最近の入団選手(スロ、無料スロ、2回目のスタンプスロとシルチケ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/12/13(木)
AdMax

ども!!今週に入って何故か残業続き><。久々の記事になりますw

自分がファミスタ以外に現在やっているゲームと言えば・・・・

WS001284_20121212221621.png
SDガンダムオペレーションズ。これはプロ野球MAX同様、

WS001283_20121212221621.png
やほーゲームですが、製作・運営されているのはファミスタでもお馴染みのバンナムさんw。
で、水曜日の事。

WS001279_20121212221828.png
お昼にメンテが終わり、『クインマンサ』のイベントが追加されました。
丁度お昼休みに入ったので、クインマンサと戦闘していたんですが・・・・

いきなりサバ落ち!!!!


WS001280_20121212221828.png
不具合が見つかり、メンテが終わって17分後に緊急メンテΣ(・ω・ノ)ノ
しかも14時まで( ̄_ ̄|||)

WS001281_20121212221829.png
まあ、このゲームはメンテ後にお詫び(FBでのドクターのようなもの)が貰えるので、
結果的には得しましたが、オンラインゲームってこんなにメンテあるもんですかね?
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!最近の入団選手です

まずは普通のスロですが、出現率は25%程度と昨年に比べると良くありません。
で、出た選手は?

WS067692.jpg
WS067695.jpg
WS067694.jpg
WS067693.jpg
やはりLHが目立ちますね。藤川は取り下げとは言えNでは・・・・

続いて無料スロ。
過去、LH真弓、LH東尾、LH山本和、YS林、YS松岡とLHかヤクルトしか出ませんでしたが、

WS001277.png
WS001276.png
WS070070.jpg
初のLH&ヤクルト以外ww。
とは言え182回で実名キラは無し。無料ですから仕方ないですね・・・

続いてスタンプスロ結果。
1回目はまさかの巨人0でしたが、2回目はどうだったか??

今回も前回同様ウェーバーで

パ6位、オリ・・・

WS068238.jpg
WS069247.jpg
西、T-岡田とwpは50以上!T-岡田なら坂本に変わりそうですねw

パ5位、ロッテ・・・

WS001243_20121212223804.png
WS068236.jpg
WS001248.png
WS068889.jpg
根元x2、角中、グラで4枚出ましたが、グラ、角中はpm出てますし・・・

パ4位、楽天・・・

WS001245.png
WS069248.jpg
西村x2!もう何枚目でしょうか?

パ3位、ソフバン・・・

WS001263_20121212224141.png
WS068848.jpg
WS068240.jpg
山田は未所持ですが、大隣の出現率OTL・・・・
と、トレリスを見ていたら、

WS001272_20121212224141.png
こんなのがあったので明石の2枚目をGET!

パ2位、西武・・・無し

パ1位、ハム・・・無し

と言う事でパリーグは11枚。
続いてセですが、

セ6位、横浜・・・

WS069246.jpg
藤江は良く出ますね

セ5位、阪神・・・

WS001246.png
以前、寺内に変えた福原が戻ってきましたw

セ4位、広島・・・

WS001244_20121212225000.png
WS068239.jpg
菊池は未所持ですが、野村はダブリ

セ3位、ヤクルト・・・

WS068278.jpg
WS001239_20121212225150.png
WS001261_20121212225150.png
WS068070.jpg
WS068237.jpg
ここでまさかの5枚\(^o^)/

セ2位、中日・・・

WS068280.jpg
WS001262_20121212225326.png
堂上、山内と言う事で、中日の中ではいい方のカードですねww

そして前回0だった巨人!!!今度こそは・・・・

WS001240_20121212225548.png
WS068847.jpg
福田x2\(^o^)/\(^o^)/

って、この前高木とトレさせていただいてすぐの事でしたwwww

と言う事で、今回は巨人こそ出たものの高木、坂本は未だ出ず><
チャンスは後2回ありますから、何とか引きたいですね


最後にシルルレ。
ふと見たら1枚あったので回してみました。

WS069245.jpg
全て未所持でしたが、高木BRなんて出ませんよね・・・・・

以上、最近の入団選手でした(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ガンダムも面白そうですが、in人数がファミスタより少ないってが.....もうサブでのスタンプも辞めてしまいました^^;
2012/12/13(木) 00:10 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
大量にサブを持って輸送する、それを堂々と記事にする。
その結果、私達無課金の唯一の補強の為のチケットが失われた。
真面目にファミスタをし楽しんでいただけなのに、
もう何もできなくなった、どうお考えなのか教えていただきたい
2012/12/13(木) 13:04 | URL | 森田 #-[ 編集]
やはり坂本は出ない設定なのかも・・
2012/12/13(木) 21:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スタンプスロとか、通常のスロでも思う事なんですが、なにか同じ時間帯だと出やすいカードとかありそうな・・・
なので、あえて時間帯をずらして回してみては?
2012/12/13(木) 22:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今度、SDガンダムのデッキを公開してくれ。
2012/12/14(金) 00:08 | URL | リック・ディアス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14(金) 23:00 | | #[ 編集]
カプセルファイターオンライン
やりましょうよ!笑

前回のコメント、非公開なんですね。汗 ちょっと反省・・・><

でも、好き勝手ほざく奴を許せない
のですよ。
2012/12/14(金) 23:11 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
