。ちなみに右の表は昨日のイベスロ結果(36000fp)です。
普通の方が半分のfpですので、同じfpで考えると選手の数は普通の方が出てますが、
キラや高wpの割合は断然イベスロのほうが良いみたいですね
ちなみにイベスロの特筆選手は昨日の記事のとおりで、
今回の普通のスロで出た特筆選手は?

WS070861.jpg
WS070860.jpg
お決まりのLH。内容的にもイベスロの方がいいと思います

続いて

WS070633.jpg
昨日、今日の20時以降限定発売!X'masルレを回してみました

WS070865.jpg
WS070866.jpg
WS070863.jpg
1回300は考え物ですが、12球団のwp60以上確定ですから、
巨人が出るのならあたりと言えそうです(個人的にwww)
今日は・・・・どしましょ?
(ちなみにプレ可でしたが、クリケンと片岡は間違って閉じてしまいました><)


最後に、シルチケが1枚あったので回してみました

WS070868.jpg
オリBRx2(;^ω^)
オリファンの方なら当たりなんでしょうけど・・・・・
ちなみにガッツspも出てますが、集中は苦手です><
どうせなら内海のほうが良かったですね( ̄_ ̄|||)

では素敵なX'masをお過ごし下さい



AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
同じチームばかりだとテンションがね~
ひいき球団ならまだいいんでしょうが。
2012/12/25(火) 18:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
この間1週間で5千円も使ってしまったのでパスですw
2012/12/25(火) 18:54 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
イブは僕が手料理を振る舞い祝いましたw
で、今日は風邪でダウン…;;
2012/12/25(火) 23:14 | URL | たちたち #-[ 編集]
スロもルレも・・・

ピザうまそ~~~




って、これは手料理じゃないのかな?ww


ちなみに、うちのメインはモ○チキンでしたww
2012/12/25(火) 23:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
