メンテ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/22(土)
AdMax

ども!残業続きで試合どころか記事さえ中々書けないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で早速本題!!!メンテありましたね


まずは・・・・

WS070533.jpg
ライバル対戦ですが、レートランキングに応じての商品に加えて

WS070527.jpg
デイリーランキングが追加!!
毎日ですから、日によっては結構上位にいける日もあるかもしれませんね
(特に人が少ない日ry・・・)

続いて

WS070532.jpg
今年も来ました!福袋\(^o^)/

WS070528.jpg
WS070529.jpg
WS070530.jpg
現在は3種類回せますが、どうなんでしょうか??
フレの方の話だと、プレも出来るし、結構いいみたいですが、単価が単価ですからねw
尚、この3つはお得意?の特典が付いてますが、

WS070589.jpg
3000FCでトレチケ2枚、1500FCにはトレチケ付きませんか><
来年は今年以上にトレチケの需要が上がるでしょうから、もっと厳しくなるかも??

ってか、現時点で3000FCが出てますから、26日に発表される・・・

WS070531_20121221235744.jpg
限定pmは1万と6000ぐらいですかね??

続いて・・・新人王とMVPでましたね
先ずは新人王ですが、

WS070534.jpg
WS070535.jpg
今年はセパ共にwp50の投手だったんですねwww
(巨人じゃない時点で全く興味なし(;^ω^))
で、パッと見、野村って結構いいんじゃないですか?
下とスタミナも軽量でC行きますし・・・・

と思ったので、最近の新人王でwp50の投手を見てみました

WS070538.jpg
WS070539.jpg
WS070540.jpg
これを見ても野村のコスパは良いと思います
益田は去年の牧田とステはさほど変わりませんが、球速が17キロの差wwww

で、MVPですが、

WS070536.jpg
新人王よりもwpの低いMVP(;^ω^)
まあ、吉川は来期のカードに期待ですかね???
そして・・・・

WS070537.jpgWS001018_20121025231244.pngWS004120.png
阿部MVP(wp+10、ミ+2、パ+2、走+2、肩+2、守+2、スキル:MVP)
今年7枚目の阿部pm。
FMVPで8枚目出るでしょうから、守備適正無視すればスタメン全員阿部とかも出来ますw
ステに関しては9月(固め2、つなぎ2)に比べ少し落ちる程度ですがスキルはと言うと・・・

MVP(野手)
ミート+10、パワー+10、バント+10、走力+10(打席に入るたびに60%の確率で発動)
守備力+10、肩+10(打者が変わるたびに60%の確率で発動)

打撃に関してはともかく、守備と肩は捕手だと微妙ですね
(肩は元々いいですし・・・)
とは言え、過去巨人のMVPカードを未所持の自分ですので、1枚は欲しいところですww

最後に、FBのメンテはと言うと・・・・

WS070580.jpg
経験値が200%増量と言う事で、『通常の3倍』になりますwww

WS070581.jpg
まあ、既にLV40の人には全く関係ないですが( ̄_ ̄|||)
後、

WS070579.jpg
有料アイテムがGPで買えるようになりました!!!

・・・・って事は、やはりFBではあまりユーザーに課金してもらえないから
サービスを終了しますってのが正解ですねwwwww
(お知らせには満足なサービスを提供できないとありましたが、
GPで買えるようにするのは、ユーザーにとって満足なのでは??)
って事で、

WS070582.jpg
強化カードのFC販売は終了
(ちなみに以前は3日連続ログインで貰えた中ですが、
終了が決まってからは2日連続になってますねwwww)

WS070583.jpg
『FC購入アイテム』のガードマン、ドクターもGPでしか買えません
更に、

WS070584.jpg
球場もGPのみ!ってか、

WS070585.jpg
このロックは最後まで開かなさそうですね・・・・・
球場がたくさんFCで売れたら開いたと思うんですが、
その時はどんな球場が待っていたんでしょうか??

以上、メンテ記事でした(´・ω・`)ノ
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どうも福袋はなかなかのようです
内海、劇場王などTHが引けましたし・・・

年度末ですし課金者優遇が浮き彫りなのかなと少し悲しくなりましたが
・・・。
2012/12/22(土) 01:09 | URL | むーまあ #-[ 編集]
たしかに新春の福袋がいくらなのか・・。

自分もBIGやりましたが結果は明日の記事・・かもw
2012/12/22(土) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うちは三が日にゴルチケを回します。題して『ゴルチケは福袋を越えるか?』ファミスポ関西版の新春特大号にする予定。ぶぶっ

7年の集大成・・・
最初で最後のゴルチケの結果は
いかに?
2012/12/22(土) 13:26 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
