ルレ・プレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/22(金)
AdMax

やっとspとpm追加されましたね。我が巨人は?
05-21-谷sp
05-21-山口sp
谷の固めも良いですが、山口のピンチ3はGOODですね!!

そういえば今回はナムコpmも追加されたんですよね~。見ていると
05-21-パックpm
やっぱり敬遠と死球ですか・・・。あれ?pmなのにスキル3つ?他の選手は?

05-21-コズモpm
05-21-クロノアpm
4つの選手もいれば、pmなのに1つの選手も・・・。ナムコは色々ですね。


さて、ルレ回そうとinすると
05-21-プレ-1
05-21-プレ-2
05-21-プレ-3
クラメンの方を始めとして、たくさんのプレ入団!!
皆さん本当に、有難う御座いましたm(__)m。
(ちなみに前回からクラメンの方のみ、実名を出させていただいてます。)

今回の目玉はこちら!
05-21-プレ-4
追加されたばかりの谷SP入団!!後はオリの大村も未所持入団です。

と言う事で、早速お返しのルレへGO!。ちなみに今回はセを1Kで!
(明日はパを1K、の予定です。これで明日のネタ確保!!)
・・・なのでmikiREJEさん、れいこさん!スイマセンがお返しは明日?

結果は?
05-21-ルレ1
05-21-ルレ2
追加されたばかりの和田spをはじめ、wp50以上が5人!
いつも良くない自分としては良いほうですかね?

和田spはクルーンのお返し(お待たせしました)、
渡辺はクイズの賞品(以前のブログ見たら未所持だったので・・・)、
横山はクラメンの広島純正の方
等など、栗原とスンヨプ以外発射!セは又リベンジですね。

栗原も発射を考えましたが、以前からショート中島の守備が?だったので
スンヨプの代わりに栗原を入れ、中島の代わりに鳥谷か片岡を入れたいと思います。
(片岡の場合は片岡がセカンド、西岡がショート)
これで二遊間の守備が良くなりましたね。(ファーストは悪くなりましたが・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
PMパックは厄介な存在になりそうですね><
今回は谷と山口。
ところで、G坂本のSP化はいつになるんですかね?
2009/05/22(金) 01:18 | URL | sam #-[ 編集]
山口のピンチ3はいいスキルです。
2009/05/22(金) 02:13 | URL | おがた #-[ 編集]
山口は最高ですが、
谷のSPが出るなら坂本のほうが・・・w
2009/05/22(金) 07:20 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
山口はやく手に入れたいです^^
2009/05/22(金) 07:33 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
リトル杯のお遊び篇をします(早いw

御参加宜しくお願いします┏○ペコッ

----------------------------------
パック全打席敬遠ですねー。
こりゃー恐ろしい;;;
2009/05/22(金) 09:42 | URL | サンリトル #-[ 編集]
正直チェンにはガックシ・・・

和田おめです・・・うらやま~
2009/05/22(金) 10:13 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
みんな結構引きいいな・・・
2009/05/22(金) 11:01 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
山口SPいい感じですよね
対戦したくないですw
2009/05/22(金) 11:35 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
クラブメンバーの方は、みんないい方ですね^^
友達って、ありがたいですよね
2009/05/22(金) 11:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
山口をゲットしました^^
2009/05/22(金) 15:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
山口ハンパないですね^^
楽天なんか散々ですよ><
2009/05/22(金) 16:47 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
直球160でますもんね~恐ろしいです((;゚Д゚))ガクガクブルブル
越智SPがリードで出てきてピンチになったら山口SP?
2009/05/22(金) 21:03 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
皆さん回してますね☆
しかもいいの引けてる・・・さて私も回しましょうかw
2009/05/22(金) 21:36 | URL | fine-play #-[ 編集]
山口いいですね~

ホークスは選手もスキルも微妙・・・
2009/05/22(金) 22:36 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
鳥谷いいな~、ショートはいまだにWP40の私ですorz
2009/05/22(金) 23:03 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
なかなかの引きですね
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/05/22(金) 23:19 | URL | hamu #-[ 編集]
横山ありがとうございました。
早く巨人当てないと・・・
2009/05/23(土) 14:07 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
